〒273-0131千葉県鎌ケ谷市軽井沢1983-9

0120-957-956
営業時間
9:00~19:00
休業日 
火曜日

市川市/習志野市の廃車買取/事故車買取り事例

 

市川市、習志野市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、市川市、習志野市エリアでの事故車買取りや廃車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

アクセス頂きありがとうございます。困った車買取り専門船橋店では、普通に動く普通車から長期間放置状態で動かなくなったり故障により動かせなくなった【不動車】走行距離の多い【距離超過の過走行車】年式の古い【経年超過の古年式車】修復歴の有ります【事故車】事故を事故を起こして修理鈑金を行ってない【事故現状車】等など、オールマイティーにお車の買取り(引き取り)を行っております。

自社積載車にてお伺いいたしますので、動かない・動かせない一台の処分にお困りでも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お車本体の処分は勿論のこと、陸運局を通しての事務手続きも弊社できちんと行います。ご面倒ですが、必要書類のみご用意ご準備ください。

 

ご連絡お待ち申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)アクセラスポーツ 2021年10月21日

習志野市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成20年登録のアクセラスポーツです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にプライベートの長距離移動でお使いになってたとの事ですが、その走行距離から、次の車検は更新を行わず・・・と言うことで、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアクセラスポーツのような、ステーションワゴンの買取りも積極的に行っております。アクセラスポーツ、ファミリアSワゴン、カローラワゴン、カローラフィールダー、ステージア、ウイングロード、アコードワゴン、カルタスワゴン、オルティア等など、経年超過の古年式車も大歓迎でございます。今現在、ライトバン系のステーションワゴンをお持ちで、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(事故現状車)EKワゴン 2021年10月14日

市川市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成20年登録のEKワゴンの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、後部が大きく破損しております。フロント部分は損傷なく、勿論エアバックも開いてないのですが、後部右側は足回りまでいっており、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。事前のお電話にて詳しいお車の状態(状況)説明に画像添付もしてくださり、動かしにくい一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。


※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますEKワゴンのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車の場合、エアバックが開いてる・開いてない、足回りが曲がってる・曲がってない、動かせる・動かせない・運転できる・運転できない・・・等など様々状態がございます。今現在、事故に遭ってしまったり、事故を起こしてしまい、お車の処分にお困りでしたら、そのお困りの状態をお伝えください。
また、事故現状車の場合、自走不可能車でディーラーや整備工場やレッカー置き場などへ搬入されることもございますが、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。



可能であるなら、事故現状車の査定は画像添付をお願いしております。ホームページ下部に「お問い合わせフォーム」がございます。この中に画像添付用のアドレス【info@bigmarron.jp】を記載してあります。こちらより画像を数枚送ってくださいますと大変助かります。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。尚、画像の添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください。


お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)ワゴンR 2021年10月06日 

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成22年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から11年で、もう充分乗った・・・との事で、次の車検は更新を行わず、多くの皆様同様に次の車へ買い替える予定がある中、先方様と下取り査定の折り合いがつかず・・・と言うことで、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。ここの新着買取り情報に何度となくご紹介しておりますが、15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、大歓迎でございます。勿論、キズ汚れへこみの多いキズ過多車や車内の汚れ等ございましても(こちらも)大歓迎でございます。

今現在「軽自動車」の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら・・・

是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

お蔭さまで今月10月も、車検の残りもあり、自走可能な一台は大変有り難い事に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無・動く動かない・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。お待ち申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)ステップワゴン 2021年09月30日

習志野市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成21年登録のステップワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年明けには車検の満期が来る中、新しい車を購入済みながらも、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、排気量2000ccクラスのワンボックスカータイプの買取りも積極的に行っております。

また、頻繁に過走行車表記をしておりますが、走行距離や車内の汚れ、車外のキズへこみの多いなどは、お気になさらずお問い合わせ・ご相談ください。

15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、大歓迎でございます。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

今月9月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけてました(どうもありがとうございます)お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)ミラココア 2021年09月22日

習志野市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成23年登録のミラココアです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から1
0年経過で、年明けに車検が来るのですが、売れるうちに、金額が少しでも着くなら売りたい・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラココアのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。走行距離、内外装のキズへこみ汚れ等はお気になさらず、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(事故現状車)N-BOX 2021年09月17日

