東金市/大網白里/山武市の廃車買取/事故車買取り事例

東金市、大網白里市、山武市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、東金市、大網白里市、山武市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

アクセス頂きどうもありがとうございます。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。東金市、大網白里市、山武市、横芝光町、芝山町、九十九里町、白子町・・・お声をかけていただければ喜んでお伺いいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

走行距離の多い距離超過の【過走行車】年式の古い経年超過の【古年式車】キズへこみの多い【キズ過多車】故障や長期間放置状態で動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れなくなった【不動車】・・・事故を起こしてしまい修理鈑金を行ってない【事故現状車】・・・修復歴の有る【事故車】など、お手持ちの一台の処分に困った、処分したい、廃車したい、金額が少しでも着くなら買い取ってもらいたい・・・そう思いましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、ご連絡お待ち申し上げます。

お邪魔します際は自社積載車にてお伺いいたします。是非困った車買取り専門船橋店まで、ご連絡ください。お車本体の処分は勿論のこと、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行います。

 

 

山武市の廃車買取り情報(事故現状車)ロッキー 2021年11月10日

山武市のお客様よりリピーター様のご紹介にて事故現状車として買取り致しました。

令和2年登録のロッキーの事故現状車です。登録から1年と言う超がいくつもつきます高年式車で、勿論走行距離も少ない距離薄の少走行車ですが、画像のように、右側全体を大きく破損しております。エアバックが開いてたり、足回りが曲がってる事もなく、自走も可能な状態ながら、実物は破損具合も深く、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。画像添付を含め、破損具合を事細かにお伝えくださいましたので、査定・引き取り作業もスムーズに行えました。リピーター様のご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますロッキーのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車と言いましても、その状態は様々でして、【エアバックが開いてる・開いてない】【足回りが曲がってる・曲がってない】【自走可能・自走不可能】【動かせる・動かせない】【破損具合・前・後ろ・横】等ございます。

また、自走不可能な一台でディーラーや整備工場などへ搬入されることもございますが、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能です【稀に警察署預かりのケースもございますが、勿論警察署へも伺えます】

今現在、事故現状車の廃車・処分・買取り(希望)をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。尚、ご面倒おかけいたしますが、事故現状車の場合は画像添付をお願いしております。ホームページ下部の「お問い合わせフォーム」の中に画像添付用の直アド【info@bigmarron.jp】を載せております。こちらより画像を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますがお客様のご協力お願い申し上げます。

画像添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お申し付けください。

大網白里市の廃車買取り情報(不動車)パルサー 2021年10月15日

大網白里市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成3年登録のパルサーの不動車です。登録から30年経過しております、経年超過の古年式車にもなります。また、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから十数年ご自宅の駐車場にて長期間放置状態で、外装は雨風にさらされてガピガピ状態で、タイヤもエアーは抜けてゴムの劣化で半分原型をとどめてない状態で、勿論動かすにも動かせず不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かしたくても動かせない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、長期間放置状態でしたが、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますパルサーのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。

長期間放置状態で動かなくなった、車検が切れて動かせない(乗れない)、原因不明で動かない、機関に不具合があり動かせない、単純にバッテリー上がりで動かない・・・等など、不動車も様々状態がございますが、お客様のその困った部分をお伝えください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

 

困った車買取り専門船橋店では、船橋市・鎌ヶ谷市・松戸市・柏市・市川市・白井市・印西市・八千代市・習志野市を中心に、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。大網白里市も九十九里町も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も長南町も長柄町も、お声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

山武市の廃車買取り情報(過走行車)プレオ 2021年09月11日

山武市の法人様より過走行車として買取り致しました。

平成17年登録のプレオです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年以上(16年)経過しており、次の車へ買い替える予定中、多くのお客様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、またご遠方からのお声掛け合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレオのような、法人様がお仕事でお使いになられておりました軽自動車の買取りも積極的に行ってます。お仕事仕様車ですと、走行距離もそれ相当に乗りこなされますが、15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

法人様の場合、事前に査定書をお送りすることも可能でございます。こちらもお気軽にその旨お伝えください。

大網白里市の廃車買取り情報(古年式車)ワゴンR 2021年09月03日

大網白里市のお客様より古年式車として買取り致しました。

平成14年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になり、登録から20年(19年)近く経過してます、経年超過の古年式車にもなります。近年は殆ど乗ってなかったとの事で、次の車検も更新は行わないので、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、登録から15年、20年と経過しております、古年式車も大歓迎でございます。走行距離・年式はいっさいお気になさらず、お問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

