〒273-0131千葉県鎌ケ谷市軽井沢1983-9

0120-957-956
営業時間
9:00~19:00
休業日 
火曜日

八街市/富里市/酒々井町の廃車買取/事故車買取り事例

 

八街市、富里市、酒々井町エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、八街市、富里市、酒々井町エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

アクセス頂きありがとうございます。困った車買取り専門船橋店では、普通に動く【普通車】から、走行距離の多い【過走行車】年式の古い【古年式車】キズへこみの多い【キズ過多車】故障や長期間放置状態で動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない【不動車】事故を起こしてしまい修理鈑金を行っていない現状のままの【事故現状車】修復歴のあります【事故車】までオールマイティーに買取りを行っております。

自社積載車も完備ですので、動かなくなったお車でも迅速に対応いたします。

お客様の「困った」部分がございましたら、ご遠慮なくお聞かせ(お申し付け)ください。

尚、車検の残りもあり自走可能な一台は直接のお持ち込みも大歓迎でございます。

 

勿論、車両本体の処分だけではなく、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行いますので、必要書類のみご用意ください。ご不明な点や気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

富里市の廃車買取り情報(少走行車)ムーヴキャンバス 2022年03月14日

富里市のお客様よりリピーター様のご紹介にて少走行車として買取り致しました

平成28年登録のムーヴキャンバスです。普通に動く普通車で車検の残りも(ロングで)あり、内外装共に大変キレイな一台で、走行距離の少ない距離薄の少走行車になります。

新車でご購入され6年。年々乗る機会も減少して、ここ数年はバッテリーが上がら程度に動かしてただけとの事で、この先所有しても殆ど使わないとの事で、購入店で買取りの相談をされたところ、金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴキャンバスのような、走行距離の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。

また、サイト内にて千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車 処分 買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人は勿論の事、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

はじめてお車を売却されるお客様は、必要書類以外に、ご不明な点や気になる事がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にその旨お話しお伝えください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

八街市の廃車買取り情報(過走行車)ワゴンR 2022年02月23日

八街市のお客様よりリピーター様のご紹介にて過走行車として買取り致しました。

平成16年登録のワゴンRです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から約20年(18年)経過しております古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に乗る分には問題なく動くそうですが、ちょっとした箇所の不具合も出ているそうで、このまま所有してても、利用頻度は減るだけだから、この年式・走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。

いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

何度となくお伝えしておりますが、昨今の軽自動車は故障も少なく運転もしやすい所から、かなりの走行距離を乗りこなすお客様も少なくございません。

走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引取り・査定いたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。

車検証の名義がお客様以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

 

所有権解除に関しましては、詳しくはスタッフまでお気軽にお訪ねください。

印旛郡酒々井町の廃車買取り情報(少走行車)2022年02月02月11日

酒々井町のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました

平成26年登録のスイフトです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は距離薄の少走行車になります。この数年殆ど乗ってない状態で、今後維持してもそんなに使わないと言うことで、購入店へ相談するも査定額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますスイフトのような、走行距離の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。

また、弊社サイト内にて千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人は勿論の事、ご家族の皆様からのご連絡もお気軽にお寄せ下さい。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。

幾度となく案内しておりますが、車検証にお客様のお名前以外、【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その【解除】にお時間を要する事もございますので、ご面倒おかけいたしますが、お電話にてお問い合わせをいただきます際、改めて、車検証の確認をお願い致します。

所有権解除に関しましては、お気軽にスタッフまでその旨お申し付けください。

 

八街市の廃車買取り情報(過走行車)MRワゴン 2021年09月15日

八街市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成14年登録のMRワゴンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から20年(19年)経過しており、ここ数回の車検代の費用もかさんでて、今回は車検を更新しないで、この年式・走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMRワゴンのような、登録から20年近く経過します古年式車、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。キズ汚れへこみの多いキズ過多車なども大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

富里市の廃車買取り情報(過走行車)カローラフィールダー 2021年07月29日

富里市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成20年登録のカローラフィールダーです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一台お車を所有してて、近年フィールダーは殆ど使用してなく、購入店に買取りの相談を行うも、査定額の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますカローラフィールダーのような、排気量1500cc~2000ccクラスのステーションワゴン・ライトバン系タイプの買取りも積極的に行ってます。カローラフィールダー、カローラワゴン、カルディナ、ウイングロード、オルティア、ファミリアSワゴン、カルタスワゴン等など、年式の古い古年式車や距離超過の過走行車も大歓迎でございます。お手持ちのステーションワゴンの処分・廃車を買取りをご希望お考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

