お気軽にお問合せ・ご相談ください
営業時間 | 9:00~19:00 |
---|
休業日 | 火曜日 |
---|
船橋市、鎌ケ谷市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。
アクセス頂きありがとうございます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分・廃車は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社できちんと行います。必要書類のみお客様にご用意して頂きます。ご不明な点などございましたら、お気軽にお話しお伝えください。
走行距離の多い距離超過の【過走行車】・・・年式の古い経年超過の【古年式車】・・・キズへこみの多い【キズ過多車】・・・修復歴の有ります【事故車】・・・事故を起こしてしまい修理鈑金も行ってない【事故現状車】・・・車検が切れて乗れない動かせない【不動車】・・・故障や長期間放置状態で動かなくなった【放置車両】・・・もちろん、普通に動く【普通車】・・・その他【福祉車両】なども喜んでお引き取りさせて頂きます。お車に関して【困った】事がございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
当ページでは、船橋市、鎌ケ谷市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。
平成21年登録のタントカスタムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが・・・一部機関に不具合があり、普通には乗れるのですが、お客様曰く「ダマシダマシ乗ってて、いつ大きな不具合になるか・・・」と、説明してくださり、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離15万kmオーバーは無論、18万kmオーバーも20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離、タクシーや長距離バス長距離トラック並みに走ってましても大歓迎でございます。
査定は勿論無料でございます。
お客様のお車の【車名】【車検の有無(残り年月)】【初度登録年】【現在の走行距離】等をお伝えくだされば、直ぐに査定額の算出を行えます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
令和元年登録のミラトコットです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は年式から距離を逆算すると、距離薄の少走行車になります。新車でご購入され4年。使用頻度は少なくないものの、一度の使用距離が短く、このまま所有してても大して乗らないので、購入店にて買取り査定を行ったところ、金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて『距離の少ない年式の新しい車も買い取れますか・・・』と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラトコットのような、軽自動車の買取りも積極的に行っております。
数年前より案内させていただいておりますが、本当に(特に)この数年多くの軽自動車の査定のお問い合わせ・ご相談をいただきます(ありがとうございます)
勿論、普通車も大歓迎でございますが、古い経年超過の古年式車な軽自動車も、走行距離の多い距離超過の過走行車な軽自動車も、キズへこみの多いキズ過多車な軽自動車も大歓迎でございます。
査定は勿論無料でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のミラジーノです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、登録から約20年(18年)経過しております古年式車でもありますが、年式から距離を逆算すると、走行距離の少ない距離薄の少走行車になります。新車でご購入され、当初は頻繫に使用してたものの、近年は乗る機会が減少して、電車生活がメインとの事で、その電車の新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラジーノのような、軽自動車の買取りも積極的に行っております。
年式の古い軽自動車は金額が着かない・・・
走行距離の多い軽自動車は金額が着かない・・・
そう思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
査定は勿論無料でございます。
お電話にて【お車(車種)】【車検の有無(残り年月)】【現在の走行距離】【初度登録年】等をお伝えくだされば、直ぐに査定額は算出出来ますので、お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成27年登録のEKカスタムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は登録から8年と考えると、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にプライベートの長距離移動にて使用して、この距離まで走った・・・と、お話くださり、多くの皆様同様に近々に新しいお車の納車予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、鎌ヶ谷郵便局の弊社の画像広告を見てくださり、直接ご相談のご来店をしていただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますEKカスタムのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
また、困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きますが、軽自動車の場合【黄色ナンバー・白ナンバー登録車】ご用意して頂く書類は【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の印鑑】になります。
車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いてます場合や【黒ナンバー】登録されてますと、上記四点以外に別途ご用意して頂く物がございます。
必要書類に関して詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
お車の査定は無料です。
お電話にてお声掛けいただきます際、可能な限り車検証をお手元にご準備ください。
お客様の【お車(車名)】【現在の走行距離】【車検の有無(残り年月)】【初度登録年】等お伝えくだされば、直ぐに査定可能ですので、はじめてお車の売却を行うお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車であり、登録から20年経過しております古年式車でもあります。多くの皆様同様に、新しいお車の納車予定も先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、登録から15年、18年、20年と経過してます、年式の古い経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
古い軽自動車は金額が着かない・・・
そう思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
困った車買取り専門船橋店では、古い年式の軽自動車も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
サイト表紙でも案内しておりますが、5月2日(火)~5月5日(金)まで春季休業を頂戴いたします。期間中はご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
また、期間中にいただきましたメールでのお問い合わせに関しましては、5月6日(土)以降順次ご返信させて頂きますので、合わせてご理解の程お願い申し上げます。
平成16年登録のアルファードです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になり、登録から約20年(19年)経過しております古年式車にもなります。新古車でご購入され約18年。主にプライベートの週末長距離移動で、この距離まで走りました・・・と、お伝えくださいました。もう一度だけ車検の更新を考えたそうですが、その年式・その走行距離から、ここ数回の整備費用が多大な金額だったそうで、この年式・この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、直接ご相談のご来店を頂き、契約日当日も直接のお持ち込みをしてくださいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルファードのような、排気量2500ccオーバーの3ナンバーなワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。
年式の古い経年超過の古年式車も、走行距離の多い距離超過の過走行車も、共に大歓迎でございます。
大手買取り店では金額が着かない・・・と、言われた・・・
有名買取り店では廃車料がかかると言われた・・・
そうしたお車でも、困った車買取り専門船橋店では、喜んで査定・買取り・お引取りいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
サイト内で案内しておりますが、困った車買取り専門船橋店では、令和5年5月2日(火)~5月5日(金)までの4日間。春季休業をいただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
尚、5月2日~5月5日までに頂きました、メールのお問い合わせ・ご相談に関しては、5月6日(土)以降順次ご返信させて頂きますので、こちらも宜しくお願い致します。
平成22年登録のムーヴです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は年式から距離を逆算すると、距離薄の少走行車になります。主に週末メインで使ってたとの事で、一回の走行距離が少ないので、登録から13年でここまでしか走らず、基本的には電車生活がベースとの事で、その電車の新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、軽自動車の買取りも積極的に行っております。
また、ムーヴのようにスライドドアの着いてない・・・
ムーヴ・・・
ムーヴカスタム・・・
ミラ・・・
ミライース・・・
ミラアヴィ・・・
MAX等など、年式の古い経年超過の古年式車も大歓迎でございます。
はじめてお車の売買をされるお客様で、査定額・必要書類を含め、ご不明な点や気になる点がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にお話しお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成22年登録のフリードスパイクです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になりますが、この数年はバッテリーが上がらない程度にしか乗ってなく、今回車検を更新しても以後そんなに乗らないので・・・と、お声をかけて頂きお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードスパイクのような、コンパクトカーの距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成13年登録のハイエース・はたらく車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から20年以上(22年)経過しております、経年超過の古年式車になります。法人様がお仕事でお使いになられてた一台になりますが、年式から距離を逆算すると特段走行距離は多くはありませんが、所有台数が多いので、古い車から処分を・・・と、お声をかけて頂きました。いつもご贔屓にしてくださり、いつも直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハイエースのように、お仕事メインでお使いになれる一台・はたらく車の買取りも積極的に行っております。
ハイエース・・・
レジアスエース・・・
タウンエースバン・・・
ライトエースバン・・・
キャラバン・・・
ボンゴ・・・
ブローニーバン等など、
年式の古い経年超過の古年式車もキズへこみの多いキズ過多車等など大歓迎でございます。
また、マニュアル・オートマも問いません。
今現在、所有のはたらく車の廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
個人のお客様は勿論の事、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のティーダラティオです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から15年経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約14年。現在の走行距離程近年は使用しておらず、次の車検は更新しても以後そんなに乗らないので、この年式・この距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますティーダラティオのような、排気量1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
ティーダ・・・
ティーダラティオ・・・
マーチ・・・
キューブ・・・
サニー・・・
パルサー・・・
エスカルゴ・・・
ノート・・・
パオ・・・
プリメーラ等など
年式の古い経年超過の古年式車
走行距離の多い距離超過の過走行車
キズへこみの多いキズ過多車
喜んでお引き取り致します。
まだまだ3月の受付は締め切っておりませんし、直接のお持ち込みも大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成21年登録のキャロルです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から15年(14年)経過してます古年式車であり、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてた一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くの皆様同様に、新しいお車の納車予定も先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキャロルのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。
軽自動車は金額が着かない・・・
そう思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
先月2月に続き、今月3月も車検の残りもあり、自走可能なお車は直接のお持ち込みもしていただき大変感謝しております(どうもありがとうございます)基本的には動く動かない、場所の遠近、車検の有無等に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までお送り致します。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
平成16年のヴィッツです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になり、登録から約20年(19年)経過してます古年式車にもなります。新車でご購入され19年間充分過ぎるほど乗ったので、車検は更新しなく、多くの皆様同様に、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますヴィッツのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
今現在、所有のコンパクトカーの廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。
普通車の場合、基本的にご用意して頂く物は【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の実印】【所有者様の印鑑証明一通】になりますが・・・
お引越履歴がある場合や名字が変更されてる場合など別途ご用意して頂く物がございます。
また、オートローンでご購入され、車検証の名義人がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、こちらも別途ご用意して頂く物がございます。
必要書類に関しては、スタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成22年登録のパッソです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から13年経過してるのと、その走行距離から次の車検は更新を行わず、多くの皆様同様に、近々に新しいお車の納車予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見ていただき、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますパッソのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
パッソ
ヴィッツ
bB
イスト
ラクティス
シエンタ
ポルテ
スペイド
スターレット等など
年式の古い経年超過の古年式車から走行距離の多い距離超過の過走行車からキズへこみの多いキズ過多車など大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
何度も繰り返し案内しており恐縮ですが、3月は2023年度分の自動車税を止めるの兼ね合いで、大変混み合うシーズンです。
今現在廃車・処分・解体・買取りをお考え中(お迷い中)でしたら、先ずはお電話にて(勿論、メールも大歓迎でございます)お問い合わせ・ご相談ください。
平成11年登録のトッポBJのマニュアル車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から24年経過してます、経年超過の古年式車になります。所有してるものの、年々乗る機会も減少してて、その旨リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話お伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますトッポBJのような、軽自動車の経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
登録から15年、20年と経過してます一台も大歓迎でございます。
古い軽自動車で金額が着かないとお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで(現段階で)3月中のお引取りのご予約を多くいただいております(どうもありがとうございます)3月中に(書類手続きを含め)売買完了致します事により、ゴールデンウィーク前後に届きます【自動車税】の通知を【止める】事が可能です。
自動車税の兼ね合いで、3月中の売却をお考え中でしたら、可能な限り【3月26日(日)までに】お車を預けて頂ければ幸いです。
また、何度も繰り返し案内しており恐縮ですが、車検証の名義人がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、その解除申請にお時間を要する事も少なくございません。【3月26日(日)】までにお預かりできても、所有権解除を含め【必要書類】に【不備】が生じますと、3月中の事務手続き完了が間に合わない可能性も多分にございますので、ご面倒をおかけしますが、お電話にてお問い合わせ・ご相談をいただきます際、改めて、【車検証の名義人確認】を宜しくお願い致します。
所有権解除を含め、必要書類でご不明な点や確認したいことがございましたら、お気軽にその旨お伝えください。
平成16年登録のマーチです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から約20年(19年)経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。その走行距離から細かな不具合(不調箇所)もあり、次の車検は更新を行わず、この距離・この年式でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマーチのような、コンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
マーチ・・・
キューブ・・・
パルサー・・・
サニー・・・
等など、年式の古い経年超過の古年式車、走行距離の多い距離超過の過走行車・・・
共に大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分・廃車・解体は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。
普通車の場合、一般的にご用意して頂きます物は【車検証】【リサイクル券】【自賠責保険】【所有者様の印鑑証明一通】【所有者様の実印】となりますが・・・
車検証の名義人がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いてる場合や、車検証に記載されてる住所から引越履歴がある場合や、ご結婚等で名字が変更されてる場合など、別途ご用意して頂きます物が異なり増えます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、改めて、車検証の内容を確認していただくのと、お手元に車検証をご準備の上お声がけくださいますよう、ご協力をお願いします。
必要書類に関して詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
平成24年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約10年。主に長距離通勤のお供としてお使いになられてたそうですが、多くの皆様同様に新しいお車の納車予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
また、軽自動車のスライドドアを装備してない・・・
ワゴンR・・・
MRワゴン・・・
カプチーノ・・・
アルト・・・
アルトバン・・・
アルトワークス・・・
アルトラパン・・・
これらの軽自動車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
※※何度となく案内しており恐縮ですが、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、その所有権解除申請にお時間を要する事も少なくございません。お電話にてお問い合わせ・ご相談をいただきます際、改めて、車検証の名義人の確認をお願い致します。
所有権解除に関して詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
平成10年登録のウイングロードです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から20年以上経過してます古年式車と言うこともあり、次の車検は更新を行わず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウイングロードのような、ライトバン系のステーションワゴンの買取りも積極的に行っております。
ウイングロード・・・
カローラワゴン・・・
カローラフィールダー・・・
オルティア・・・
カルタスワゴン・・・
ファミリアSワゴン
等など、年式の古い経年超過の古年式車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、個人のお客様は勿論の事、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。また、査定書が必要な場合はご用意も可能でございます(事前に車検証のFAXをお願いいたします)
法人様からのお問い合わせ・ご相談もお待ち申し上げます。
平成30年登録のキャストです。2回目の車検の満期が近く、走行距離は年式から現距離を逆算しますと、非常に少ない距離薄の少走行車になります。新車でご購入されたものの、殆ど乗ってない状態で、今回の車検を更新しても、そんなに乗る機会は・・・と、言うことで購入店にて査定をしたところ、金額で折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキャストのような、走行距離の少ない距離薄の少走行車、比較的年式の新しい高年式車の買取りも積極的に行っております。
購入店にて査定を行ったところ、金額で折り合いがつかず、そうした状況でのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
※※昨年11月ごろから、所有者様がお亡くなりになられて、そのお車の廃車・解体・処分・買取りのご相談を多く受けております。ご不幸にもお亡くなりになられてしまったケースは、通常の買取りの必要書類とは、ご用意して頂く物が大きく異なります。詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
平成22年登録のデュアリスです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。お車をもう一台所有してて、基本的にはもう一台の方をお使いとの事で、前々から売却を考えながら・・・と、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますデュアリスのような、SUV車の買取りも積極的に行っております。
また、お電話いただきます中で・・・
「〇〇km乗ってますが金額は着きますか・・・」
「凄い古い車なのですが・・・」
「車検切れそうな車です・・・」
「キズへこみの多いです・・・」
実は、この類のお話は凄く多く頂きます。
困った車買取り専門船橋店では、この新着買取り情報に、何度となく案内しておりますが・・・
【距離超過の過走行車】