市川市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成25年登録のN-BOXの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、前方真ん中付近を中心に大きく破損しております。エアバックこそ開いておりませんが、前方下部のラジエター近くまで当たりがあり、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車と言いましても、状態は様々で、エアバックが開いてる・開いてない、足回りが曲がってる・曲がってない、ラジエターが漏れてる・漏れてない、動かせる・動かせない、などございますが、今現在事故現状車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、困った車買取り専門船橋店まで、お客様のお車の状態(状況)をお知らせください。お問い合わせ・ご相談大歓迎でございます。また、自走不可能でディーラーや整備工場などへ搬入されてしまってる場合でも、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

事故現状車の場合、可能であれば写真添付をお願いしております。ホームページ下部のお問い合わせフォームの中に【info@bigmarron.jp】のアドレスを表記してあります。こちらから画像を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。尚、添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください。


 

市川市の廃車買取り情報(過走行車)モコ 2021年09月05日

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成15年登録のモコです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になり、登録から18年経過しております、古年式車にもなります。車検は都度更新を行いながらも、年々使用頻度が減ってて、最近は殆ど使ってなく、この年式でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモコのような、登録から15年以上経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。平成初期登録車等でも買い取れます。お手持ちの一台が、年式が古すぎて・・・とお考えでしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

はじめてお車を売買されるお客様もいらっしゃると思います。金額面、必要書類は勿論の事、その他ご不明な点や気になる点等ございましたら、些細なことでも構いません。何なりと(お気軽に)お話しお伝えください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)タント 2021年08月28日

習志野市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成19年登録のタントです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。約1年車検は残っていながら、近年もう一台所有の車に乗っていて、タントは殆ど使ってないと言うことでお声掛けくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、所有してても殆ど乗ってない(使用してない)お車の処分(買取り)も積極的に行っております。また、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも合わせて積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)エブリイバン 2021年08月22日

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成14年登録のエブリイバンはたらく車の一種です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から20年(19年)と古年式車の部類にも入りますが、特別大きな不具合が無い中・・・夏に凄く多いのですが、エアコンの調子が悪く、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態(エアコン故障)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車=軽バンの買取りも積極的に行っております。軽バンはお仕事でお使いになられておりました一台が多いですので、距離超過の過走行車、キズへこみの多いキズ過多車、車内の汚れ等も気にしませんし、マニュアル・オートマどちらでも大歓迎です。

今現在軽バンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(事故現状車)ムーヴ 2021年08月11日

習志野市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成22年登録のムーヴの事故現状車です。新車でご購入され11年。走行距離自体は特段多くはなかったのですが、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、右前を中心に大きく破損しております。エアバッグこそ開いておりませんが、足回りまでイッており、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。画像添付を含め、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、とても助かりました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。エアバックが開いてる・開いてない、足回りが曲がってる・曲がってない、動かせる・動かせない・・・等など、様々な状態がございますが、先ずはお気軽にご連絡ください。

お客様のお車の現状(状態)をお知らせください。事故現状車の場合ご面倒おかけいたしますが、画像添付をお願いしております。サイト下部のお問い合わせフォームの中に【info@bigmarron.jp】のアドレスを表記してあります。こちらより画像を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

また、お車の状態(状況)によっては、ディーラーや整備工場、レッカー置き場等に運ばれる事もございますが、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。こちらもお気軽にその旨お伝えご相談ください。

 

 

市川市の廃車買取り情報(過走行車)フィット 2021年08月02日

市川市の法人様より過走行車として買取り致しました。

平成20年登録のフィットです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から13年ですが、タクシーや長距離バス長距離トラック並みの走行距離ゆえに、次の車検は更新を行わず、多くの皆様同様に、新しい車を購入予定も下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、排気量1500cc前後のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。また、多くの皆様のご相談同様に、下取り査定の折り合いがつかず・・・のお声掛けも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)ポルテ 2021年07月31日