金額面・必要書類は勿論の事、お車の売却を行うにあたり、ご不明な点や気になる点等ございましたら、些細なことでも構いません。お気軽にお話・お申し付けください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

平成22年登録のヴォクシーの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、フロント部分を大きく破損しております。この状態でもエアバックは開いておりませんが、足回りまで影響しており、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。動かしにくい一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますヴォクシーのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない等など、事故状況によって様々な状態がございますが、先ずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

また、事故現状車の場合、軽度で自走可能な一台はご自宅までお戻りになられますケースも少なくないのですが、一般的にはディーラーや整備工場へ搬入される事が多く、その搬入先までお引き取りに伺うことも可能ですし、稀に警察署預かりと言った事もございますが、こちらも警察署までお引き取りに伺うことも可能です。ご遠慮なくその旨お伝えください。

 

事故現状車の場合、ご面倒おかけいたしますが、可能な限り【事故状態】の【画像添付】をお願いしております。サイト下部のお問い合わせフォームの中に【info@bigmarron.jp】の直アドを載せてありますので、こちらより画像を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

画像添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください。

 

 

富里市の廃車買取り情報(不動車)ベンツSLK32 2021年06月09日

富里市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成11年登録のベンツの不動車です。登録から20年(21年)以上経過しております古年式車であり、最後に車検が切れてから更新を行わず、エンジンが全くかからない状態の不動車でもあります。車検を更新しよう、更新しようを思いながら、気がついたらエンジンはかからず、タイヤのエアーも抜けて・・・と、お話しお伝えくださり、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。長期間放置状態で動かなくなってしまった・・・エンジン系統の故障(不調)で動かなくなってしまった・・・原因不明で動かなくなってしまった・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・等など、お持ちの一台を動かせなく、処分・廃車にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

動かせない・・・動かない一台でも自社積載車にてお伺いいたします。先ずは、そのお困りの部分をお聞かせください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

八街市の廃車買取り情報(過走行車)ムーヴ 2021年05月14日

八街市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成17年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。乗る事(運転する)は特段問題ないそうですが、エアコンの調子が(かなり)悪いらしく、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態(エアコン不調)でも、買い取れるなら(金額が少しでも着くなら・・・)と、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、登録から15年(16年)以上経過しております古年式車、走行距離が距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

軽自動車の場合は、お声掛けいただきます際(特に)『古いですよ』とか『凄い走行距離です』とか『キズへこみの多いです』等とお伝えくださる事が少なくないのですが、それらを含めて(踏まえて)査定を行い金額計算を行い買取りさせて頂いております。

 

走行距離15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

八街市の廃車買取り情報(過走行車)N-BOX 2021年04月29日

八街市のお客様より買取り致しました。

平成26年登録のN-BOXです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。平成26年登録と比較的新しい部類に入ります一台で、内外装共に大変キレイな状態も、主にプライベートの長距離移動にて、ここまで走りました。と、お話しお伝えくださいました。もう一度だけ車検を更新するかお迷いになった中、お問い合わせ・ご相談をいただき、ご縁を持たせて頂けました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、高年式車の過走行車の買取りも積極的に行ってます。この新着買取り情報に何度となく表記しておりますが、今般は10万kmオーバーは無論というより普通でして、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも、困った車買取り専門船橋店なら大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

八街市の廃車買取り情報(過走行車)タント 2021年04月10日

過走行車 タント

八街市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成19年登録のタントです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に乗る分には支障は無いものの、その走行距離から、次の車へ買い替える予定がある中、その購入資金の足しにしたいので、少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、今回ご縁がございまして(リピーター様のご紹介にはなりますが)八街市へお伺いしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。八街市も山武市も富里市も芝山町も佐倉市も酒々井町も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。




 

富里市の廃車買取り情報(過走行車)MAX 2021年03月13日

過走行車 MAX

富里市のお客様より買取り致しました。

平成16年登録のMAXです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検満了まで乗ってからの処分も考えたそうですが、動くうちに金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMAXのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。軽自動車の場合、距離超過の過走行車や年式の古い古年式車だと、金額が全く着かない・・・そうお考えでしたら、困った車買取り専門船橋店では、普通車・軽自動車を問わず、あらゆるお車大歓迎でございます。どうぞご遠慮なくお問い合わせ・ご相談ください。


今回ご縁がございまして、富里市へお伺いしました。
困った車買取り専門船橋店では、船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・松戸市・柏市・市川市・習志野市・八千代市をベースに千葉県内全域を網羅してお伺いしております。富里市・成田市・佐倉市・酒々井町・多古町・芝山町などの北総地区も大歓迎でございます。