東金市の廃車買取り情報(不動車)タントカスタム 2021年08月29日

東金市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成28年登録のタントカスタムの不動車です。登録から5年と高年式車の部類に入る一台ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車で、一部機関に不具合が出て、修理見積を取ったところ金額の折り合いはつかず、現状動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、この状態でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様経由でお話をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。長期間放置状態で動かなくなった、ミッション系の不具合で乗れない、エンジン故障で動かない、原因不明で調子が悪い・・・等などで、お困りのお車がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。

動かない・動かせない・動きにくい一台でも、自社積載車にてお引き取りにお伺いします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

山武市の廃車買取り情報(過走行車)プリウス 2021年07月25日

山武市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成24年登録のプリウスです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年未満の一台ですが、長距離通勤とプライベートの長距離移動でお使い、気がついたら(お客様曰く)タクシーや長距離バス長距離トラック並みの走行距離になってました・・・との事で、近々に次の車へ買い替える予定がある中、どうしても下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、今回は(船橋方面に私用があるとの事で)直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプリウスのような、ハイブリッドカーの距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

ハイブリッドカーの場合、特に驚くほどの走行距離を乗りこなされる方も少なくないのですが、25万kmオーバーも30万kmオーバーでも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

東金市の廃車買取り情報(過走行車)バモス 2021年07月07日

東金市の法人様より過走行車として買取り致しました。

平成21年登録のバモスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検は残っているものの、細かな箇所の不具合も出ており、ダマシダマシ乗るなら買い替えを考えてるとの事で、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますバモスのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行ってます。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも大歓迎でございます。また、個人のお客様は勿論の事、法人のお客様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。必要でしたら、査定書もお作り致しますので、ご遠慮なくお申し付けください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

東金市の廃車買取り情報(不動車)ミラ 2021年06月18日

東金市野お客様より不動車として買取り致しました。

平成22年登録のミラの不動車です。新車でご購入され、11年。走行距離はどちらかと言うと少ない部類に入ります、少走行車になりますが、エンジン系統の故障(不具合)が出て、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、ちょうど車検切れ間近で、と言うこともあり、この状態(エンジン系統の故障)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。

車検が切れて動かせない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン系統の故障(不調)で動かない・・・動かす事は出来ても乗る事(運転する事)は難しい・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・原因不明で動かなくなった等など、不動車となってしまい、お困りの一台があり廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様の不動車となってしまい、お困りの部分をお聞かせください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

今回ご縁がございまして、東金市へお邪魔しました。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。大網白里市も東金市も山武市も九十九里町も横芝光町も匝瑳市も旭市も、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、喜んでお伺いいたします。改めて、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

大網白里市の廃車買取り情報(過走行車)ワゴンR 2021年06月02日

大網白里市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成16年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から約20年(17年)近く経過してます一台で、次の車検は更新を行わず、この走行距離・この年式でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の過走行車・軽自動車の古年式車の買取りも積極的に行っております。古い一台でも、走行距離が凄い一台でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

また、何度も案内しておりますが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。大網白里市も九十九里町も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も長南町も長柄町も、お声をかけていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

東金市の廃車買取り情報(不動車)フィット 2021年05月09日

東金市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成15年登録のフィットの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、エンジンはかからず、動かない不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。リピーター様のご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。単純にバッテリー上がりで動かない、車検が切れて動かせない、長期間放置状態で動かなくなった等など、動かない・動かせない一台でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

山武市の廃車買取り情報(過走行車 古年式車)ファンカーゴ2021年04月28日

山武市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成12年登録のファンカーゴです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から20年(21年)以上経過しております古年式車であり、走行距離も超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年式と走行距離から、年々小さな不具合が出てきており、都度修理整備をしてたそうですが、もう次の車検は更新を行わず、この走行距離と年式でも少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますファンカーゴのような、経年超過の古年式車、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。登録から20年以上経過しております一台や、走行距離が15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも、大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

大網白里市の廃車買取り情報(過走行車)モコ 2021年04月15日

過走行車 モコ

大網白里市のお客様より買取り致しました。

平成19年登録のモコです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され、約14年間使用してきて、次の車へ買い替える予定がある中、多くの皆様同様にどうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。


※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモコのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行ってます。また、今回ご縁がございまして、大網白里市へお伺いしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。大網白里市も茂原市も白子町も一宮町も睦沢町も長南町も長柄町も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