習志野市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成18年登録のポルテです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一台お車を所有されてて、ポルテは殆ど乗ってなかったので、車検を機に処分・廃車をとお考えだったとの事をお話しくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますポルテのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。ポルテ、bB、WILL、イスト、ヴィッツ、キャミ、コルサ、スターレット、ターセル、カローラⅡ、デュエット、ファンカーゴ、プラッツ、ラウム等などお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。

年式の古い古年式車、距離超過の過走行車大歓迎でございます。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)デミオ 2021年07月25日

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成21年登録のデミオです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検の満期まで当初は乗る予定だったそうですが、エアコンの調子が悪く、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、コレからの季節エアコンが効かないのは・・・と言うことでお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますデミオのような、排気量1500cc前後のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。デミオ、ファミリア、ファミリアSワゴン、ヴィッツ、スターレット、bB、ポルテ、ファンカーゴ、パッソ、マーチ、パルサー、ロゴ、ミラージュ、ミラージュディンゴ、カルタス、スイフト、シャレードなどをお持ちで、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、古い自動車も過走行車大歓迎でございます。是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(少走行車)エッセ 2021年07月11日

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成19年登録のエッセです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、登録から14年で、年式から距離を逆算しますと、走行距離は少ない部類に入ります少走行車です。新車でご購入されたものの、年々使用頻度も少なくなっており、駐車場との兼ね合いもあり、手放したいと購入店へ買取りの旨をご相談されたそうですが、金額の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエッセのような、軽自動車の買取りも積極的に行っております。また、サイトトップに千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の方からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。必要書類・金額面・その他、気になる点や確認したいことがございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(事故現状車)プリウス 2021年07月08日

習志野市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成22年登録のプリウスの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、右前方から後方にかけて大きく破損しております。エアバックは開いておりませんし普通に動かす事は出来ますが、右側のドアミラーがもげてるところからお察しくださるように、右前の足回りも少し歪んでおり、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。画像添付のご協力を含め、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプリウスのような、事故現状車の買取りも積極的に行ってます。事故現状車と言っても状態が様々ですが、エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない等などございますが、その事故現状車となってしまい、お困りの部分をお伝えください。また、ご面倒かと思いますが、事故現状車の場合、画像添付のご協力もお願いしております。

サイト下部のお問い合わせフォームの中に【info@bigmarron.jp】のアドレスを載せてありますので、こちらよりお車の状態(状況)の写真を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)アイシス 2021年07月02日

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成18年登録のアイシスです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年経過して、その走行距離から、もう充分乗った・・・と言うのと、大きな不具合は無くとも、ここ数回車検の金額がかさむ一方との事で、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアイシスのような、排気量1500cc~2000cc前後のステーションワゴンの買取りを積極的に行っております。アイシス・・・ウィッシュ・・・カローラワゴン・・・カローラフィールダー・・・カルディナ・・・ウィル・・・ウイングロード・・・ストリーム・・・オルティア・・・等など、古くても過走行車でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

※はじめてお車を売却・処分される方もいらっしゃると思います。金額面・必要書類等は勿論のこと、ご不明な点や気になる点は些細なことでも構いません。お気軽にお話しお伝えください。

市川市の廃車買取り情報(不動車)ラウム 2021年06月27日

市川市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成16年登録のラウムの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間ご自宅の駐車場で放置状態で、気がついた時にはエンジンはかからず・・・タイヤのエアーの抜けてと言うことで、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますラウムのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。

長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン系統の故障(不調)で動かなくなってしまった・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・原因不明で動かなくなった等など、動かせない一台の処分でお困りでしたら、どうぞご遠慮なく困った車買取り専門船橋店までお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(古年式車)リバティ 2021年06月21日

市川市のお客様よりリピーター様のご紹介にて古年式車として買取り致しました。

平成14年登録のリバティです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から20年(19年)経過しております古年式車としてお引き取りさせてもらいました。走行距離は特段多くなく、大きな不具合も無いものの、近年では殆ど使用されてないとの事で、次の車検は更新しても、また乗る機会も多くなさそうと言うこともあり、リピーター様のご紹介にてご縁を持たせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますリバティのような、登録から20年、25年と経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行ってます。どんなに古くても大丈夫です。どんなに古くても問題ございません。平成初期登録・昭和登録車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