【キズへこみの多いキズ過多車】
【年式の古い経年超過の古年式車】
【動かなくなってしまった不動車】
【修復歴の有る事故車】
【事故を起こしてしまった事故現状車】
等など大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のレクサスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。お車自体は大変気に入ってるとの事ですが、ガソリン代・自動車税を含め、維持費の関係で手放したいと、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますレクサスのような、排気量3000ccオーバーのセダンタイプの車の買取りも積極的に行っております。
レクサス・・・
セルシオ・・・
クラウン・・・
マジェスタ・・・
アリスト・・・
センチュリー・・・
等など、年式の古い経年超過の古年式車、走行距離の多い距離超過の過走行車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成23年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。大きな不具合は無いものの、その走行距離から近年細かな箇所の補修があったりとかで、次の車検は更新を行わず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
ワゴンR・・・
KEI・・・
MRワゴン・・・
アルト・・・
ラパン等など
軽自動車の廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成21年登録のNV200バネット・はたらく車です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてた一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から13年と、その走行距離から次の車検は更新を行わず、多くの皆様同様に、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますNV200バネットのような、法人様がお仕事でお使いになる・はたらく車の買取りも積極的に行っております。
バネット
ボンゴ
キャラバン
等など、オートマ・マニュアルは問いませんし、距離超過の過走行車・年式の古い経年超過の古年式車・キズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、法人様のお声掛けで、査定書が必要な場合、ご用意する事も可能です(その際は、車検証のFAXをお願いしております)詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成21年登録のティーダです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され13年。多くの皆様同様に、新しいお車を購入予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますティーダのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
ティーダ・・・
ティーダラティオ・・・
マーチ・・・
キューブ・・・
キックス・・・
パルサー
サニー等など、年式の古い経年超過の古年式車、走行距離の多い距離超過の過走行車共に大歓迎でございます。
今現在、所有のコンパクトカーの解体・廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。必要書類に関して詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お話しお伝えください。
令和3年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は殆ど乗ってないと言えばオーバーですが、距離薄の少走行車になります。登録から1年と言う超高年式車ですが、リピーター様のご紹介にて、所有者様が年明けに海外転勤になるとの事で、数年は日本へ戻れなく、新車でご購入されてるので、購入店にて買取り査定を行ったところ、査定額で折り合いがつかず・・・ リピーター様経由で「高年式車も買取り可能ですか・・・」と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、走行距離の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。
また、何度も繰り返しご案内しており恐縮ですが、
車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除申請にお時間を要する場合も多くございます。
大変ご面倒かと思いますが、お問い合わせ・ご相談をいただきます際、今一度車検証の名義確認をお願い申し上げます。
所有権解除につきましては、詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のクラウンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は年式から距離を逆算しますと(凄く)少ない部類に入ります、距離薄の少走行車になります。車の使用は主に週末限定だったとの事で、使ってはいたもののそこまでの距離までは走らなかった・・・と、お話しお伝えくださいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますクラウンのような、排気量2500ccオーバーの3ナンバーのセダンの買取りも積極的に行っております。
クラウン・・・
マジェスタ・・・
セルシオ・・・
アリスト・・・
マークⅡ・・・
マークⅩ・・・
SAI・・・
ブレビス・・・
等など、年式の古い経年超過の古年式車、走行距離の多い距離超過の過走行車も大歓迎でございます。
今現在所有のセダンタイプの廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分 解体は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。必要書類に関してご不明な点等詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
普通車の場合、一般的にご用意して頂く物は【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の印鑑証明一通】【所有者様のご実印】になります。
但し、所有者が【ディーラー】や【信販会社】の【所有権】が付いてる場合や、車検証の記載住所と現住所が異なる場合などは、別途ご用意して頂く物もございます。
詳しくは上記にてお伝えしてますように、スタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成22年登録のフリードです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約12年、主にプライベートの長距離移動でご利用され、この距離まで走りました・・・と、お伝えくださいました。年明けの車検の前に新しいお車を購入予定も、こちらも多くの皆様同様に、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードのような、排気量1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
フリード・・・
フリードスパイク・・・
フィット・・・
ロゴ・・・
シビック・・・
シビックセダン・・・
CRV・・・
等など、年式の古い経年超過の古年式車、走行距離の多い距離超過の過走行車、キズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
今月11月も、お客様のご協力により、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(ありがとうございます)
基本的には車検の有無・動く動かない・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までお送りいたしております。
ご来店の方もお気軽にお越しください。
ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成29年登録のミライースです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から6年と言う比較的新しいお車と言うのを除いても、とても少ない距離薄の少走行車になります。新古車でご購入されるも、乗る機会が限られ、基本的には電車生活がメインとの事で、次の車検を更新しても大して乗らないからとの事で、購入店にて買取り査定を行うも金額で折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミライースのような、走行距離の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。
軽自動車、普通車は問いません。所有してても殆ど乗ってないお車がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今般、軽自動車のナンバーを通常の「黄色ナンバー」「白ナンバー」から【黒ナンバー】へ変更され、お仕事車としてお使いなさってるお客様からも多くお問い合わせ・ご相談をいただきます。
【黒ナンバー】へ変更されてますと、通常の必要書類以外に別途ご用意して頂く物もございます。
詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝え(お話)ください。
平成25年登録のオデッセイです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年未満(9年)特段古いお車ではありませんが、主にプライベートの長距離移動で、ここまで走ったとお伝えくださいました。多くの皆様同様に、新しいお車に買い替える予定があるものの、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますオデッセイのような、排気量2000ccオーバーの3ナンバーのワンボックスカータイプの買取りも積極的に行っております。
年式の古い経年超過の古年式車、
走行距離の多い距離超過の過走行車、
どちらも大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分、解体、廃車は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。
お客様には必要書類のみご用意して頂きます。
普通車の場合、一般的にご用意して頂く物として・・・
【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】
【所有者様の実印・印鑑証明一通】
その他車検証にディーラーや信販会社の所有権が付いてる場合、お引越履歴がある場合、ご結婚等で名字が変わってる場合などは、別途ご用意して頂く物もございます。
詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
平成14年登録のMRワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から20年経過してます経年超過の古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入されここまで走行距離をこなしながら、もう一台所有車があるので、こちらのMRワゴンは使用機会が減少して、この走行距離・この年式でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMRワゴンのような、登録から15年~20年・・・と経過しております、古年式車の買取りも積極的に行っております。
「車が古すぎて売れない・・・」
「平成初期登録じゃ売れない・・・」
「このタイプの軽自動車でも金額は着くのかなぁ~・・・」
等と思いましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
年式が古くても、どんな車種の軽自動車でも大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のエブリイバン・はたらく車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。乗る分には大きな問題は無いものの、一部機関(エアコン)不具合があり、ダマシダマシ使うのも・・・と言うことと、現在の走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車・軽バンの買取りも積極的に行っております。
趣味でお使いになれてます方もいらっしゃいますが、軽バンの場合はお仕事でお使いがメインの一台ですので、走行距離や内外装のキズや汚れ等は気にしませんし、オートマ・マニュアルも問いません。
今現在所有の軽バンの、解体・廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、昨今軽バンのナンバーを黄色ナンバーから【黒ナンバー】へ変更されてお使いのお客様も多くいらっしゃいます。黒ナンバーへ変更されますと、陸運局を通しての事務手続きを行う際、通常の必要書類以外に別途ご用意して頂く物もございます。詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のモコです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約18年。主に超長距離通勤にてお使いだったとの事で、年明けの車検を待たずに新しい車へ買い替える予定がある中、多くの皆様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモコのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。今現在所有の軽自動車の廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお声掛けいただきます際、
簡単にお車の車種、現在の走行距離、車検の有無、動く動かない等をお伺いしております。
また最近、軽自動車のナンバーを黄色ナンバーから【黒ナンバー】へ変更されてる場合もあり、
お問い合わせをくださいます時には、ご面倒でもお手元に車検証をご準備いただきますよう、お願い申し上げます。
平成19年登録のタントです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。過走行車のお問い合わせをいただきます多くの皆様同様に、その走行距離から、次の車検は更新を行わず、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
また、自動車本体の廃車・処分・解体は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きますので、軽自動車の場合【車検証】【車検の残りが少しでもありましたら自賠責保険】【リサイクル券】がベースとなります。
その他、ナンバーを黄色から【黒ナンバー】に変更されてまますと上記3点の他別途ご用意してもらいます書類もございます。
オートローンでご購入されてます場合【所有権解除の書類】申請も行っていただきます。
所有のお車が【黒ナンバー】や車検証に【所有権】が付いてましたら、その旨スタッフまでお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成24年登録のフリードスパイクハイブリッドです。車検の残りも(少し)あり、普通に動く普通車ですが、走行距離は登録から10年では驚きの・・・極端に言えばタクシーや長距離バス長距離トラック並みの過走行車で、当初は年明けの車検満期まで乗る予定も、所々の不備不具合が多く、基本は長距離移動で、この状態(状況)で乗り続けるのは怖いとのことで、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードスパイクハイブリッドのような、ハイブリッドカーの買取りも積極的に行っております。
ハイブリッドカーの場合、走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、30万kmオーバーも、珍しくありませんので、距離超過の過走行車も大歓迎でございます。
また、個人のお客様は勿論の事、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございますし、法人様の場合、事前に査定書をお作りする事も可能です。こちらもお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成21年登録のタントです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され当初はハイペースでお使いされてたそうですが、近年は乗る機会も減少して、今回の車検を更新しても、そう多く載る事はないからと、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
年式が古い車も・・・
走行距離の多い過走行車も・・・
キズへこみの多い車も・・・
それぞれ大歓迎でございます。
軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月9月も、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みもしていただきました(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無・動く動かない・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。
お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。
平成20年登録のウィッシュです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。画像をご覧頂きお分かりかと思いますが、内外装共に大変キレイな状態で(特に内装)お車を大切にされて乃は伝わりましたが、その走行距離から、新しい車へ買い替える予定がある中、多くの皆様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨ご相談のご来店にお越しくださりお引き取りさせてもらいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、排気量2000cc以下のワンボックスカー・ステーションワゴンの買取りも積極的に行っております。
幾度となく案内しておりますが、走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。
また、車内(内装)の汚れや外装のキズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分・廃車は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。
査定額・必要書類を含め、ご不明な点や気になる点確認したいことがございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にお話お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のリバティです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から20年(19年)経過してます一台で、お客様曰く「細かな箇所から不具合が・・・」との事で、今回の車検を更新はせず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますリバティのような、登録から15年、20年と経過してます経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
車が古くて売れないんじゃないか・・・
年数の経ってる車でも金額が着くのか・・・
平成初期登録の車だけど・・・
等など思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。年式の古い経年超過の古年式車大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のエブリイバン・はたらく車です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から14年経過して、一部機関より不具合(不備不調)も出てきて、車検は更新を行わないので、引き取ってもらいたい・・・と。いつも同様にご贔屓にしてくださり、大変感謝しております。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリンバンのような、軽自動車のはたらく車・軽バンの買取りも積極的に行っております。
エブリイバンにピクシスバンやアクティバン。クリッパーバンにサンバーバン。ミニキャブバンにハイゼット。スクラムバンなど、オートマ・マニュアルも問いませんし、お仕事でのお使いが主のお車ですので、距離超過の過走行車は勿論、キズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
今現在、所有の軽バンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、自動車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きますが、軽バン・軽カー・軽トラックで、ナンバーを通常の「黄色」から【黒ナンバー】に変更されてますと、通常の書類以外にご用意して頂く物が別途ございますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお話お申し付けください。
平成19年登録のライフです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年で、新古車でご購入されたそうで、もう充分使ったので金額が少しでも着くなら引き取ってもらいたいと、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
何度か案内しておりますが、今般の軽自動車は運転がしやすく故障も少ない所から、驚くのような距離を乗りこなされるお客様も少なくありません。
走行距離10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。
古い軽自動車は査定額がつかない・・・
古い軽自動車過走行車は査定額がつかない・・・
そう思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のキューブです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から20年(19年)経過してます一台で古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。ほぼ毎日のように使用され、この距離まで充分乗ったとの事で、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキューブのような、登録から20年近く経過してます、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
年式が古すぎて売れなそう・・・
古い車なので金額が着かなそう・・・
何十年も経過車なので逆に廃車手数料を取られそう・・・
そう思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
登録から15年、20年と経過してます一台や超がいくつもつきます距離超過の過走行車など、困った車買取り専門船橋店では、大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
その他、必要書類・査定額を含め、ご不明な点や気になる点確認したいことがございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にその旨お伝え(お話)ください。
平成27年登録のウェイクです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から7年と比較的あたしい部類のお車ですが、毎日使用の主にプライベートの長距離移動と長距離通勤のお供で、この距離まで走ったとお伝えくださり、もう一度だけ車検を更新する予定も、急遽新しい車を購入となり、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、多くの皆様同様にその旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウェイクのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離10万kmオーバーは無論、今般の軽自動車は故障も少なく運転もしやすい所から、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、喜んで買取り致します。
この走行距離だと(金額は)着くかなぁ~と思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
古くても・・・
汚れが酷くても・・・
キズへこみの多くても・・・
勿論過走行車でも・・・
大丈夫でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成13年登録のマークⅡです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から20年(21年)以上経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年々使用頻度が減って、今回車検を更新されても、以後の2年間で乗る機会は限られそうとの事で、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマークⅡのような、排気量2500cc以上のセダンタイプのお車の買取りも積極的に行っております。