富里市の廃車買取り情報(過走行車)MPV 2021年02月05日

過走行車 MPV

富里市のお客様より買取り致しました。

平成20年登録のMPVです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入されて、主にプライベートの長距離移動で活躍されてたとの事で、もう一度だけ車検を更新するかお迷いになったそうですが、前回分を含め、その走行距離から車検代もかさむとの事で、金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMPVのような、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、今回ご縁がございまして、富里市へお伺いいたしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。富里市も芝山町も多古町も横芝光町も香取市もお声をかけていただければ、喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

八街市の廃車買取り情報(過走行車)タント 2020年12月26日

過走行車 タント

八街市の法人様より買取り致しました。

平成25年登録のタントです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年明けに新しい車を購入予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お伝えお問い合わせ・ご相談をいただき、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、法人様がお仕事でお使いになられておりました過走行車の買取りも積極的に行っております。今般は軽自動車でも驚くほどの距離を乗りこなされることも少なくなく、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

木更津市の廃車買取り情報(過走行車)ステップワゴン 2020年12月24日

過走行車 ステップワゴン

木更津市のお客様より買取り致しました。

平成23年登録のステップワゴンです。車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。一部機関に不具合がございましたが、動かす事は可能で、お客様がお車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、排気量2000cc前後のワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。ステップワゴン・・・ノア・・・ヴォクシー・・・タウンエースノア・・・ライトエースノア・・・セレナ・・・などの過走行車、古年式車がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店へお譲りください。
また、今回はご縁がございまして、木更津市へお伺いしました。困った車買取り専門船橋店では、船橋市・鎌ヶ谷市・松戸市・白井市・印西市・八千代市・習志野市をベースに、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

木更津市も君津市も富津市も鋸南町も館山市も南房総市もお声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

木更津市の廃車買取り情報(事故現状車)ムーヴ 2020年12月06日

事故現状車 ムーヴ

木更津市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成19年登録のムーヴの事故現状車です。車検切れ間近で、過走行車でもあるのですが、画像のリアガラスの割れから、その上の上部にかけて破損しており、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。正確には前当たりでもございませんし、エアバックも開いておりませんし、足回りも正常でリアガラスと上部の破損はありながら、自走は可能な一台でした。お車の状態(状況)も事細かにお伝えくださり合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。動く動かない・・・エアバックも開いてる開いてない・・・足回りが曲がってる曲がってない・・・などの様々な事故状態もあるかと思います。事故現状車の場合、可能でありますなら、画像の添付をお願いしております(携帯写メ可)画像の送信方法はお問い合わせ・ご相談をいただきましたら、その旨説明させていただきます。お手数ですが、お客様のご協力お願い申し上げます。

※※事故現状車の中でも、上記のムーヴのような、自走可能な一台はご自宅まで、もしくはお停めの駐車場まで乗って帰られるお客様も少なくないのですが、破損具合(破損状況)によっては、ディーラーや整備工場、場合によっては警察署預かりのケースもありますが、それらの保管場所へ取りに伺うことも可能です。こちらもお気軽にご相談ください。

富里市の廃車買取り情報(過走行車)ウィッシュ 2020年11月25日

過走行車 ウィッシュ

富里市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成19年登録のウィッシュです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車に買い替える予定があるものの、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨リピーター様より、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

※※お電話にて、お問い合わせ・ご相談をいただきます際、恐れ入りますが、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けいただきますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

木更津市の廃車買取情報(不動車)ハイゼットトラック・箱車2020年11月07日

不動車 ハイゼットトラック

木更津市の法人様より不動車として廃車買取り致しました。

平成8年登録のハイゼットトラックの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかも知れませんが、最後に車検が切れてから、長期間放置状態で、会社の倉庫代わりにお使いだったとの事で、エンジンはかからず、タイヤも4本共にエアーが抜けて、動かすにも動かせない状態で、不動車としてお引き取りさせてもらいました。全く動かない一台でしたが、お問い合わせ・ご相談の際に、お車の状態(現状)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハイゼットトラックのような、動かしたくても動かない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。お手持ちの一台で、長期間放置状態で動かせない・・・エンジン故障等で動かない・・・車検が切れて動かせない・・・単純にバッテリーが上がって動かせない・・・様々な事情や理由で不動車となり、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お問い合わせ・ご相談ください。

 

※※今回ご縁がございまして木更津市へお邪魔しました(実は内房線沿線は良くお声を掛けていただけます(どうもありがとうございます))

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

木更津市も君津市も富津市も鋸南町も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。エリアはお気になさらずお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

木更津市や内房地区(内房線沿線)でお車の廃車・処分をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、ご連絡お待ちしております。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

※※お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽に

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中