今月6月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。お待ち申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(事故現状車)N-BOX 2021年06月14日

習志野市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成26年登録のN-BOXの事故現状車です。画像ではわかりにくいかも知れませんが、エアバックこそ開いてないものの、フロント中心部を中心に大きく破損しており、運転そのものは行えますが、当たり具合からして事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車といいましても、自走可能な一台から(絶対に)自走不可能な一台もございます。

エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない等など、様々な状態がございますが、お客様のお車の現状(状態)をお伝えください。また、事故現状車の場合、自走可能でご自宅までお戻りになられますケースから、破損具合によっては、ディーラーや整備工場へ搬入される事もございますが、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございますし、事故状況によっては、警察署預かりと言った事もございますが、こちらも警察署までお引き取りに伺うことも可能です。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

尚、事故現状車の場合、可能でありますなら、事故状態の画像添付をお願いしております。サイト下部のお問い合わせフォームの中に【info@bigmarron.jp】の直アドより画像を送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください。

 

お客様のご協力お願い申し上げます。

 

 

市川市の廃車買取り情報(不動車)ヴォクシー 2021年06月04日

市川市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成21年登録のヴォクシーの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、エンジンはかからず不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますヴォクシーのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。車検が切れて動かせない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン系統の故障(不調)により動かない・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・原因不明で動かなくなった等など、不動車となってしまい、その処分・廃車にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店にて買い取らせてください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)アクア 2021年05月27日

習志野市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成28年登録のアクアです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から5年と言う(かなり)新しい部類に入ります一台ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くのお客様同様に、次の車へ買い替える予定がある中、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアクアのような、登録から5年前後と言う高年式車の買取りも積極的に行ってます。また、走行距離も15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。

また、お車本体の処分は勿論のこと、お預かりいたします車両は陸運局を通しての事務手続きも弊社で行います(必要書類のみご用意ください)どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)エブリイバン・はたらく車 2021年05月12日

市川市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成23年登録のエブリイバンはたらく車の一種です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離はお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、登録から10年ながら、驚くほどの走行距離をお乗りになられてました、過走行車になります。当初は、もう一度車検を更新する予定だったそうですが、事前見積で、その走行距離から、交換部品が多く金額に折り合いがつかず、ならば次の車へ買い替える事も・・・その購入資金の足しにしたいので、金額が少しでも着くなら・・・と、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車。軽バンの買取りも積極的に行っております。お仕事でお使いになられるのが主だと思いますので、走行距離や内外装のキズや汚れ、オートマ・マニュアルは問いません。

エブリイバン・・・ピクシスバン・・・クリッパーバン・・・アクティバン・・・スクラムバン・・・ハイゼット・・・ミニキャブバンにサンバーバン・・・お持ちの軽バンの廃車・処分・買取りをご希望(お考え中でしたら)是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(不動車)テリオスキッド 2021年05月07日

習志野市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成14年登録のテリオスキッドの不動車です。車検の残りはありますが、登録から20年(19年)近く経過しております事に加えて、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります影響もあるのでしょうか、エンジン系統の故障(不調)にて動かす事は出来ても乗る事(運転する)は難しい状態で、更にはマフラーからの白煙も吹いており、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますテリオスキッドのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。不動車と言いましても、実際は(少しだけ)動かせる状態から、全く動かない(動かせない)一台まで様々な状態がございますが、その状態、そのお困りの部分をどうぞご遠慮なくお気軽にお聞かせください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

習志野市の廃車買取り情報(不動車)キューブ 2021年04月24日

習志野市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成18年登録のキューブの不動車です。車検の残りは少しありますが、エンジン系統の故障(不調)にて動かす事は出来ても乗る事(運転する)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、不動車ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキューブのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。

長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン系統の故障(不調)にて動かせない・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・原因不明で乗れなくなった・・・等々、動かない一台をお持ちで、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)ウィッシュ 2021年04月18日