マークⅡ、カムリ、クラウン、マジェスタ、セルシオ、アリスト、レクサス、シーマ、セフィーロ、セドリック、グロリア、ディアマンテ、アコードセダン等など、年式が古かったり、走行距離が過走行でも、キズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
今現在、セダンタイプを所有され廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成22年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は距離薄の少走行車になります。新車でご購入されたものの、ご使用は週末買い物仕様がメインで、基本的には電車生活との事で、年明けの車検更新時まで持ってても、大して乗らないと言うことで、購入店にて買取り査定を行ったところ金額で折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、所有してても殆ど乗ってない、走行距離の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。
お車を購入したものの使用頻度が少ないなどで、ご利用の少ない一台をお持ちで、買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
勿論、距離超過の過走行車や年式の古い経年超過の古年式車やキズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成28年登録のエブリイバン・はたらく車です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事で使用されてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から6年目と比較的新しい部類に入りますお車ですが、その走行距離から、次の車検は更新を行わず、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お声をかけて頂きお引き取りさせてもらいました。いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車・軽バンの買取りも積極的に行っております。
エブリイバン、ピクシスバンやアクティバン。ハイゼットやサンバーバンやスクラムバン。ミニキャブバンにクリッパーバンなど、お仕事でお使いがメインのお車ですので、距離超過の過走行車も大歓迎でございます。走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたしますし、オートマ・マニュアルも問いません。
今現在、軽バンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今般軽自動車(特に軽バンのタイプです)の登録を【黒ナンバー】登録されてる事が多く、黒ナンバー登録の場合、廃車・買取りの手続きの際、通常の黄色ナンバーと違い、ご用意して頂く書類が一部異なります。詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
平成21年登録のプレミオです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され13年。ほぼ毎日稼働してて、この距離まで使った、とお話しくださり、近々新しい車を購入予定も、多くの皆様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレミオのような、5ナンバー登録のセダンタイプの買取りも積極的に行っております。
距離超過の過走行車、経年超過の古年式車、キズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、個人のお客様は勿論の事、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。
法人様の場合、事前に【査定書】が必要な場合お作りする事も可能でございます(その際は、車検証のFAXをお願いしております)お気軽にその旨お伝えください。
その他、金額面・必要書類以外にご不明な点や気になる点確認したいことも、お気軽にお伝えお話しください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のベンツです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にプライベートの長距離移動で、この距離まで達しましたとお話しくださり、外車独自の細かな不具合も出てるので、車検の更新は行わず、この距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、外車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
ベンツ、BMW、ミニ、アルファロメオ、ボルボ、アウディ、その他、距離超過の過走行車もキズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成24年登録のアトレーワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にプライベートの長距離移動でお使いになってて、登録から10年で、この距離に達して、新しい車を購入予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、偶然乗り合わせた、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアトレーワゴンのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んで買取り致します。今現在、所有の軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成26年登録のタントカスタムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は登録から8年と感がると、距離薄の少走行車になります。新車でご購入されたものの、乗る機会は限られて、もう一台所有のお車があるとの事で、購入店にて買取り査定を行ったところ、金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、走行距離の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。
所有してても殆ど乗ってない・・・
基本は電車生活がメイン・・・などで、お乗りになられてない一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
先月6月もそうでしたが、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをして頂け、大変感謝しております。
基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店も大歓迎でございます。お気軽にお越しください。
平成17年登録のクラウンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入17年、もう充分乗ったし距離が距離だけに次回の車検は更新を行わいと、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますクラウンのような、排気量2500cc以上の3ナンバーのセダンの買取りも積極的に行っております。クラウン、セルシオ、アリスト、マジェスタ、マークⅡ、マークⅩ、カムリ、センチュリー、シーマ、セドリック、グロリア、ディアマンテ等など、経年超過の古年式車やキズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
今現在、所有のセダンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせ・ご相談をいただきます際、お手元に車検証をご準備の上、ご連絡くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。また、車検証の名義がお客様以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、その解除申請にお時間を要する事もございます。所有権解除につきましては、詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
平成23年登録のベンツです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から11年で、年式から距離を逆算しますと、少ない部類の距離になります少走行車です。年々乗る機会も減少して、基本的には電車生活がメインとの事で、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、外車の買取りも積極的に行っております。走行距離、年式、排気量、右ハンドル左ハンドル、外装のキズへこみ、車内の汚れ等もお気になさらず、今現在所有の外車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
車検証の名義がお客様以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、その解除申請にお時間を要する事もございます。お問い合わせ・ご相談をいただきます際、お手元に車検証をご準備の上、ご連絡いただきますよう、ご協力お願い申し上げます。
所有権解除につきましては、詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
平成17年登録のBMWミニです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から16年経過で、いわゆる外車独自(独特)の細かな不具合も出てて、次の車検は更新を行わず、と言うことでお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますBMWミニのような、外車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
オートマ・マニュアル、右ハンドル・左ハンドル等も問いませんし、車内の汚れ、外装のキズへこみ等もお気になさらず、お問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
直接のお持ち込みをしていただけましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、ご来店も大歓迎でございます。お気軽にお越しください。
ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
平成25年登録のekカスタムです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は(登録から10年未満の一台ですが)超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。その走行距離から、次の車検は更新を行わず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますekカスタムのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。走行距離15万kmオーバーは無論、タクシーや長距離バス長距離トラック並みに走られておりましても、喜んでお引き取り致します。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月6月も、車検の残りもあり、自走可能な一台はお客様のご協力により直接のお持ち込みもしていただき、大変感謝しております。基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。
お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。
ご相談によります来店も大歓迎でございます。
平成19年登録のタントです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年と言うのと、その走行距離から次の車検は更新を行わないと言うことで、お声をかけていただきました。いつもご贔屓にしてくださり、いつも直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
年式・走行距離・外装のキズへこみ・車内の汚れ等は気にしませんので、今現在、お持ちの軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
車検の残りもあり、自走可能な一台で直接のお持ち込みもしていただきましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。
平成21年登録のティーダです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主に長距離通勤の移動でお使いで、気がついた時にこの距離まで走った、と、お話しお伝えくださり、次の車検は更新を行わないので、多くの皆様同様に金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますティーダのような、排気量1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
サイト内にて説明はしておりますが、困った車買取り専門船橋店ではお車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも行っております。必要書類のみお客様はご用意ください。
特に普通車で、引越履歴や名字の変更がございますと、通常の必要書類以外にご用意して頂く物がプラスされますので、詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。
また、車検証の名義がお客様個人のお名前(会社名)以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いてますと、その【所有権解除依頼】をお願いする事になりますので、こちらも詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から約20年(18年)経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。この数年は週に一回乗るか乗らないかで、このまま所有してても・・・と、お声をかけてくださりお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、登録から20年近く経過してます古年式車の買取りも積極的に行っております。
古くて金額が着かない・・・軽自動車だと金額が着かない・・・キズへこみの多いキズ過多車だと金額が着かない・・・そう思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
困った車買取り専門船橋店は軽自動車(も)大歓迎でございます。
また、はじめてお車を売買されるお客様で、査定額・必要書類など以外に、ご不明な点や気になる点がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にその旨お伝えお話しください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から約20年(17年)というのと、走行距離が距離だけに、次の車検は更新を行わず、と言うことで今回もお声掛けくださいました。いつもご贔屓にしてくださりありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。昨今の軽自動車、運転がしやすく故障も少ないことから、普通並みの走行距離までお乗りになられることも少なくなく、走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離も珍しくございません。
軽自動車の過走行車では(金額にならない・・・と)お考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
タクシーや長距離バス長距離トラック並みに走っておられましても大歓迎でございます。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のムーヴです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くの皆様同様に、その走行距離から次の車検は更新を行わないので、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
ムーヴ、ライフ、ゼスト、モコ、アルト、ジムニー、ミラ、ミライース、ミニカ、EKワゴン、AI、プレオ、ラピュタ等など、スライドドアが無い軽自動車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、登録から約20年(19年)経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検切れ間近で、次の車検は更新を行わず、この年式でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、登録から約20年近く経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。古くて金額が着かないんじゃないか・・・そう思われてます一台をお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
古くても、汚れてても、キズへこみが多くても大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のライフです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に乗る分には問題ないものの、エアコンの長が悪く、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、これからの季節エアコンが効かないと、となりまして、お引き取りさせてもらいました。いつもご贔屓にしてくださり、また直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取り致します。
今現在、軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。はじめてご利用されますお客様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成13年登録のジムニーです。登録から約20年(21年)経過してます古年式車で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、年数・走行距離ともう充分乗った・・・との事で、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますジムニーのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
この新着買取り情報にて何度となくお伝えしておりますが、昨年秋の頃から(大変有り難い事に)軽自動車のお問い合わせ・ご相談を多く頂いております。リピーター様やご紹介も少なくないのですが、困った車買取り専門船橋店では、軽自動車も大歓迎でございます(勿論、普通車もです)
年式 走行距離 内装の汚れ 外装のキズへこみ等はお気になさらず、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、はじめてお車も売却・処分されるお客様で、ご不明な点や気になる事がございましたら、些細な事でも構いません。遠慮なくその旨お話しお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成26年登録のインプレッサスポーツです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され8年。主に長距離通勤のお供としてお使いだったとお話しくださり、その走行距離から次の車へ買い替える予定がある中、多くの皆様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますインプレッサスポーツのような、走行距離の多い距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。
今現在、過走行車を所有で廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のコルトです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。営業車として外回りメインにお使いになってそうで、この距離まで走ったと、お話しお伝えくださいました。近々に新しい車へ買い替える予定がある中、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨ご来店にてご相談くださり、お引き取りさせてもらいました。契約日当日直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますコルトのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
コルト、ミラージュ、ミラージュディンゴ、ヴィッツ、パッソ、スターレット、コルサ、ターセル、ポルテ、ファンカーゴ、イスト、ラクティス、マーチ、キューブ、フィット、ロゴ、デミオ等などお持ちで、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
法人様のお問い合わせ・ご相談で、事前に【査定書】をお願いしたいとお伝えくださる事もございます。勿論、査定書をお作りする事は可能でございます(車検証のFAXをお願いしております)お気軽に、その旨お伝えください。
平成11年登録のジムニーです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から約20年(22年)経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新しい車へ買い替える予定がある中、多くの皆様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にてその旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますジムニーのような、登録から約20年と経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
軽自動車の場合、特に多いのですが、お問い合わせ・ご相談をいただきます際『軽自動車なんですけど・・・』と、お伝えくださる事が少なくないのですが、困った車買取り専門船橋店では、軽自動車も大歓迎でございます。古くても過走行車でもキズへこみの多いキズ過多車でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成14年登録のエルグランドです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から約20年経過してます経年超過の古年式車であり、走行距離も超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。その年式、その走行距離から、この先所有しててもそんなに使わないと言うことで、お声をかけてくださいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエルグランドのような、登録から約20年近く経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
古い車だと金額が着かない、古い車だと処分料を取られる・・・等とお問い合わせをいただく事もありますが、困った車買取り専門船橋店では、平成初期登録や登録から15年、20年と経過しております一台も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成29年登録のフリードハイブリッドです。登録から(まだ)5年と言う高年式車ですが、2度目の車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられておりましたので、タクシーや高速バス長距離トラック並みの、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一度車検を更新しようかお迷いになったそうですが、走行距離が距離だけに、この距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードハイブリッドのような、法人様がお仕事でお使いになられてました一台、外回りでお使いの社用車・商用車・営業車の買取りも積極的に行っております。
お仕事でお使いですので、走行距離は無論。内装の汚れや外装のキズへこみもお気になさらず、お問い合わせ・ご相談ください。
また法人様の場合、事前に査定書が必要でしたら、お作りする事も可能です(その際「車検証」のFAXをお願いしております)こちらもお気軽にお申し付けください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のステラです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年経過してるのと、その走行距離から車検の更新は行わず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステラのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
この新着情報に何度となくご紹介しておりますが、昨年暮れ辺りから今現在迄、この数ヶ月は本当に多くの軽自動車のお問い合わせ・ご相談をいただきます。
困った車買取り専門船橋店では、普通車は勿論、軽自動車も大歓迎でございます。
走行距離・年式・外装のキズへこみ・内装の汚れ等お気になさらずに、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。3月の受付まだまだ承れます!!!!!!!