東金市の廃車買取り情報(過走行車)タントカスタム 2021年03月29日

過走行車 タントカスタム

東金市のお客様より買取り致しました。

平成18年登録のタントカスタムです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離が超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くのお客様同様に、その走行距離から、次の車検は更新を行わず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

山武市の廃車買取り情報(少走行車)アトレーワゴン 2021年02月28日

少走行車 アトレーワゴン

山武市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成26年登録のアトレーワゴンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近の一台で、登録から距離を逆算しますと、走行距離の少ない少走行車になります。昨今流行りの趣味の園芸・趣味の家庭菜園用としてお使いだったそうで、お借りしてた畑を返却するので、別に乗用車があるとの事で、お引き取りさせてもらいました。リピーター様のご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアトレーワゴンのような、軽自動車のワゴンタイプの買取りも積極的に行っております。アトレー以外にも、エブリイワゴンやタウンボックスやクリッパーリオやスクラムワゴン・・・他にもバンにはなりますが、ピクシスバンやアクティバン、クリッパーバンにミニキャブバン、ハイゼットにスクラムバン、エブリイバンにサンバーバンなども大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

大網白里市の廃車買取り情報(過走行車)ワゴンR 2021年01月21日

過走行車 ワゴンR

大網白里市のお客様より買取り致しました。

平成14年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から約20年(19年)経過しており、走行距離も距離なので、少しでも金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、経年超過の古年式車・距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。特に、軽自動車の場合、左記の状態と似た一台ですと(古年式車・過走行車)お客様が躊躇してお話しくださる事も少なくないのですが、古くても走行距離が凄くても軽自動車でも、困った車買取り専門船橋店では、喜んでお引き取りさせてもらいます。どうぞご遠慮なくお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。


今回ご縁がございまして、大網白里市へお伺いしました。何度も案内しておりますが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。大網白里市も山武市も東金市も九十九里町も白子町も長生村も一宮町も喜んで廃車買取りにお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

大網白里市の廃車買取り情報(古年式車)マーチ 2020年12月13日

古年式車 マーチ

大網白里市のお客様より買取り致しました。

平成12年登録のマーチです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から20年以上経過しております古年式車になります。走行距離は年式から逆算しますと特段多くはなく(どちらかというと少ない距離です)車検切れまで乗る予定も、年式が年式でと言うのもあり、年内処分出来るなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛け、またいろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマーチのような、登録から20年以上経過しております古年式車の買取りも積極的に行っております。古くて金額にならない・・・そうお考えでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。


※困った車買取り専門船橋店では、船橋市を中心に千葉県内全域を網羅してお伺いしております。大網白里市も東金市も山武市も九十九里町も茂原市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も、お声をかけていただければ喜んでお伺いいたします。エリアはお気にされずお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

山武市の廃車買取り情報(過走行車)MPV 2020年11月23日

過走行車 MPV

山武市のお客様より買取り致しました。

平成13年登録のMPVです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から約20年(19年)経過します古年式車であり、超がいくつもつきます距離超過の過走行車にもなります。年式と走行距離から、次の車検は更新しないので、金額が少しでも着くなら買い取ってもらいたい・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMPVのような、3ナンバーの過走行車、3ナンバーの古年式車の買取りも積極的に行っております。MPV・・・ツーリングハイエース・・・ラルゴ・・・デリカ・・・オデッセイ・・・排気量2000cc以上のワンボックスカーも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

東金市の廃車買取り情報(キズ過多車)ステップワゴン 2020年10月26日

キズ過多車 ステップワゴン

東金市のお客様より買取り致しました。

平成18年登録のステップワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、画像をご覧くださりお分かりかも知れませんが、左前から助手席ドア・スライドドアにかけて、大きなキズへこみのございます、キズ過多車になります。ご遠方よりお声掛けいただきありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、キズへこみの多いキズ過多車の買取りも積極的に行っております。この新着情報にて何度となく「走行距離」「車内の汚れ」「外装のキズへこみ」はお気になさらずお問い合わせ・ご相談ください。と、謳っておりますが、キズへこみを踏まえて(含めて)困った車買取り専門船橋店でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

※※今回ご縁がございまして、東金市へお伺いしました。

こちらも何度なく案内しておりますが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。東金市も九十九里町も山武市も横芝光町も匝瑳市も旭市もお声をかけてくだされば喜んでお邪魔いたします。エリアもお気になさらず、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

※※お電話にて、お問い合わせ・ご相談をいただきます際、恐れ入りますが、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けいただけますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00

 


※フォーム問合せは24時間受付中