〒273-0131千葉県鎌ケ谷市軽井沢1983-9

0120-957-956
営業時間
9:00~19:00
休業日 
火曜日

八千代市/四街道市/佐倉市の廃車買取/事故車買取り事例

八千代市、四街道市、佐倉市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、八千代市、四街道市、佐倉市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

八千代市の廃車買取り情報(古年式車 過走行車)RAV4 2021年02月08日

八千代市のお客様より買取り致しました。

平成12年登録のRAV4です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になり、登録から約20年(21年)以上経過しております古年式車でもあります。大きな不備不具合は無いものの、近年細かな箇所の不具合が出てきてて、次の車検は更新しないで、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。


※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますRAV4のような、登録から約20年以上経過しております、古年式車の買取りも積極的に行ってます。「古い車で売れないんじゃないか・・・」「古い車で逆に廃車処分料を取られるんじゃないか・・・」そのように思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。金額面は勿論の事、必要書類その他些細な事でも構いません。お気軽にお話しお伝えください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

廃車 処分 高価買取り・・・
お問い合わせ・ご相談・・・
お気軽にどうぞ

佐倉市の廃車買取り情報(過走行車)ベンツ 2021年01月30日

過走行車 ベンツ

佐倉市のリピーター様より買取り致しました。

平成20年登録のベンツです。車検切れ間近ですが、普通に動く普通車で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に動く、普通に乗る分には問題ないそうですが、外車特有の細かな箇所の不具合が出始めており、修理整備を(金額をかけて)行うなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いつもいつもご贔屓にしてくださり、また、毎回直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、外車の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、外車の場合、ちょっとした不具合が発生して、修理整備の見積と折り合いが合わず、買い取ってもらいたいとの旨のお問い合わせ・ご相談もいただきます。

困った車買取り専門船橋店では、過走行車・古年式車・キズへこみの多いキズ過多車・動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない不動車・事故車・事故現状車・・・等など、オールマイティーにお引き取りを行わせて頂いております。

この車は・・・そう思われましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

四街道市の廃車買取り情報(過走行車)フィット 2021年01月10日

過走行車 フィット

四街道市のお客様より買取り致しました。

平成20年登録のフィットです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。現在の走行距離が距離だけに、次の車検は更新しないで、金額が少しでも着くなら・・・と、その旨お伝えいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。何度となく、この新着情報にて案内しておりますが、お客様よりお電話をいただきますと・・・『走行距離結構行ってます』とか『現在距離〇〇万kmです』と言って感じでお話されることが少なくないのですが、その過走行車を踏まえて(含めて)困った車買取り専門船橋店では、買取りを行っております。

10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

八千代市の廃車買取り情報(事故現状車)シエンタ 2020年12月23日

事故現状車 シエンタ

八千代市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成19年登録のシエンタの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、エアバッグこそ開いておりませんが、前部を中心に大きく破損しております。勿論、自走は不可能で事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますシエンタのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。エアバッグが開いてる・開いてない、足回りが曲がってる・曲がってない、動かすことが可能・不可能など、様々な状態(状況)があるかと思いますが、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、事故現状車の場合、自走可能な一台はご自宅や駐車場まで乗ってお戻りになられるケースもございますが、事故具合・破損具合によっては、ディーラーや整備工場・レッカー先置き場等に搬入されることもございますが、それらの搬入先までお伺いする事も可能です。こちらもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。


※※事故現状車の場合、可能である限り、お車の状態(状況)の画像添付のご協力お願いしております。携帯写メも可能で、サイトトップの下部に「お問い合わせファーム」がございます。この中に画像添付用の直アドを記載しておりますので、こちらより画像を送って頂けますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます(添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください)

八千代市の廃車買取り情報(不動車)ライフ 2020年12月10日

不動車 ライフ

八千代市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成15年登録のライフの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから、更新を行わず、長期間放置状態で、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、エンジンはかからず不動車としてお引き取りさせて頂きました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。


※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても動かない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。いろいろな事情で動かなくなってしまったお車の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

佐倉市の廃車買取り情報(少走行車)タント 2020年11月26日

少走行車 タント

佐倉市のお客様より買取り致しました。

平成20年登録のタントです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離の少ない少走行車になります。登録から12年経過しておりますが、近年使用頻度が減少しているとの事で、駐車場等の兼ね合いもあり、買い取ってもらえて金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、屋根高のワンボックスタイプの軽自動車の買取りも積極的に行っております。タント・・・ピクシスメガ・・・ルークス・・・EKスペース・・・EKクロススペース・・・タウンボックス・・・バモス・・・N-BOX・・・スクラムワゴン・・・シフォン・・・シフォンカスタム・・・タントカスタム・・・ウェイク・・・など、軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、年式や走行距離やオートマ・マニュアルも問いません。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

八千代市の廃車買取情報(不動車)MAX 2020年11月11日

不動車 MAX

八千代市のリピーター様より不動車として買取り致しました。

平成14年登録のMAXの不動車です。車検の残りもあり、少し前までは普通に動いて普通に乗れてたそうですが、経年から来る機関系統に不具合が出てしまい、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この現状(不動車)でも金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。再度のお付き合いありがとうございました。

困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMAXのような、不動車の買取りも積極的に行っております。事故を起こして動かなくなった・・・経年超過により故障発生で動かなくなった・・・長年放置状態で気がついたら動かなくなった・・・単純にバッテリーが上がって動かせない・・・様々な事情や理由で不動車となり、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

四街道市の廃車買取情報(過走行車)オデッセイアブソルート・4WD 2020年10月21日

過走行車 オデッセイアブソルート・4WD

四街道市のお客様よりリピーター様のご紹介にて過走行車を廃車買取り致しました。

平成25年登録のオデッセイアブソルートの4WDです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から7年と、比較的新しい部類に入る一台ですが、長距離通勤のお供として使用されてたそうで、この走行距離まで達しました・・・と、お話しお伝えくださり、次の車へ買い替える予定があるものの、どうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨リピーター様からご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますオデッセイアブソルートのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

また、今回(リピーター様のご紹介ですが)四街道市へお邪魔しました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

四街道市も佐倉市も八街市も富里市も酒々井町も芝山町も、ご縁がございましたら、喜んでお伺いいたします。エリアはお気になさらずお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

※※大変恐れ入りますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡の際、お手元に【車検証】をご準備の上お声をかけていただきますと、金額提示その他がスムーズに行えます。勝手言いまして恐縮ですが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00
 


※フォーム問合せは24時間受付中