平成27年登録のデミオです。普通に動く普通車で車検の残りも(ロングで)あり、走行距離は年式から現在の距離を逆算しますと、殆ど乗ってない距離薄の少走行車になります。主に週末の買い物仕様としてお使いだったそうですが、もう一台軽自動車を所有されてて、メインカーは軽自動車との事で、購入店にて買取り査定をしてもらったところ、金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますデミオのような、走行距離の少ない距離薄の少走行車も積極的に行っております。
2台所有されて1台は乗ってない、基本は電車生活で車は所有してるだけ、等と言った事で殆ど乗ってない走行距離の少ない少走行車がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。
車検証の名義がお客様以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除申請に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い致します。
所有権解除に関しましては、詳しくはスタッフまでお気軽にお訪ねください。
平成19年登録のエブリイバンはたらく車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。文字通り普通に乗れるのですが、一部機関に不具合があり、移動は長距離が多いとの事で、その意味で乗るのは・・・と言うことで、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車の軽バンの買取りも積極的に行っております。
エブリイバン、ピクシスバンやアクティバン。クリッパーバンにサンバーバン、スクラムバンにミニキャブバンにハイゼット等など、オートマ・マニュアルは問いませんし、お仕事メインのお車でしょうから、距離超過の過走行車やキズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。
今現在、軽バンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
個人のお客様はもちろん、法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。
法人様がお仕事でお使いになられておりまして、通常の黄色ナンバーではなく【黒ナンバー】登録されておりますと、黄色ナンバーと用意して頂きます【必要書類】が【異なります】詳しくはスタッフまでお気軽にお訪ねください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のアルファードです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にお仕事の長距離移動にお使いになってたとの事でしたが、登録から17年経過して、ちょっとした箇所のちょっとした部分から不具合もあり、売れるうちに金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルファードのような、排気量2500cc以上のワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。
アルファード、ヴェルファイア、レジアス、ツーリングハイエース、エルグランド、ステップワゴン、オデッセイ、エリシオン等などございましたら、古くても過走行車でもキズへこみの多いキズ過多車でも、喜んでお引き取り致します。
今現在、3ナンバーのワンボックスカーの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。
車検証の名義がお客様以外【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
所有権解除に関しましては、詳しくはスタッフまでお気軽にお訪ねください。
平成16年登録のMAXです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から18年経過の古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。一部機関に不具合があり、このまま乗るのも嫌だし、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMAXのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。古い軽自動車、距離超過の過走行車をお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お持ち込みも大歓迎でございます。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混みシーズンです。
車検証の名義がお客様以外【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
その他、査定額・必要書類など、気になる点や確認したいことがございましたら、些細なことでも構いません。お気軽にその旨お申し付け(お話)ください。
平成25年登録のN-BOXです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主にプライベートの長距離移動でお使いになられてたとのことで、気がついたらこの距離まで乗ったとお話しくださりました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。何度も案内しており恐縮ですが、走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混みシーズンです。
車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い致します。
所有権解除に関しまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでその旨お申し付けください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成21年登録のフリードです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され14年。充分過ぎるほど乗ったので、車検は更新を行わず、新しい車の購入予定も、お問い合わせ・ご相談をいただきます多くの皆様同様に、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨連絡をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードのような、排気量1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。フリード、フリードスパイク、キューブ、ポルテ、ファンカーゴ、シエンタ、スペイド、ラクティス、イスト、ファミリアSワゴン、カルタスワゴン等など、古くても過走行車でも大歓迎でございます。今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。また、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いてますと、その解除にお時間を要する事もございますので、改めて、確認してもらう意味でも車検証のご準備をお願い申し上げます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のウィッシュです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から約20年(17年)経過してます一台で、もう充分乗ったとの事で、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも大歓迎でございます。今現在、過走行車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。特に2月3月は「自動車税の兼ね合い」から処分・買取り希望をされる方が多く、車検証の名義がお客様以外の【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いてる場合、その解除申請にお時間を要する事もございますので、恐れ入りますが、改めて、車検証をご準備の上ご連絡お待ち申し上げます。
所有権解除につきましては、スタッフまでお気軽にその旨お話ください。
平成19年登録のエッセです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一度だけ車検を更新するかお迷いになったそうですが、エアコンを含め不具合箇所が多発してしまい、車検に修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この走行距離でエアコン故障もある中、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエッセのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
また、エッセのような屋根の低いコンパクト軽自動車も大歓迎でございます。
エッセ、ミラ、ミライース、アルト、KEI、ラピュタ、モコ、ミニカ等など、古くても過走行車でも、ご遠慮なくお声をおかけください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。特に【車検証】にオートローン等でご購入されてますと【信販会社(オリコ ジャックスなど)】や【ディーラー】の【所有権】が付いてる場合もございます。
所有権が付いてしまってるお車は、【所有権解除の書類】がございませんと、お車の売買・売却・廃車・処分・買取りを行えません。
お客様のお車が【所有権付】の場合、その旨お伝えください。
平成27年登録のノートです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から7年と考えると、凄く少ない距離薄の少走行車になります。この数年は月に数えるほどしか乗ってなく、ここで車検を更新しても以後もそんなに使用する事もないから・・・と、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますノートのような、走行距離の少ない・距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。所有してても殆ど乗ってない、所有してても駐車場代だけ支払ってる、そうした一台はございませんか。
困った車買取り専門船橋店は、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きまできちんと行っております(必要書類のみご用意ください)今現在、乗らない(乗ってない)廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成19年登録のタントカスタムです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。一部機関に不具合があり、修理・車検見積を取ったところ、金額で折り合いがつかず、それなら車検は更新を行わず、と言うことで金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のエブリイバンはたらく車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。来月に新しい車の購入があるとの事で、お声をかけて頂きました。いつもご贔屓にしてくださりありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車・軽バンの買取りも積極的に行っております。お仕事でお使いがメインのお車ですので、キズへこみの多いキズ過多車でも、超がいくつもつきます距離超過の過走行車でも、勿論、オートマ・マニュアルも問いません。
エブリイバンもピクシスバンやアクティバンもクリッパーバンにサンバーバンもハイゼットもスクラムバンもミニキャブバンも大歓迎でございます。今現在、軽バンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。また、お仕事で軽バンをお使いで、ナンバーを【黒ナンバー】登録されてますと、通常の必要書類以外にご用意して頂く物がございます。詳しくはスタッフまでお訪ねください。
平成17年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から17年経過しており、その走行距離から次の車検は更新を行わず、多くの皆様同様に、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。昨秋頃から、気のせいではなく軽自動車のお問い合わせ・ご相談を多く頂戴しております(ありがとうございます)走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。
今現在、お持ちの軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
昨年一年、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけてました(どうもありがとうございました)基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。コロナ対策万全でお待ちしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。
平成21年登録のサンバーバン・はたらく車です。車検の残りはありますが、一部機関に不具合があり、修理見積を取るも、金額で折り合いがつかず、距離超過の過走行車と修理を要する箇所がある状態で、金額が少しでも着くなら・・・売りたいと、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますサンバーバンのような、軽自動車のはたらく車・軽バンの買取りも積極的に行っております。主にお仕事でお使いになられておりました一台が多いですので、距離超過の過走行車も大歓迎ですし、オートマ・マニュアルも問いません。勿論、キズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。特に軽バンの場合【黒ナンバー車】もございます。
黒ナンバーの場合、黄色ナンバーと違い、ご用意して頂きます書類も異なりますので、ご面倒おかけいたしますが、改めて、車検証をご準備の上ご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のアコードセダンです。登録から約20年(18年)経ちます古年式車の部類に入ります一台ですが、年式から距離を逆算しますと、殆ど乗ってない部類に入り、車検残りもあるのですが、あまりに乗ってなかったので、バッテリー上がりも含め全く動かなくなってしまい、不動車としてお引き取りいたしました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアコードセダンのような、原因不明で動かなくなってしまった、不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車で一番多いのが、長期間放置状態で全くエンジンがかからない状態なのですが、その他動かしたくても動かせない、保管に困ってる一台がございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様の困った部分を是非お聞かせお伝えください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成28年登録のフリードハイブリッドです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から5年と高年式車の部類に入りますが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。長距離通勤とプライベートの長距離移動で、フル稼働したら、この距離まで伸びたとお話くださいましたが。年明けに新しい車の購入予定も(多くの皆様同様に)先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨直接のご来店にて、いろいろとお話しお伝えくださいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードハイブリッドのような、ハイブリッドカーの距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。
昨今のお車は故障も少なく乗りやすい事もあり、驚くような走行距離を乗りこなすお客様も少なくない中、特にハイブリッドカーの場合、タクシーや長距離バス長距離トラックの距離もございますが・・・
困った車買取り専門船橋店では、そんな過走行車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成21年登録のフィットです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年明けに新しい車の購入予定も先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
フィット、ヴィッツ・・・パッソ・・・スターレット・・・ポルテ、bB、ファンカーゴ、パルサー、マーチ、キューブ、ミラージュ、ミラージュディンゴ、ファミリア、デミオ、シャレード、スイフト、カルタス等など、経年超過の古年式車もキズへこみの多いキズ過多車も、勿論、距離超過の過走行車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成28年登録のアルファードハイブリッドです。登録から5年と高年式車の部類に入ります一台ですが、法人様がお仕事に私用にとお使いになられておりました一台になりますので、それこそタクシーや長距離バス長距離トラック並みの距離超過の過走行車としてお引き取りしました。
2回目の車検の満了間近で、もう一度更新するか迷われたそうですが、その走行距離から次の車検は更新を行わず、と言うことでお声をかけて頂きました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルファードハイブリッドのような、高年式車の過走行車の買取りも積極的に行っております。ハイブリッドカーですから、走行距離20万kmオーバーは無論、25万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成22年登録のムーヴコンテです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は年式から距離を逆算すると、かなり少ない距離薄の少走行車になります。年々乗る機会が減少してて、ここ最近はただ車検を更新してただけで、この先もそんなに使用しないので・・・と、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車 処分 買取りのお問い合わせ・ご相談も広く承っております。
所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の皆様からのお声掛けも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
今月12月も、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。
平成18年登録のエスティマアエラスです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年経過してます一台ですが、内外装共に大変キレイな状態でしたが、この数年細かな不具合が出てて、次の車検は更新を行わないと言うことで、お声をかけて頂きました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエスティマアエラスのような、排気量2500cc前後の3ナンバーのワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。
エスティマ、ツーリングハイエース、レジアスエース、アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、ラルゴ、オデッセイ等など。年式が古くても、走行距離が過走行車でも大歓迎でございます。勿論、キズ・汚れ等もお気になさらないでください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成28年登録のキャストです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から5年と言う高年式車の部類ながら、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。2度目の車検が近く更新も考えたそうですが、その走行距離から新しい車の購入をと言うことでしたが、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、お声がけくださいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキャストのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。先月11月も軽自動車のお問い合わせは凄く多かったのですが、何度となく表記しておりますが、今般の軽自動車は運転がしやすく乗りやすく・故障も少ないこともあり、多くの皆様が過走行車の部類に入るまで距離を乗りこなされることも少なくございません。
走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも喜んでお引き取りいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お陰様で、先月11月は(も)自走可能で車検の残りもある一台は、多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけました(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、直接のお持ち込みも大歓迎でございます。お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。お待ち申し上げます。
平成27年登録のレガシィアウトバックです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は(登録から6年ですが)超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。問題なく乗れてる一台ながら、年明けに新しい車の購入予定があり、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて『年式の新しい車でも買取り可能ですか・・・』とお話をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますレガシィアウトバックのような、4WDのステーションワゴンの買取りも積極的に行っております。
また、多くの皆様同様に新しい車の購入予定も下取り査定の折り合いがつかずや他社他店様の査定に折り合いがつかないなどの、お問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にご連絡ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成23年登録のプリウスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年ですが、長距離トラック・高速バス並みの走行距離で、その距離からも次の車を購入予定もあり、この距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプリウスのような、ハイブリッドカーの買取りも積極的に行っております。ハイブリッドカーですので、走行距離25万kmオーバーも30万kmオーバーも喜んでお引き取り致します。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
法人様からのお問い合わせ・ご相談の際、査定書をお願いされることもございますが、査定書をお作りする事は可能でございます。その際は、車検証のコピーをFAXして頂きますが、査定書が必要な場合も、お気軽にその旨お申し付けください。
平成22年登録のエブリイバンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。また、一部機関に不具合が出ており、次の車検は更新を行わず・・・と言うことで、お声をかけて頂きお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車、軽バンの買取りも積極的に行っております。お仕事でお使いになられておりました一台が多いですので、走行距離や内外装のキズや汚れ、オートマ・マニュアルも問いません。
エブリイバン、ピクシスバンやアクティバン。クリッパーバンにサンバーバン。ミニキャブバンにハイゼットにスクラムバンをお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のミラです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約15年。もう充分乗った・・・との事でしたが、次の車を買い替えるにあたり、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラのような、コンパクト軽自動車の買取りも積極的に行っております。ミラ、ミライース、トコット、アルト、KEI、EKワゴン、オッティ、モコ、ラピュタ、キャロル等など、年式の古い古年式車や距離超過の過走行車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成20年登録のピノです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一度車検を更新しようかお迷いになったそうですが、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますピノのような、軽自動車のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。ピノ、ミラ、ミニカ、KEI、アルト、ラピュタ、キャロル、R2、等など、勿論15万kmオーバー、20万kmオーバーの距離超過の過走行車も大歓迎でございます。今現在、軽自動車の廃車・処分・買取り希望をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お蔭さまで、今月11月も車検の残りもあり、自走可能な一台は直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店も大歓迎でございます。お気軽にお越しください。