市川市のリピーター様より買取り致しました。

平成17年登録のウィッシュの過走行車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に乗る分には問題が無い一台ですが、エアコンの調子が悪いそうで、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、コレからの時期(季節)エアコンが使えないのは・・・と言うことで、お声掛けいただき買取りさせて頂きました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、走行距離が超がいくつもつきます過走行車の買取りも積極的に行っております。10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)エリシオン 2021年04月07日

過走行車 エリシオン

市川市のリピーター様より買取り致しました。

平成20年登録のエリシオンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にプライベート(ご趣味)での長距離移動に活用されてましたそうで、もう(走行距離からしても)充分乗りこなした・・・と言うことで、今回もお声掛けくださいました。いつもご贔屓してくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエリシオンのような、排気量3000cc前後の大型ワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。エリシオン・・・オデッセイ・・・ラルゴ・・・エルグランド・・・ツーリングハイエース・・・グランビア・・・年式が古くても構いませんし、距離超過の過走行車も大歓迎でございます。お手元に廃車をお考え中のワンボックスカーがございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)ミラージュ 2021年03月26日

過走行車 ミラージュ

習志野市の法人様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成25年登録のミラージュです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離が超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年式からすると、まだまだ乗る事は可能な一台ですが、その走行距離から、金額が少しでも着くなら・・・買い替えるのに・・・と、リピーター様からのご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラージュのような、排気量1000cc~1500cc前後のコンパクトカーの買取りも積極的に行ってます。また、個人のお客様は勿論の事、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。法人様に場合、査定書をお作りすることも可能でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

習志野市の廃車買取り情報(高年式車)ロッキー 2021年03月20日

高年式車 ロッキー

習志野市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

令和2年登録のロッキーです。初の令和登録車の買取りで、勿論普通に動く普通車で、車検もロングで残り、走行距離も少ない、内外装共に大変キレイな美車です。新年度の移動で遠方へ行かなくてはならなくなり、車は持って行けないと言うことで、購入店に相談するも金額の折り合いがつかず、リピーター様より『かなりの高年式車ですが、買い取ってもらえますか・・・』と、ご相談いただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、年式の古い古年式車、走行距離の多い過走行車、キズへこみの多いキズ過多車、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない不動車、事故車、事故現状車などをベースに買取りを行ってますが、ご案内しておりますロッキーのような、高年式車の買取りもお受けしております。お車の新古を問わず、様々事情でお困りの一台がございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市川市の廃車買取り情報(事故現状車)パレット 2021年03月14日

事故現状車 パレット

市川市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成22年登録のパレットの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、フロントの中心部から、左側へかけて大きく破損しており、エアバッグも開いております。当初は修理もお考えになったようですが、いろいろとお話しお伝えくださった中、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますパレットのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。一口に事故現状車と言いましても、動く動かない・・・エアバッグが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・様々な状態(状況)がございますが、この辺りを含めて(踏まえて)事故現状車としてお引き取りさせてもらいますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

尚、大変ご面倒かと思いますが、事故現状車の場合、お車の詳細に加えて、お車の状態(状況)を画像にて添付してくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。画像添付方法はスタッフより説明させていただきますので、お客様のご協力お願い申し上げます

市川市の廃車買取り情報(はたらく車 過走行車)タウンエースバン 2021年03月11日

はたらく車 過走行車 タウンエースバン

市川市の法人様より買取り致しました。

平成18年登録のタウンエースバン・はたらく車の一種です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一度だけ車検を更新する予定も、見積を取ったところ金額に折り合いがつかず・・・と言うこともあり、お声掛けいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、法人様がお仕事でお使いになられてはたらく車の買取りも積極的に行っております。軽トラック・軽バン・4ナンバーの普通車のバン車など、はたらく車と言われます一台も大歓迎でございます。オートマ・マニュアル、ガソリン・ディーゼル、キズへこみの多いキズ過多車などでも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)ハリアー 2021年03月06日

過走行車 ハリアー

習志野市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成16年登録のハリアーです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から17年経過しており、大きな不具合は無いものの、所々の箇所にガタがきてて、金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハリアーのような、登録から20年(17年)近く経過します、古年式車の買取りも積極的に行っております。お客様よりお問い合わせ・ご相談をいただきます中『古い車ですよ』とか『年式結構経ってます』と言った感じでお伝えしてくださる事も少なくないのですが、困った車買取り専門船橋店では、経年超過・経年劣化の古い古年式車や走行距離の過剰に多い過走行車は大歓迎でございます。どうか、ご遠慮なさらずに、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市川市の廃車買取り情報(はたらく車 過走行車)エブリイバン 2021年03月04日

