〒273-0131千葉県鎌ケ谷市軽井沢1983-9

0120-957-956
営業時間
9:00~19:00
休業日 
火曜日

市原市/袖ヶ浦市/君津市の廃車買取/事故車買取り事例

市原市、袖ヶ浦市、君津市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、市原市、袖ヶ浦市、君津市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

市原市の廃車買取り情報(不動車 過走行車)アルファード 2021年02月11日

市原市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成17年登録のアルファードの不動車です。車検残りはあるのですが、エンジン系統の故障(不具合)にて、動かす事は出来ても、乗る事(運転する)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かせない一台でしたが、リピーター様経由で、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルファードのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。車検が切れて動かせない・・・エンジン系統の故障で動かせない・・・不具合箇所が多く怖くて乗れない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・等など、動かないお車の処分をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。市原市も袖ヶ浦市も木更津市も君津市も富津市も、お声をかけていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。


廃車 処分 高価買取り・・・
お問い合わせ・ご相談・・・
お気軽にどうぞ

市原市の廃車買取り情報(マニュアル車・過走行車)86 2021年01月31日

過走行車 86(マニュアル車)

市原市のお客様より買取り致しました。

平成27年登録の86(マニュアル車)です。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、登録から6年と高年式車の部類に入ります一台ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検残りが一年以上ありながらも、次の車へ買い替える予定がある中、その走行距離からを含めて、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しております86のような、マニュアル車のスポーツカータイプの買取りも積極的に行っております。また、金額面・必要書類・その他確認したいことや聞きたいこと等ございましたら、些細な事でも構いません。何なりとお申し付け(お話しお伝え)ください。

君津市の廃車買取り情報(高年式車 過走行車)ウェイク 2021年01月09日

高年式車 過走行車 ウェイク

君津市のお客様より買取り致しました。

平成28年登録のウェイクです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から5年と高年式車の部類に入りますが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。長距離通勤のお供として、フル稼働してたとの事で、もう一度車検を更新することも考えたそうですが、走行距離が距離だけに、金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウェイクのような、高年式車の過走行車の買取りも積極的に行っております。今般の軽自動車は、運転もしやすく故障も少ないこともあり、10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも珍しくございません。
同じように、過走行車の軽自動車をお持ちで、廃車 処分 買取りをご検討中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。


今回ご縁がございまして、君津市へお伺いしました。困った車買取り専門船橋店では、船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・松戸市・柏市をベースに千葉県内全域を網羅してお伺いしております。
君津市も富津市も鋸南町も館山市も南房総市もお声をかけてくだされば、喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市原市の廃車買取り情報(事故現状車・色替え車)タントカスタム 2020年12月27日

事故現状車・色替え車 タントカスタム

市原市のお客様より事故現状車として買取り致しました。

平成18年登録のタントの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、
エアバッグこそ開いておりませんが、ボンネット前部より助手席にかけて大きく破損しております。タイヤ周りは生きてましたが、エンジンの状態にも影響があり事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車も状態が様々でして、エアバックが開いてる・開いてない・・・自走可能・不可能・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・いろいろな状態(現状)がございますが、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

また、事故現状車の場合、自走可能な一台でご自宅や駐車場までお戻りになられることもございますが、損傷具合・破損具合によりましては、ディーラーや整備工場へ運ばれることもございます(警察署預かりなども)それらの搬入先までお伺いする事も可能でございます。こちらもお気軽にご相談ください。


※※事故現状車の場合、お手数ですが、お問い合わせ・ご相談の際に、画像の添付をお願いしております。サイト下部のお問い合わせファームの中に【info@bigmarron.jp】のアドレスより画像添付をしてくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。お客様のご協力お願い申し上げます。

袖ヶ浦市の廃車買取り情報(過走行車)ライフ 2020年12月20日

過走行車 ライフ

袖ヶ浦市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成13年登録のライフです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車であり、登録から20近く(19年)経ちます古年式車でもあります。年式と距離から次の車検は更新しないで、ほんの少しでも金額が着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような、登録から20年近く経過しております古年式車の買取りも積極的に行っております。平成初期登録の一台でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

※※今回、リピーター様のご紹介にて袖ヶ浦市へお邪魔しましたが、困った車買取り専門船橋店では千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

市原市の廃車買取り情報(過走行車)パレット 2020年12月03日

過走行車 パレット

市原市のお客様より買取り致しました。

平成22年登録のパレットです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車へ買い替える予定があるものの、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますパレットのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。今般の軽自動車は乗りやすく故障も少ないこともあり、皆様驚くような距離を乗りこなされる事が少なくないのですが、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

※※今回、ご縁がございまして(実は有り難い事に内房線沿線からのお問い合わせ・ご相談多いのです)
市原市へお伺いいたしました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。
市原市も袖ヶ浦市も木更津市も君津市も富津市も鋸南町もお声をかけてくださいましたら、喜んでお邪魔致します。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

袖ヶ浦市の廃車買取り情報(過走行車)ミライース 2020年11月21日

過走行車 ミライース

袖ヶ浦市の法人様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成26年登録のミライースです。登録から6年と比較的新しい部類の一台ですが、法人様がお仕事でお使いになられてた一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検の残りもあり、勿論まだまだ普通に動く普通車ですが、その走行距離から買い替えを予定していて、リピーター様より『軽自動車の高年式車の過走行車も買い取れますか・・・』と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミライースのような、軽自動車の高年式車の過走行車の買取りも積極的に行っております。今般の軽自動車は、運転もしやすく故障も少ないこともあり、皆様驚くような走行距離まで乗りこなされます。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、ご遠慮なくお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

※※今回、ご縁がございまして(リピーター様のご紹介ですが)袖ヶ浦市へお邪魔しました。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。袖ヶ浦市も木更津市も君津市も富津市も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。

市原市の廃車買取情報(過走行車)プジョー 2020年11月09日

過走行車 プジョー

市原市のお客様より買取り致しました。
平成19年登録のプジョーです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車で、外車に多いココの部分やアソコの部分に不具合が出ており、このまま乗るのも・・・と言うことで、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプジョーのような、外車の買取りも積極的に行っております。外車は全てとは言えませんが、経年超過による(ちょっとした)不具合が出る事もあり、それらを含めて(踏まえて)査定しておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

市原市の廃車買取情報(過走行車)フリード 2020年11月02日

過走行車 フリード

市原市のお客様より過走行車を廃車買取り致しました。

平成18年登録のフリードです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。来年の車検更新時にもう一度だけ取得する予定だったそうですが、お知り合いからお車をお譲り頂く事になり、この過走行の走行距離で、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードのような、コンパクトカーの買取りも積極的に行っております。モビリオ・・・フリード・・・フィット・・・bB・・・タンク・・・スペイド・・・ファンカーゴ・・・ポルテ・・・ラウム・・・排気量1500ccのコンパクトカーも大歓迎でございます。お手元の一台の廃車・処分をお考え中でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

今回ご縁がございまして、市原市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

市原市も袖ヶ浦市も木更津市も君津市も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。エリアは千葉県内全域です。ご遠方からのお声掛けもお待ち申し上げます。

※※大変恐れ入りますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡をいただきます際、ご面倒でもお手元に【車検証】をご準備の上、お声をかけてくださいますと、金額提示その他がスムーズに行えます。勝手言いまして恐縮ですが、お客様のご協力お願い申し上げます。

お客様からのご連絡お待ちしております。

廃車 処分 高価買取り・・・
お問い合わせ・ご相談・・・
お気軽にどうぞ

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00
 


※フォーム問合せは24時間受付中