平成19年登録のワーゲンゴルフです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一台メインカーを所有されてて、近年は殆ど乗ってなく、バッテリーが上がりにならない程度しか動かしてなく・・・との事で、またお付き合いさせて頂けました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワーゲンゴルフのような、外車の買取りも積極的に行っております。また、何度となく表記しておりますが、走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成24年登録のタントカスタムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は登録から10年未満を考えますと、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。内外装共に大変キレイな状態ですが、走行距離が距離だけに、新しい車の購入予定も(多くの皆様同様に)先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
はじめてお車を売買されるお客様もいらっしゃると思いますが、査定額・必要書類は勿論の事、その他ご不明な点や気になる点等ございましたら、些細なことでも構いません。お気軽にその旨お話お伝えください。
※※お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成19年登録のアルトです。車検残りはありますが、一部エンジン系統の故障により動かす事は出来ますが、乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、不動車ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルトのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。エンジン系統の故障・機関の不調にて動かせない(乗れない)、長期間放置状態で動かなくなった、原因不明でエンジンがかからない、タイヤがバースト(パンク等)して動かせない(乗れない)、単純にバッテリー上がりで・・・等など、動かしたくても動かせない、そんなお車の処分でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、不動車の場合、修理前提でディーラーや整備工場などへ搬入されてる場合でも、お引き取りに伺うことも可能でございます。お気軽にその旨お申し付けください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成19年登録のワゴンRです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車検は年明けながら、新しい車の納車が早まったとの事もあり、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行ってます。ワゴンR、AZワゴン、トッポ、ライフ、初期型タント等など、屋根高の軽自動車で、スライドドア無しの車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月10月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無、動く動かない、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。
ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
平成17年登録のミニキャブバン・はたらく車です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約15年使用して、もう走行距離も距離だけに、次の車検は更新を行わず、この距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミニキャブバンのような、軽自動車のはたらく車、軽バンの買取りも積極的に行っております。ミニキャブバン、ピクシスバン、クリッパーバンにサンバーバン。アクティバンにハイゼット。エブリイバンにスクラムバンと、今現在軽バンを所有してて、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
オートマ・マニュアルは問いませんし、お仕事でのお使いが主の車ですので、走行距離や内装の汚れや外装のキズへこみがあっても大丈夫です。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月10月も車検の残りもあり、自走可能な一台は皆様のご協力により直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には、車検の有無・動く動かない・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。直接のお持ち込みも大歓迎でございます。お気軽にお越しください。
平成28年登録のキャストです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から5年の高年式車の部類に入り、走行距離は年式から距離を逆算しますと(オーバーに言えば)殆ど乗ってないに近い、距離薄の少走行車になります。新車でご購入され主に週末の買い物仕様としてお使いだったとの事ですが、年々使用頻度も減り、今回の車検を更新されても(また)大して乗らないので・・・と言うことで、当初は購入店へ相談されたそうですが、買取り金額の折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて『高年式車も買い取ってくれますか・・・』と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキャストのような、走行距離の少ない少走行車、登録から5年前後の高年式車の買取りも積極的に行っております。
また、こちらもこの新着買取り情報に何度となくご紹介しておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車 処分 買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にご連絡ください。
平成24年登録のプリウス・ハイブリッドカーです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、タクシーや長距離バス長距離トラック並みの超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年一のメンテナンスを行ってて、走行距離のわりには、不備・不具合は無いそうですが、それでも走行距離が距離だけに、次の車へ買い替える予定がある中、こちらも多くの皆様同様に下取り査定の折り合いがつかず、その旨リピーター様よりご連絡いただきまして、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプリウスのような、ハイブリッドカーの買取りも積極的に行っております。ハイブリッドカーの場合、オーバーではなく凄い距離を乗りこなされるお客様も少なくございません。勿論、そうした距離でも困った車買取り専門船橋店では、大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
法人様からのお問い合わせで、査定書を用意してもらいたい。と言った話をいただく事がございますが、勿論可能でございます。その際は、事前に車検証をFAXして頂いておりますので、予めご了承ください。
平成22年登録のステップワゴンです。画像からお分かりになるかわかりませんが、内外装共に大変キレイな状態で、車検の残りも(ロングで)あり、勿論普通に動く普通車ですが、走行距離は登録から10年(11年)を思うと、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検はありながら、前々から次のお車を買い替える予定があるとの事でしたが、購入店の下取り査定の折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離、タクシーや長距離バス長距離トラック並みに走っておられましても大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成19年登録のクラウンアスリートです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。年明けの車検満期まで乗る予定も、経年超過の部分が来ます数か所の不具合が出て、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日は直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますクラウンアスリートのような、排気量2500cc以上の3ナンバーのセダンタイプの買取りも積極的に行っております。
クラウン、マークⅡ、マークⅩ、セルシオ、ブレビス、アリスト、センチュリー、シーマ、フーガ、ディアマンテ、アコードセダン等などをお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
距離超過の過走行車大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、先月9月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけました(どうもありがとうございました)お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。
平成17年登録のムーヴの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、前方真ん中から左フェンダーにかけて大きく破損しております。エアバックは開いてはないのですが、こちらも画像からお分かりになるかも知れませんが、左前のタイヤ(足回り)が、やや曲がっており、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を画像を含め事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車の場合、状態が様々で、【動かす事は出来てる・・・】【運転も出来る・・・】といった状態から、【エアバックが運転席・助手席共に開いてて動かす事は不可能・・・】【足回りが大きく曲がってる・・・】【前方を大きく破損してラジエターが漏れてる・・・】といった動かす事も難しい一台もございますが、今現在「事故現状車」の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、先ずはお客様のお車の状態(状況)をお伝え(お知らせ)ください。
また、事故現状車の場合、可能な限り、お車の状態(状況)の画像添付をお願いしております。
サイト下部のお問い合わせフォームの中に画像添付用のアドレス【info@bigmarron.jp】を載せております。こちらより画像を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。添付方法がわからない場合もお気軽にその旨お伝えください。
平成23年登録のルークスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年で大きな不具合・不備はないものの、その走行距離から、新しい車を購入予定があるとの事で、購入資金の足しに金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますルークスのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、車検の有無に関わらず大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成22年登録のマーチです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から10年以上経過しておりますが、少ない部類に入ります、距離薄の少走行車に入ります。使用頻度は少なくないものの、一回の走行距離は短いとの事で、近年は殆ど買い物仕様で、次の車検を更新してもそんなには乗らないから、もし金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマーチのような、実使用の少ない、走行距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。
また、マーチ同様に、排気量1000cc~1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。マーチ、パルサー、キューブ、ヴィッツ・・・パッソ、スターレット、カローラⅡ、コルサにターセル。ファンカーゴにポルテ。デミオやフィット、ロゴ、スイフト等も大歓迎でございます。お持ちのコンパクトカーの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成20年登録のカローラフィールダーです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主に長距離の移動にご使用されてたとの事で、気がつくと13年でこの距離まで乗ったと、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますカローラフィールダーのような、ステーションワゴン・ライトバン系の買取りも積極的に行っております。カローラフィールダー、カローラワゴン、カローラバン、カルディナ、カルディナバン、ウイングロード、オルティア、ファミリアSワゴン、カルタスワゴン等などをお持ちで、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。過走行車・キズ汚れへこみの多いキズ過多車など大歓迎でございます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
法人様で、事前に査定書が必要な場合はご用意させていただきます。こちらもお気軽にその旨お伝えください。
平成24年登録のラフェスタです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から10年(9年)と考えると、とても少ない距離薄の少走行車になります。使用頻度は少なくないものの、1回の走行距離が少なく、この後車検を更新しても、そんなに乗らないので・・・と、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますラフェスタのような、走行距離の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。また、サイトトップにて千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取り希望のご相談も広く承っております。
所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月9月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
平成19年登録のミラの不動車です。車検の残りもあり、走行距離は少ない部類に入ります少走行車になりますが、前回車検を更新後、殆ど乗ってなく、限りなく長期間放置状態で気がついたらタイヤのエアーも抜けて、エンジンもかからず・・・で、不動車としてお引き取り致しました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。エンジン故障で動かなくなった、単純にバッテリー上がりで動かない、長期間放置状態でエンジンがかからない、原因不明で動かない、車検が切れて乗る事(運転)は出来ない・・・等など、様々事情・理由でお困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成20年登録のスイフトです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され約13年、主にプライベートの長距離移動でお使いになってたとの事で、気がついたらこの距離で、新しい車を購入予定があるため、その足しに少しでも金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますスイフトのような、排気量1000cc~1500cc前後のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。スイフト、カルタス、ヴィッツ、スターレット、パッソ、ファンカーゴ、ポルテ、マーチ、デミオ、フィット、ロゴ、シャレード等などお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。
年式の古い古年式車や走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーの過走行車も、大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成19年登録のセレナです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され14年ご使用されてて、ここまで大きな不具合は無いものの、その走行距離から、近々新しい車を購入予定があるとの事で、その足しにするのに金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますセレナのような、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
はじめてお車を売買するお客様もいらっしゃると思います。金額面・必要書類は勿論の事、その他ご不明な点や気になる点等ございましたら、些細なことでも構いません。お気軽にお話しお伝えください。
平成18年登録のムーヴです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から15年経過と言うのと、走行距離が距離だけに、次の車検は更新を行わず、この過走行でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。この新着買取り情報に何度となく記載しておりますが、困った車買取り専門船橋店では、キズへこみや車内の汚れ・・・走行距離・・・年式の新古等は問いません。どんなに古いお車でも、タクシーや長距離バス長距離トラック並みの走行距離の車でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成14年登録のステラです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から20年(19年)経過します、経年超過の古年式車になります。普通に乗れることは乗れながらも、年式から、次の車検は更新を行わず、また金額が少しでも着くなら引き取って(買い取って)・・・貰いたいと、再度のお付き合いをしていただけました。いつもご贔屓にしてくださりありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステラのような、登録から20年近く経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。
古くても構いません・・・キズへこみの多くても大丈夫です・・・車内の汚れも気にしないでください・・・そんな一台をお持ちで、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。軽自動車も大歓迎でございます。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成30年登録のN-BOXです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は凄く少ない距離薄の少走行車になります。登録から(もうすぐ)3年で、今回が一回目の車検なのですが、新車で購入しながら殆ど乗ってなく、週末に少し動かす程度で、購入店に買取りのご相談をするも金額で折り合いがつかず、直接ご来店してくださり、その旨ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、軽自動車のワンボックスカータイプの買取りも積極的に行っております。
また、サイトトップにて千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
今月8月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には車検の有無・動く動かない・場所の遠近等に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。
平成20年登録のMPVです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。特段大きな不備・不具合も無く、運転・走行も問題ない中、次の車検は更新を行わず、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、再度お声掛けくださいました。いつもご贔屓にしてくださりありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMPVのような、排気量2500cc前後のワンボックスカータイプの買取りも積極的に行っております。MPV、オデッセイ、ラルゴ、ツーリングハイエース、レジアス、ラグレイト、プレマシー等などお持ちで、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
走行距離の凄い距離超過の過走行車、登録年数の経過してます経年超過の古年式車・・・共に大歓迎でございます。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のエブリイバンはたらく車の一種になります。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。外装は画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、14年経過の一台ながら大変キレイな状態ですが、走行距離が距離だけに、近年の車検時の費用がということもあって、今回の車検は更新を行わず、新しい車を購入予定もあるそうで、お声をかけてくださいました。いつもご贔屓にしてくださり合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車のはたらく車、軽バンの買取りも積極的に行っております。お仕事で使用されてる事が主の車ですので、走行距離は勿論問いませんし、オートマ・マニュアルも問いません。エブリイバン、ピクシスバンやアクティバン、クリッパーバンにサンバーバン。ハイゼットにスクラムバンにミニキャブバンと、今現在軽バンの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のライフです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から13年目の一台で、もう一度だけ車検を更新する予定も、事前見積りで金額の折り合いがつかず、軽自動車のこの走行距離で金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お蔭さまで、今月8月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。ご相談のご来店も大歓迎でございます。
平成12年登録のヴィッツです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は年式から距離を逆算しますと、少ない部類に入る一台ですが、登録から20年以上経過しております、経年超過の古年式車になります。新古車でご購入されたそうですが、年々使用頻度も減り、近年はただ車検を更新してただけとの事で、北海道日本ハムファイターズのファームのホームページより、弊社を見つけてくださったそうでお声を掛けてくださいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日は直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますヴィッツのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。また登録から15年、20年、25年と経過されてます古年式車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成29年登録のN-BOXです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は距離薄の少走行車になります。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、内外装共に大変キレイな状態で、昨年一度目の車検を更新したばかりなのですが、急なお仕事のご都合でお車を手放さなくてはならなくなり、最初は購入店に相談されたそうですが、買取り金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて『高年式車も買い取ってくれますか・・・』と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、軽自動車のワンボックスカータイプの買取りも積極的に行っております。N-BOX・・・ピクシスメガ・・・パレット・・・バモス・・・AZワゴン・・・フレアワゴン・・・タント・・・ウェイク・・・アトレーワゴン・・・ムーヴキャンバス・・・シフォン・・・ステラ・・・エブリイワゴン・・・スペーシア・・・ワゴンR等など、年式・走行距離は問いません。高年式車も大歓迎でございます。今現在お持ちの軽自動車のワンボックスカーの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
はじめてお車をご売却される方もいらっしゃると思います。必要書類は勿論の事、金額面その他ご不明な点や気になる点等ございましたら、些細なことでも構いません。お気軽にその旨お伝えお話しください。
