市川市/習志野市の廃車買取/事故車買取り事例

 

市川市、習志野市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、市川市、習志野市エリアでの事故車買取りや廃車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

アクセス頂きありがとうございます。困った車買取り専門船橋店では、普通に動く普通車から長期間放置状態で動かなくなったり故障により動かせなくなった【不動車】走行距離の多い【距離超過の過走行車】年式の古い【経年超過の古年式車】修復歴の有ります【事故車】事故を事故を起こして修理鈑金を行ってない【事故現状車】等など、オールマイティーにお車の買取り(引き取り)を行っております。

自社積載車にてお伺いいたしますので、動かない・動かせない一台の処分にお困りでも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お車本体の処分は勿論のこと、陸運局を通しての事務手続きも弊社できちんと行います。ご面倒ですが、必要書類のみご用意ご準備ください。

 

ご連絡お待ち申し上げます。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

※※※大変恐れ入りますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡の際、お手元に【車検証】をご準備の上お声をかけてくださいますと、金額提示その他がスムーズに行えます。勝手言いまして恐縮ですが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中