はたらく車 過走行車 エブリイバン

市川市の法人様より買取り致しました。

平成16年登録のエブリイバンはたらく車の一種です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から17年経過と、走行距離から、次に車検は更新せず、この走行距離でも金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車・軽バンの買取りも積極的に行っております。エブリイバン・・・ピクシスバン・・・クリッパーバン・・・アクティバン・・・スクラムバン・・・ミニキャブバン・・・ハイゼット・・・サンバーバン・・・走行距離やオートマ・マニュアルも問いません。お持ちの軽バンの廃車・処分・買取りをご希望でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)プレオ 2021年02月21日

過走行車 プレオ

習志野市のお客様より買取り致しました。

平成14年登録のプレオです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から20年(19年)経過しており、且つ軽自動車と言うこともあり、現状金額が少しでも着くなら・・・と、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレオのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、登録から15年~20年(ソレ以上もです)と経過しております古年式車の買取りも(合わせて)積極的に行っております。軽自動車の場合は、特にお客様からのお声掛けで「年式の古い車です」「軽自動車なんですけど、距離を結構乗ってます」等と、お話しお伝え頂く事が少なくないのですが、それらを含めて(踏まえて)買取りさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)アリオン 2021年02月10日

過走行車 アリオン

習志野市のお客様より買取り致しました。

平成16年登録のアリオンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から17年経過の一台で、大きな故障・不具合も無かったそうですが、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、直接ご相談のご来店にお越しくださり、その旨いろいろとお話しお伝えくださいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアリオンのような、過走行車のセダンの買取りも積極的に行っております。アリオン・・・カローラ・・・カムリ・・・マークⅡ・・・アバロン・・・アリスト・・・ウィンダム・・・カリーナ・・・アクシオ・・・クラウン・・・コロナ・・・スプリンター・・・マリノ・・・ターセル・・・チェイサー等など、過走行車も古年式車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市川市の廃車買取り情報(不動車)ゼスト 2021年02月01日

不動車 ゼスト

市川市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成18年登録のゼストの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、内外装共に大変キレイな一台なのですが、エンジントラブルにて動かす事は出来ても、乗る事(運転する)は難しく、この状態(不動車)でも、金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様よりご相談いただきまして、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。


※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますゼストのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジントラブルで動かない・・・車検が切れて動かせない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・等など、処分にお困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)ウィッシュ 2021年01月25日

過走行車 ウィッシュ

市川市のお客様より買取り致しました。

平成22年登録のウィッシュです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から11年目で、次の車検も更新予定だったそうですが、その走行距離から修理箇所・整備箇所の交換が多く、車検代の金額の折り合いが・・・と言うことで、金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。昨今は、商用車・社用車ではなく、普通の普通車・乗用車でも20万kmオーバーも珍しくありません。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。


今月1月も、お蔭さまで多くのお客様に(車検の残りもあり自走可能な一台)直接のお持ち込みもしていただいております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。緊急事態宣言の最中ではございますが、ご来店も大歓迎でございます。

習志野市の廃車買取り情報(少走行車)N-BOX 2021年01月17日

少走行車 N-BOX

習志野市のお客様より買取り致しました。

平成25年登録のN-BOXです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、もちろん走行上も全く問題ないのですが、新車でご購入されながら、乗る機会は年々減少してて、登録から7年ですが、年式から距離を逆算しますと、本当に距離の少ない少走行車です。日常は電車生活がメインと言うことで、その電車の新京成電鉄の弊社の車内広告をみてくださり、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、また、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、比較的年式の新しい高年式車・走行距離の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。もちろん、他社他店様と金額の折り合いがつかずのご相談も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)ステップワゴン 2020年12月28日