平成24年登録のエクシーガです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は登録から9年と言うことを考えると、とても少ない少走行車の部類に入ります。お車をもう一台所有されてて、数ヶ月に数回乗るかのどうかと言うことで、リピーター様のご紹介にてお話をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日は直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエクシーガのような、実使用の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。また、サイトトップにて千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人様はもとより、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にご連絡ください。
はじめてお車を処分・売却されるお客様もいらっしゃると思います。必要書類は勿論の事、金額面やその他ご不明な点や気になる点等ございましたら、こちらもお気軽にその旨お伝えお話しください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成22年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から11年で新古車として購入され、主にプライベートの長距離移動でお使いだったとお話しくださいました。もう一度だけ車検を更新する予定も、この時期に多いエアコンの調子が悪く、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この走行距離・エアコン故障でも金額が少しでも着くなら・・・と、直接ご来店くださり、いろいろとお話しいただきご契約してくださいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行ってます。ワゴンRのようなスライドドアが着いてないタイプの軽自動車、ワゴンR・・・AZワゴン・・・モコ・・・オッティ・・・EKワゴン(EKは一部装着車はありますが)N-WGN・・・アルト・・・アルトラパン・・・MRワゴン・・・タントエグゼ等ございましたら、大歓迎でございます。是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲り(買い取らせて)ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成27年登録のN-BOXです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から6年と新しい部類に入る一台ですが、超長距離通勤のお供として使用されたとの事で、その走行距離から金額が着くうちに次の車へ買い替える予定があるそうで、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-BOXのような、年式の新しい過走行車の買取りも積極的に行ってます。今般の軽自動車は故障も少なく乗りやすい事もあり、皆様かなりの距離を乗りこなされます。10万kmオーバーは(むしろ)無論で、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、珍しくございません。更にはソレ以上の走行距離でもお声掛けいただきます。こうした(かなりの)過走行車でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成20年登録のモコの不動車です。動かす事は出来るのですが、一部機関の不調(不具合)により、乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ちょうど車検が満期のタイミングで、元々今回の車検は更新しないので・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモコのような、動かせるけど乗れない(運転できない)そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。エンジンはかかるけど調子が悪い・・・一部機関に不具合がある・・・長期間放置状態で動かなくなった等など、様々な状態(事情)がございますが、困った車買取り専門船橋店では動かない(動かせない)一台も大歓迎でございます。お客様のお車の状態(状況)をお伝えください。お問い合わせ・ご相談お待ち申し上げます。
平成26年登録のエスティマの事故現状車です。画像ではわかりにくいかも知れませんが、自動車後部リアゲートからリアバンパー下部にかけて大きく破損しております。エアバックは開いておらず、もちろん自走も可能ですが、ちょうど車検が切れるところと言うのと、鈑金修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態でも金額が着くならと、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエスティマのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。
事故現状車の場合、状態(状況)は様々でして・・・エアバックが開いてる・開いてない、足回りが曲がってる・曲がってない、自走可能・不可能等などございます。また、お車の状態(状況)によりましては、ディーラーや整備工場へ搬入されることも少なくないのですが、それらの搬入先まで自社積載車にてお引き取りに伺うことも可能でございます。
今現在、事故現状車の処分・廃車をご検討中のお客様は、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
ご面倒おかけいたしますが、事故現状車の場合、可能な限り画像添付をお願いしております。サイト下部のお問い合わせフォームの中に【info@bigmarron.jp】というアドレスを載せております。こちらより画像を数枚送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますが、お客様のご協力お願い申し上げます。画像添付のやり方がわからない場合もお気軽にその旨お伝えください。
平成14年登録のムーヴです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、登録から20年近く(19年)経ちます古年式車になります。もう充分に乗って乗り潰した・・・と、直接ご来店してくださり、その旨いろいろとお話ししてくださり、お引き取りさせてもらいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、登録から20年近く経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。古い車でも、キズへこみの多いキズ過多車でも、大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
今月7月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には、動く動かない・・・車検の有無・・・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。お待ち申し上げます。
平成16年登録のノートです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。この数年は車検を更新してるだけで、殆ど電車生活がメインとのことで、登録から20年近く(17年)経ってながらも金額が少しでも着くなら・・・売りたいと、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますノートのような、排気量1500cc前後のコンパクトカーの買取りも積極的に行ってます。ヴィッツ・・・パッソ・・・カローラ・・・カローラスパシオ・・・カローラランクス・・・カローラⅡ・・・コルサ・・・ターセル・・・スターレット・・・マーチ・・・パルサー・・・ロゴ・・・フィット・・・キャパ・・・シビック・・・ミラージュ・・・ミラージュディンゴ・・・デミオ・・・ファミリア・・・カルタス・・・シャレード等などお持ちで、廃車・処分・買取りを希望お考えでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成16年登録のマーチです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から20年(17年)近く経過して走行距離も距離だけに、もう乗らないから・・・と、直接ご来店頂き、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマーチのような、排気量1000cc~1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。また、走行距離が15万kmオーバー・20万kmオーバー、更にはソレ以上の走行距離の過走行車や登録から20年近く経過しております、古年式車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月7月も車検の残りもあり自走可能な一台は直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には動く動かない、車検の有無、場所の遠近に関わらず、自社積載車にてお伺いする事が前提でございますが、お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。お待ち申し上げます。
平成17年登録のタントカスタムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。普通に動き乗れることは乗れますが、一部機関に不具合があり、その部分の整備修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントカスタムのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、大歓迎でございます。また、エアコンを含め一部箇所に不具合等があるお車でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
先月6月も、車検の残りもあり自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけてました(どうもありがとうございます)基本的には動く動かない、車検の有無、場所の遠近に関わらず、自社積載車にてお伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたらお帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様にご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。
平成30年登録の高年式車のハリアーです。ナント!!!!!!!まだ一回目の車検も来てない高年式車で、勿論、普通に動く普通車で、走行距離も極端に少ない少走行車で、内外装を含め正真正銘の美車になります。3年前に新車でご購入されたものの、週末に少し乗る程度で殆ど電車生活がメインとのことで、購入店に買取りの旨を相談されたそうですが、金額の折り合いがつかず・・・リピーター様より『年式の新しい車も買い取れますか・・・』と、お問い合わせ・ご相談をいただき、現車も見せに来てくださりお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、契約日当日は直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しております高年式車の買取りのご相談も承っております。基本的には、年式の古い経年超過の古年式車・・・走行距離の多い距離超過の過走行車・・・動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない不動車・・・事故を起こして修理鈑金を行ってない事故現状車・・・を主として買取りをさせてもらっておりますが、高年式車もお受け可能でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成22年登録のMRワゴンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車へ買い替える予定がある中、多くのお客様同様に、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMRワゴンのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行ってます。今般の軽自動車は性能も良く故障も少ないこともあり、驚くほどの走行距離を乗りこなすお客様も少なくないのですが、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離、長距離トラックや長距離バス並みでも大歓迎でございます。
軽自動車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月6月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には動く動かない、車検の有無、場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。
平成28年登録のベンツです。ちょうど2回目の車検が終わるところの高年式車で、走行距離はかなり少ない少走行車になります。新車でご購入され、5年間で乗る機会が限られ、この後車検を更新しても、大して乗らないので・・・と言うことと、購入店へ売却の相談をしたものの金額の折り合いがつかずで、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、走行距離の少ない少走行車、登録から5年前後と年式の新しい高年式車の買取りも積極的に行ってます。
また、サイトトップにて、千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人様は勿論の事、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にご連絡ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成23年登録のエブリイワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。当初は来年の車検まで乗る予定も、その走行距離からエアコンの調子を含め、小さな不具合が出てきてて、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態(走行距離)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況 エアコン不調等)を事細かにお伝えくださり、また直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイワゴンのような、軽自動車のワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。エブリイワゴン・・・ピクシスメガ・・・クリッパーリオ・・・EKスペース・・・N-BOX・・・バモス・・・バモスホビオ・・・アトレー・・・ウェイク・・・タント・・・ムーヴキャンバス・・・ワゴンR・・・スペーシア・・・AZワゴン等など、年式や走行距離は問いません。今現在廃車・処分・買取りをお考え中の軽自動車のワンボックスタイプをお持ちでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月6月も車検の残りもあり自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)車検の有無・動く動かない等に関わらず、基本的にはお伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。
平成22年登録のヴォクシーです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され、11年間お使いになられたとの事ですが、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが(ツヤツヤしてます)外装はかなりピカピカ状態で、驚くほどの走行距離を思うと、とてもお車を大切にされてたのが伝わりました。次の車へ買い替える予定がある中、どうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、お声をかけて頂きました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますヴォクシーのような、排気量2000ccクラスのワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。ヴォクシー・・・ノア・・・タウンエース・・・ライトエース・・・セレナ・・・リバティ・・・ステップワゴン・・・プレマシー・・・デルタワゴン・・・ランディなど大歓迎でございます。
また、個人のお客様は勿論の事、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台も大歓迎でございます。外装のキズやヘコミ・・・内装の汚れ等気になさらないで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月6月も車検の残りもあり自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。
平成15年登録のミラジーノのマニュアル車です。登録から20年(18年)近く経過してます古年式車ですが、車検の残りも(ロングで)あり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。もう一台、メインにお使いになってるお車があるそうで、ミラジーノは使用頻度が少なく、この状態(古年式車の超過走行車)でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラジーノのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。今般の軽自動車は(一般的に)故障が少ないこともあり、10万kmオーバーは普通で、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離をお乗りになられてる事も珍しくございません。
困った車買取り専門船橋店では、そうした過走行車の軽自動車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成21年登録のフィットです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離が超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検もロングで残ってるものの、次の車へ買い替える予定がありながら、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、排気量1000~1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行ってます。
フィット・・・ヴィッツ・・・パッソ・・・ラウム・・・ファンカーゴ・・・ポルテ・・・スペイド・・・bB・・・スターレット・・・カローラⅡ・・・コルサ・・・ターセル・・・マーチ・・・キューブ・・・パルサー・・・ロゴ・・・ミラージュ・・・ミラージュディンゴ・・・ファミリア・・・デミオ・・・ファミリアSワゴン・・・スイフト・・・カルタス・・・シャレード等など、お持ちで廃車・処分・買取りをお考え中(ご検討中)でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
距離超過の過走行車、キズへこみの多いキズ過多車・・・大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月6月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店(お持ち込み)の方もお気軽にお越しください。
平成17年登録のキャラバン・はたらく車です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、登録から20年(16年)近く経過しております一台ですが、内外装共に大変キレイな状態ながら、走行距離が距離だけに、次の車検は更新を行わず、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキャラバン・はたらく車のような、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台【はたらく車】の買取りも積極的に行っております。
キャラバン・・・ハイエース・・・レジアスエースバン・・・デリカバン・・・ボンゴバン等など、走行距離や内外装のキズや汚れ、オートマ・マニュアルも問いません。特に走行距離は15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、25万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成16年登録のノアです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車でご購入され、約17年お乗りになられて、もう充分使ったので、この走行距離で金額が少しでも着くなら・・・と、直接ご来店くださり、いろいろとお話しお伝えいただきました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますノアのような、排気量2000ccクラスのワンボックスカーの買取りも積極的に行ってます。ノアやヴォクシー・・・タウンエースにライトエース。セレナやステップワゴンにデルタワゴンやMPVにボンゴブレンディにランディ等をお持ちで、廃車・処分・買取りをご希望(ご検討中)でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。
お車本体の処分は勿論のこと、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行います(必要書類のみご用意ください)
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成17年登録のタントの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、動かさない期間が長すぎてタイヤが固着してしまい、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、リピーター様のご紹介にて、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。
不動車のお声掛けで一番多いのは【長期間放置状態】ですが、放置期間にもよりますが、国産車ですとバッテリーをつなげるとエンジンがかかるケースも少なくございません。勿論、すべてに適用されるわけではございませんが、そうした状態(状況)でも、その困った部分をお聞かせください。
長期間放置状態・・・故障により動かなくなった・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・原因不明で動かなくなった・・・様々な状態がございますが、困った車買取り専門船橋店では、その状態(状況)を含めて(踏まえて)買取りを行っております。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成13年登録のテリオスキッドの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、エアバックこそ開いておりませんが、損傷具合も重度な部類に入ります一台で、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、画像添付もして頂きましたので、事故現状車ですが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますテリオスキッドのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない等など、事故現状車といいましても重度・軽度と様々です。お客様の(その)事故現状車となってしまった困った部分を是非お聞かせください。
また、事故現状車の場合、状態(状況)によっては、ディーラーや整備工場などへ搬入されることもございますが、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。稀に警察署預かりと言った事もございますが、もちろん警察署へもお伺い可能でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お車の状態(状況)をお聞かせくださいますと同時に、事故現状車の場合、可能な限り画像添付をお願いしております。サイト下部のお問い合わせフォームの中に、画像添付用のアドレス【info@bigmarron.jp】こちらよりお車の状態(状況)がわかる画像を送ってくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
画像添付方法がわからない場合も、お気軽にお申し付けください。
平成22年登録のエブリイワゴンの事故現状車です。画像ではわかりにくいかも知れませんが、左最後部から左スライドドアへ大きく破損しております。エアバックは開いてなく、前方事故ではございませんが、左後ろのタイヤ周りまで曲がっており、動かす事と乗る事(運転する)は出来ますが、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、画像添付にもご協力頂けました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイワゴンのような、事故現状車の買取りも積極的に行ってます。事故現状車と言いましても、軽度な状態から重度な状態までさまざまです。エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない・・・乗れる・乗れない・・・等などございますが、その現状車となってしまって、お困りの部分をお聞かせください。
また、現状車の場合、軽度な状態で自走してご自宅や駐車場へお戻りになられるケースから、ディーラーや整備工場へ運ばれるケースや、稀に警察署預かりと言った事もございますが、困った車買取り専門船橋店では、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
尚、大変ご迷惑をお掛けしますが、事故現状車の場合、可能な限り画像添付をお願いしております。サイト下部の【お問い合わせフォーム】の中に画像添付用のアドレス【info@bigmarron.jp】を載せております。こちらより事故箇所の画像を数枚添付くださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますが、ご協力の程お願い申し上げます(画像添付方法がわからない場合も、お気軽にお申し付けください)
平成21年登録のBMWミニです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車へ買い替える予定があり、多くのお客様同様に、その購入資金の足しにしたいと、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。距離は(かなり)お乗りになられてましたが、内外装共に大変キレイな状態で、お車を大切にされてたのが多分に伝わりました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますBMWミニのような、外車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離で、長距離トラックや長距離バス並みに走っておられましても大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成19年登録のベンツの不動車です。車検はロングで残っておりますが、エンジン不調(オイル漏れ等も)にて動かす事は出来ても乗る事(運転する)は、特に長い時間・長い距離は不可能で、不動車としてお引き取りさせてもらいました。リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきましたが、不動車にはなりましたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、動かせるけど乗れない(運転する事は難しい)そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。
長期間放置状態で動かなくなった・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・原因不明で動かなくなった・・・動かせるけど乗れない・・・エンジン系統の故障(不調)で動かなくなった・・・等など様々な状態がございますが、そうした一台をお持ちで、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店でお引き取りさせてください。
普通に動く普通車は勿論のこと、これまでも多くの不動車を引き取らせて(買い取らせて)もらっております。どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成22年登録のタントです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され11年間使用されてたそうですが、既に新しい車を購入する事になってるものの・・・どうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、直接ご相談のご来店をしてくださり、いろいろとお話しお伝えくださいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。何度も記載しておりますが、昨今は軽自動車でも驚くほどの走行距離を乗りこなされることも珍しくありません。10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、大歓迎でございます。お手持ちの軽自動車の廃車をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成23年登録のフィットの事故現状車です。画像だとわかりにくいかも知れませんが、フロントバンパー・ボンネットの真ん中から、助手席側への左側に向かって破損しております。前方の下も擦ってますので、動かす事は出来ても乗る事(運転する)は難しく、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない・・・下回りが擦ってる・擦ってない等、事故を起こしてしまい、修理鈑金を行わず、そのままの状態で処分したい・・・買い取ってもらいたい、そうお考えでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、事故現状車の場合、損傷具合によってはディーラーや整備工場に搬入されることも少なくないのですが、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能ですし、極稀に警察署預かりなどといったケースもございますが、勿論、最寄りの警察署へも引き取りに伺うことも問題ございませんので、こちらもご遠慮なくお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のモコです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。過走行車と言いましても、近年は乗る機会が減少して、最近は月に数回乗る程度で・・・と言うことで、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモコのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。また、サイトトップにて、千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人様からのご連絡だけではなく、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。もう車は乗らない・・・処分したい・・・そう思いましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、ご連絡ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月4月も、車検の残りもあり自走可能な一台は、多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけました(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様、ご来店の方もお気軽にお越しください。ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
平成20年登録のフィットです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。エアコンの調子がイマイチとの事で、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、車検も切れると言うこともあり、今回もご縁を持たせて頂きました。いつもご贔屓にしてくださり感謝申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。何度も案内しておりますが、走行距離10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも、それこそタクシーや長距離バス長距離トラックのような距離数をこなされておりましても、喜んでお引き取りさせてもらいます。今現在、過走行車の廃車・処分をご検討中でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成16年登録のエッセです。走行距離は年式から距離を逆算しますと、むしろ少ない部類に入ります一台ですが、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーも抜けて、エンジンもかからずで不動車として買取り致しました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えお知らせくださいましたので、動かない一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエッセのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。車検が切れて乗れない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・故障・不具合にて動かない等など、そうした一台をお持ちで、処分・廃車にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、サイトトップにて、千葉県警とリンクしておりますが、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・処分・買取りのご相談も広く承っております。所有者様は勿論の事、ご家族の皆様からのご相談も多く頂戴しております。こちらもご遠慮なくお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成15年登録のバモスです。車検の残りも(ロングで)あり、普通に動く普通車ですが、走行距離が超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。また、登録から20年(18年)近く経過しております部分から、エアコン等の調子も悪く、この状態この走行距離でも金額が着くなら・・・と、リピーター様を介してお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますバモスのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。
また、今月4月も、車検付きで自走可能な一台に関しましては、多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただいております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。
お待ちしております。
平成25年登録のムーヴコンテの事故現状車です。車検の残りもあり、動かす事は可能で無理をすれば乗る事(運転する)も可能ですが、画像では少し伝わりにくいかも知れませんが、運転席のドア・ガラスを中心に右のフェンダーにかけて破損しております。エアバッグも開いておりませんし、足回りも大きく曲がったりはしておりませんが、状況(状態)から事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。お電話にて事細かに現状(状況)をお伝えくださり、画像添付もしてくださいましたので、金額提示(計算)もスムーズに行えました。いろいろとご協力くださりありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴコンテのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。エアバックが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・動かせる・動かせない・・・など、事故現状車の場合、様々な状態がございますが、先ずは(お客様の)お車の状態(状況)を教えてください。更にお手数をおかけしますが、ホームページ下部の「お問い合わせフォーム」の中に画像添付用の直アド【info@bigmarron.jp】を載せております。こちらより画像添付をしてくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒かと思いますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
画像添付のやり方がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成25年登録のフリードです。車検の残りも(ロングで)あり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から8年ですので、特段古い車ではなく、内外装共に大変キレイな状態でしたが、年式から距離を逆算しますと、過走行車の部類に入りました。主に長距離通勤でご使用されてたとの事で、その走行距離から、近々に次の車へ買い替える予定がある中、多くのお客様同様に、どうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフリードのような、比較的新しい部類に入る年式車ながら、距離超過の過走行車の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離の長距離バス・長距離トラック・タクシー並みの距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月4月も、お客様のご協力により、車検付きで自走可能な一台は、多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただいております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。ご相談によりますご来店も大歓迎でございます。
鎌ヶ谷市の法人様より不動車として買取り致しました。
平成18年登録のパッソです。車検残りはございますが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。数ヶ月前からエンジン系統の故障(不調)にて、修理見積を取ったところ、金額で折り合いがつかず、この状態でも金額が着くなら(買い取れるなら)・・・と、直接ご来店くださり、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますパッソのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行ってます。エンジン系統の故障(不調)にて動かなくなった・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・原因不明で動かなくなった・・・単純にバッテリー上がりで動かない等々、様々な状態がございますが、そうした一台をお持ちで、処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成13年登録のプレオです。車検の残りもロングでありますが、エンジン系統の故障(不調)により、セルは回るものの、乗る事(運転する)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレオのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。また、登録から20年以上経過しております、年式超過の古年式車の買取りも同様に積極的に行っております。キズ汚れへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。お手元にそうした一台をお持ちで、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成26年登録のフィットハイブリッドです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は26年登録を考えても、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くのお客様同様に、次の車へ買い替える予定がある中、どうしても先方様と下取り査定の折り合いがつかず、直接ご来店くださり、その旨いろいろとお話しお伝えくださいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットハイブリッドのような、ハイブリッドカーの買取りも積極的に行っております。HVカーの場合も多くの走行距離を乗りこなされますが、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月4月も、車検の残りもあり自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただいております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。直接のお持ち込みも大歓迎でございます。お気軽にご来店ください(ご相談によります、ご来店も大歓迎でございます)
船橋市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成3年登録のジムニーの不動車です。登録から30年経過します古年式車で、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから、かなりの長い期間放置状態で、タイヤこそ空気が入ってましたが、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、エンジンも全くかからず不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますジムニーのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。車検が切れて動かせない・・・エンジン系統の故障(不調)にて、動かせない・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・等など、不動車となってしまい、お困りの一台がございましたら、どうぞ困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様よりリピーター様のご紹介により買取り致しました。
平成29年登録のN-WGNです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は年式から距離を逆算しますと、とても少ない少走行車になります。新車でご購入されたものの、乗る機会は限られてて、購入店に相談するも査定額と折り合いがつかず、リピーター様よりその旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-WGNのような、走行距離の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。購入しても殆ど乗ってない・・・乗る機会が多くない・・・そうした一台をお持ちで、買取りに出そうとお考えでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市の法人様より買取り致しました。
平成20年登録のはたらく車の一種ボンゴバンのマニュアル車です。普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から13年で、バン車ですので、メンテナンス次第では(まだまだ)乗れるとは思いますが、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますボンゴバンのような、はたらく車の買取りも積極的に行ってます。ボンゴバン・・・ハイエース・・・レジアスエースバン・・・キャラバン・・・バネットバン・・・グランマックス・・・等々ございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お譲りください。キズへこみや車内の汚れがございましても問題ありません。勿論、過走行車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成8年登録のカレンです。登録から25年経過してます古年式車で、走行距離も超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検切れ間近と言うのと、その使用年数からお声掛けくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますカレンのような、平成一桁年数登録の古年式車の買取りも積極的に行ってます。お手元にございます、古い一台の処分にお困りまたはお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成17年登録のゼストです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離が超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くのお客様同様に、次の車へ買い替える予定がある中、下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますゼストのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月3月も、お客様のご協力により、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みもしていただいております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。
船橋市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成17年登録のエスティマの不動車です。車検の残りはあるのですが、エンジン系統の故障(不調)にて、動かす事は出来ても、乗る事(運転する)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエスティマのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。車検が切れて動かせない・・・エンジン故障で動かない・・・バッテリー上がりで動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・等など、いろいろな事情で動かなくなってしまった一台にお困りでしたら・・・是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様の困った部分のお役に立たせてください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成19年登録のエッセです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検満了まで乗る事もお考えなさったそうですが、3月の自動車税の兼ね合いもあり、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエッセのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。昨今の軽自動車は(普通に乗る分には)故障も少ないこともあり、10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、珍しくございません。このような走行距離でも、困った車買取り専門船橋店では、大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市の法人様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。
平成26年登録のN-WGNです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。26年登録と言う比較的新しい部類に入ります一台ですが、その走行距離から、次の車検は更新せず、リピーター様より「年式の新しい軽の過走行車を買い取ってくれませんか・・・」とお声掛けくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-WGNのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成16年登録のフィットです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から17年経過しており、走行距離が距離だけに、引き取ってくれるなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。フィット・・・ヴィッツ・・・パッソ・・・ポルテ・・・スターレット・・・カローラ・・・カローラⅡ・・・コルサ・・・ターセル・・・マーチ・・・パルサー・・・デミオ・・・ファミリア・・・ミラージュ・・・ミラージュディンゴ・・・シャレード・・・カルタス・・・スイフト等など、お持ちで年式の古い古年式車や距離超過の過走行車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
今月3月も、お客様のご協力により、車検付きで自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みもしていただいております(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様、ご来店の方もお気軽にお越しください。
船橋市のお客様から不動車として買取り致しました。
平成15年登録のノアです。車検残りはありますが、エンジン系統の故障(不具合)により、動かす事は出来ても、乗る事(運転する)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)やお停め場所の状態を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますノアのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。少しは動かせることも可能な一台から、完全に動かない一台まで、お手元の不動車の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成15年登録のムーヴです。車検は既に切れており、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、長期間(ご自宅の駐車場にて)放置状態で、タイヤの空気も抜け、エンジンもかからず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、駐車スペースや道幅等も丁寧な説明がございましたので、不動車ながら、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。長期間放置状態で動かなくなった・・・車検が切れて動かせない・・・エンジン故障で動かない・・・単純にバッテリー上がりで動かない・・・等など、動かせない一台でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
不動車(も)大歓迎でございます。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成22年登録のティーダです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近の一台です。登録から11年で、年式から距離を逆算しますと、走行距離の少ない少走行車部類に入りました。契約日当日には直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますティーダのような、所有してても実稼働の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。乗る機会が少ない・・・電車生活がメイン・・・そうした一台の廃車、処分をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。勿論、距離超過の過走行車も大歓迎でございます。