過走行車 ステップワゴン

市川市のお客様より買取り致しました。

平成22年登録のステップワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、一部機関に不具合があり、乗れないわけじゃない状態ながら、長い距離を乗るには抵抗が・・・と言うことでお引き取りさせてもらいました。事細かにお車の状態(状況)をお伝えくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

また、ステップワゴン同様の2000ccクラスのワンボックスカーの買取りも強化中でございます。ステップワゴン・・・タウンエースノア・・・ライトエースノア・・・ヴォクシー・・・ノア・・・セレナ・・・等ございましたら、是非困った車買取り専門船橋店へお譲りください。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)ウイングロード 2020年12月20日

過走行車 ウイングロード

市川市の法人様より買取り致しました。

平成18年登録のウイングロードです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車検まで乗るかお迷いになったそうですが、新しい車の購入予定もあり、査定金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウイングロードのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、個人のお客様以外に、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。査定書をお作りすることも可能でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

習志野市の廃車買取り情報(少走行車)ムーヴカスタム 2020年12月17日

少走行車 ムーヴカスタム

習志野市のお客様より買取り致しました。

平成28年登録のムーヴカスタムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離の少ない少走行車になります。昨年一度目の車検を更新したばかりですが、殆ど乗ってなく、周りにお譲りすることも考えたそうですが、なかなか折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見ていただき、お問い合わせ・ご相談をくださり、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴカスタムのような、登録から5年前後の高年式車、走行距離が1万km未満の少走行車の買取りも積極的に行っております。
また、サイトトップにて千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車、処分、買取りのご相談も随時承っております。所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の皆様からのご相談も大歓迎でございます。

市川市の廃車買取り情報(過走行車)インプレッサ 2020年12月07日

過走行車 インプレッサ

市川市のお客様より買取り致しました。

平成20年登録のインプレッサです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、距離超過の過走行車になります。新車でご購入され12年近く使用され、既に次の車へ買い替える予定があるそうですが、どうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。


※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますインプレッサのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。お客様からのお問い合わせ・ご相談で『距離凄い乗ってます』とか『〇〇kmオーバーですよ』とか過走行車の走行距離について強調されてお話しお伝えくださるケースが少なくないのですが、それを踏まえて(含めて)困った車買取り専門船橋店でございます。
15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市川市の廃車買取り情報(高年式車)タントカスタム 2020年11月15日

高年式車 タントカスタム

市川市のお客様より買取り致しました。

平成31年登録のタントカスタムです。画像をご覧くださりお分かりかも知れませんが、登録から、まだ2年未満と言うこともあり、内外装共に大変キレイで走行距離も少ない少走行車であり、高年式車です。新車でご購入したものの、殆どお使いになってなく、基本は電車生活がメインとの事で、その電車の新京成電鉄の弊社の車内広告を見て、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、登録から5年未満の高年式車、走行距離の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。お車を購入したものの、殆ど使用してない・・・駐車場の兼ね合い等で手放したい・・・いろいろな事情理由でお使いになってない一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

習志野市の廃車買取り情報(過走行車)プレオネスタ 2020年11月13日

過走行車 プレオネスタ

習志野市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成15年登録のプレオネスタです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、距離超過の過走行車になります。新車でご購入され17年。もう充分乗ったので、少しでも金額が着くなら売却したいと、リピーター様経由でお話をいただき、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレオネスタのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。今般の軽自動車は、乗りやすく故障も少ないこともあり、皆様それ相当の走行距離を乗りこなされてますが、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市川市の廃車買取情報(過走行車)ポルテ 2020年11月08日

過走行車 ポルテ

市川市のお客様より過走行車を廃車買取り致しました。

平成17年登録のポルテです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年経過して、もう一度車検を更新するかお迷いになったそうですが、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、少しでも金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきまして、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますポルテのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

※※はじめてお車の売買、処分等を行うお客様で、ご不安な点等ございましたら、些細なことでも構いません。買取り金額・必要書類等を含めまして、ご不明な点や気になる点など、お気軽にお申し付け(お話しお伝え)ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

※※※大変恐れ入りますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡の際、お手元に【車検証】をご準備の上お声をかけてくださいますと、金額提示その他がスムーズに行えます。勝手言いまして恐縮ですが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00

 


※フォーム問合せは24時間受付中