鎌ヶ谷市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成19年登録のワゴンRの不動車です。車検残りはありますが、画像をご覧くださりお分かりかのように、長期間放置状態で乗らない期間が長きに渡り、気がついた時にはエンジンがかからず、機関系統にも自然現象から不具合が出てしまったそうで、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。単純にバッテリー上がりで動かない・・・エンジン系統の故障により動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・等など、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、同じような状態(状況)でお困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けいただけますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成19年登録のbBです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検期限まで乗るかどうするかお迷いの中、お問い合わせ・ご相談をいただきまして、この走行距離でも金額が着くなら・・・と、ご契約いただき、お引き取り当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますbBのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。bB・・・ポルテ・・・ヴィッツ・・・パッソ・・・スペイド・・・キューブ・・・マーチ・・・デミオ・・・ファミリアSワゴン・・・ミラージュディンゴ・・・フィット・・・カルタス・・・シャレードなどございましたら、年式の古い古年式車や距離超過の過走行車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成26年登録のアルトラパンです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、内外装共に大変キレイな一台で、走行距離が1万km未満の少走行車になります。使用頻度は少なくないものの、一度に乗る距離は少なかったとの事で、新車でご購入されながら、この距離だった・・・と、お話しお伝えくださいました。まだまだ充分乗れるものの、電車生活にスイッチするようで、お声掛けいただきお引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルトラパンのような、走行距離の少ない少走行車の買取りも積極的に行っております。また、ホームページ内でも案内しておりますが、千葉県警とリンクしております、後期高齢者の免許返納に伴う廃車・買取りのご相談も広く承っております。所有者様ご本人は勿論の事、ご家族の皆様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成22年登録のVWゴルフです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、内外装共に大変キレイな一台ですが、その走行距離から、次の車へ買い替える予定があるとの事で、その購入の足しにしたいので・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますVWゴルフのような、外車の過走行車の買取りも積極的に行っております。ゴルフ・・・ベンツ・・・BMW・・・アウディ・・・アルファロメオ・・・ボルボ等など、外車を所有してて、廃車処分をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成18年登録のオデッセイです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。現在、問題なく使用できており、もう少し乗る事も考えたそうですが、登録から15年経過と考えて、金額が着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますオデッセイのような、距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも遠慮なく、お問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お蔭さまで、今月2月もお客様のご協力により、車検の残りもあり自走可能な一台は、多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただいております(どうもありがとうございます)基本的には、車検の有無・動く動かない・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が大前提ですが、お越しいただけましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店(お持ち込み)もお気軽にお越しください。
鎌ヶ谷市のお客様より事故現状車として買取り致しました。
平成17年登録のハリアーの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、右前から運転席のドアにかけて、大きく破損しており、タイヤ(足回り)も曲がっております。エアバッグこそ開いておりませんが、動かす事は出来ても、乗る事(運転する)は難しく、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいまして、画像の添付もして頂き、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハリアーのような、事故現状車の買取りも積極的に行ってます。事故現状車の場合、破損具合が酷くなく自走可能な一台もございますが、動く動かない・・・エアバッグが開いてる・開いてない・・・足回りが曲がってる・曲がってない・・・など、様々な状態がございますが、どのような状態でも、先ずはお電話にてお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、事故現状車の場合、自走が難しい一台は、ディラーや整備工場等のレッカー先置き場への搬入や、状態(状況)により警察署預かりのケースもございますが、これらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。こちらもお気軽にご相談ください。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、事故現状車のご相談は、ご面倒をおかけしますが、サイト下部の「お問い合わせフォーム」の中に、画像添付用の【info@bigmarron.jp】のアドレスを表記してあります。こちらより画像の添付をしていただけますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますが、お客様のご協力お願い申し上げます。添付方法がわからない場合も、お気軽にその旨お伝えください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成20年登録のムーヴです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検更新まで1ヶ月を切り、継続するかどうかお迷いになったそうですが、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも・・・お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成14年登録のムーヴカスタムです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から約20年(19年)経過して、お客様も愛着があり、まだ乗る予定も近年細かな箇所の不備不具合があり、金額を着けてくれるなら・・・と、直接ご来店してくださり、その旨いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。契約日当日も直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴカスタムのような、距離超過の過走行車・登録から20年ちかく経過します、古年式車の買取りも積極的に行っております。お客様からのお問い合わせ・ご相談の中で「軽自動車なのですが・・・」とか「軽自動車で距離を結構乗ってます・・・」などと、お伝え頂く事が少なくないのですが、それらを含めて(踏まえて)困った車買取り専門船橋店でございます。
軽自動車も距離超過の過走行車も年式の古い古年式車も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。
平成23年登録のプリウスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され登録から10年になりますが、長距離通勤だけではなく、プライベートの長距離移動にと、お客様曰くフル活用されたので・・・と、お話しくださいました。次の車へ買い替える予定がある中、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、リピーター様を介して、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプリウスのような、過走行車のハイブリッドカーの買取りも積極的に行っております。プリウスやアクアやインサイトなど、10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離でも大歓迎でございます。今現在所有されております、ハイブリッドカーの廃車 処分 買取りをご検討中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成23年登録のアテンザスポーツです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年未満の一台ですが、長距離通勤のお供として、かなりの距離を乗りこなされてきたとの事で、近々に次の車へ買い替える予定があるそうで、その購入資金の足しにしたいと、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアテンザスポーツのような、ステーションワゴンの買取りも積極的に行っております。アテンザスポーツ・・・カローラワゴン・・・カローラフィールダー・・・カルディナ・・・ウイングロード・・・アベニール・・・エディクス・・・シビックシャトル・・・オルティア・・・ファミリアSワゴン・・・等など、古い車種でも大歓迎でございます。現在、廃車・処分・買取りのをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
鎌ヶ谷市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成17年登録のセレナの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから、長期間放置状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、放置期間が長すぎたせいか、エンジンはかからず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますセレナのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
車検が切れて乗れない・・・エンジン故障で動かない・・・単純にバッテリー上がりで動かせない・・・長期間放置状態でタイヤのエアーも抜けて車体がペチャンコ状態・・・等など、様々な理由(事情)で動かなくなってしまった一台にお困りではございませんか。
どうしよう・・・そう思いましたら、どうぞご遠慮なく困った車買取り専門船橋店まで、お問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成18年登録のウィッシュです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、距離超過の過走行車になります。登録から15年経過で、ちょっとした不具合も出てきてるので・・・と、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、登録から15年以上経過しております、古年式車の買取りも積極的に行っております。走行距離・・・年数・・・キズへこみ・・・汚れ等はお気になさらず、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今月1月もお客様のご協力により、車検の残りもあり自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には動く動かない、車検の有無に関わらずお伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。お待ち申し上げます(ご相談のご来店も大歓迎でございます)
船橋市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。
平成16年登録のプレマシーの不動車です。最後に車検が切れてから、長期間放置状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、バッテリーは完全に上がり、ブースターを繋いでも動かない状態で、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレマシーのような、動かしたくても動かせない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
車検が切れて動かせない・・・故障により動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・バッテリー上がりで動かせない・・・等でお困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店にお譲りください。
お客様の困った一台をお引き取りさせていただきます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市の法人様より買取り致しました。
平成22年登録のフィットです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車へ買い替える予定がありながらも、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも大歓迎でございます。
また、個人のお客様以外に、法人様からのお問い合わせ・ご相談も広く承っております。些細なことでも構いません。何なりとお話しお伝えください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成15年登録のエアトレック4WDです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新車でご購入され18年近くお乗りになり、年明けに次の車が納入される予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お伝えいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエアトレックのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
※※今月12月も、お客様のご協力により、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には動く動かない・・・車検の有無・・・場所の遠近に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しいただけましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。ご相談のご来店も大歓迎でございます。
船橋市のお客様より不動車として買取り致しました。
平成15年登録のプリウスの不動車です。車検の残りはありますが、一部機関に不具合があり、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプリウスのような、不動車の買取りも積極的に行っております。動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない・・・そんな一台の処分にお困りではございませんか。
エンジン不調・・・バッテリー上がり・・・長期間放置状態・・・様々な状態(状況)で動かなくなった一台、是非困った車買取り専門船橋店まで、お問い合わせ・ご相談ください。
船橋市の法人様より買取り致しました。
平成17年登録のエスティマハイブリッドです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。走行距離が距離だけに、次の車検は更新しないで、新しい車に買い替える予定があるので、その代金の足しに少しでも金額が着くなら・・・売りたいと、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエスティマハイブリッドのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。何度も、この新着情報にてご紹介しておりますが、過走行車の場合、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、個人のお客様以外に法人様からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
※※今月12月も、お客様のご協力により、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけました(どうもありがとうございます)お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。ご来店の方もお気軽にお越しください。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成20年登録のアルファロメオです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離の少ない少走行車になります。登録から12年経っておりますが、内外装共に大変キレイな状態ですが、もう一台所有してる車に乗る事が多く、アルファロメオは殆ど乗ってないので・・・と、お話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルファロメオのような、外車の買取りも積極的に行っております。排気量・・・右ハンドル左ハンドル・・・オートマ・マニュアルなどは問いません。現在、廃車処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成24年登録のN-ONEです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から8年とさほど古い一台ではないのですが、長距離通勤とプライベートの長距離移動に大活躍され、年明けに車検が切れて、次の車へ買い替える予定がありながらも、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますN-ONEのような、軽自動車の過走行車の買取りも積極的に行っております。ここの新着買取り情報に何度となく載せておりますが、10万kmオーバーは無論、15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
※※サイトトップにて案内しておりますが、冬季休業を12月29日(火)の午後から1月5日(火)まで頂戴いたします。期間中はご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。1月6日(水)より通常営業いたしますので、年明けも宜しくお願い致します。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成20年登録のラウムです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検がロングで残っていながら、基本的には電車生活がメインとの事で、その電車の新京成電鉄の弊社の車内広告を見て、お問い合わせ・ご相談をいただき、いろいろとお話しお伝えくださいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますラウムのような、1000cc~1500ccのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。ラウム・・・bB・・・ヴィッツ・・・スターレット・・・パッソ・・・ポルテ・・・スペイド・・・マーチ・・・キューブ・・・パルサー・・・フィット・・・ファミリア・・・ファミリアSワゴン・・・シャレード・・・カルタス・・・スイフト・・・現在お持ちのコンパクトカーの廃車・処分・買取りをご希望、お考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。過走行車、キズ過多車など大歓迎でございます。
※※お客様のご協力により、今月12月も車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には場所の遠近・車検の有無・動く動かないにかかわらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお待ち申し上げます。
鎌ヶ谷市のお客様より事故現状車として買取り致しました。
平成27年登録のムーヴカスタムの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、左後ろを中心に深く当たっており、こちらも画像にておわかりのように、タイヤ(足回り)もやや曲がっております。動かす事は出来る状態で、後部の当たりですので、エアバックは開いておりませんが、事故現状車としてお引き取り致しました。添付画像を含め、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴカスタムのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。自走可能・不可、動かせる・動かせない、エアバック開いてる・開いてない、足回り曲がってる・曲がってない・・・様々な状態があるかと思いますが、現在、事故現状車の処分、買取り希望をご検討中でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
※※事故現状車のお声掛けの際、お手数ですが、画像の添付をお願いしております(携帯写メ可)添付方法はスタッフが説明しますので、お気軽にその旨お伝えください。
船橋市のお客様より事故現状車として買取り致しました。
平成20年登録のアルファードの事故現状車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、右後方を中心に大きく破損・大破しております。動かす事は(辛うじて)出来ましたが、乗る事(運転)は行えず、事故現状車としてお引き取りさせてもらいました。大きく破損されてました一台ですが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルファードのような、事故現状車の買取りも積極的に行っております。事故現状車も様々ですが、エアバックが開いてる・開いてない、動かす事は出来る・出来ない等ございますが、先ずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、事故現状車の場合、自走可能でご自宅やお停めの駐車場へお戻りになられることもございますが、ディーラーや整備工場、レッカー先置き場、警察署等に搬入されることも少なくないのですが、それらの搬入先までお引き取りにお伺いする事も可能でございます。こちらもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
鎌ヶ谷市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。
平成15年登録のイストの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから更新をお行わず、長期間ご自宅の駐車場にて放置状態で、外装は雨風にさらされてガピガピ状態で、タイヤも空気が抜けて、俗に言いますカメさん状態で、動かしたくても動かせない・・・不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の現状(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますイストのような、動かしたくても動かせない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。車検が切れて動かせない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・故障により動かない・・・単純にバッテリーが上がって動かせない・・・様々な事情や理由で不動車となり、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成16年登録のアイシスです。登録から15年以上(16年)経過しており古年式車の部類にも入ります一台です。車検の残りも一年以上あり、普通に動く普通車で、走行距離も特段多くはないのですが、乗用車を何台か所有しており、一番お使いになってない一台ということで、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアイシスのような、登録から15年以上経過しております古年式車の買取りも積極的に行っております。登録から15年、20年・・・平成初期登録の一台も大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
※※今月11月も、お客様のご協力により、車検の残りもあり自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には場所の遠近・車検の有無・動く動かないにかかわらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお待ち申し上げます。
※※※お電話にて、お問い合わせ・ご相談をいただきます際、恐れ入りますが、お手元に【車検証】をご準備の上お声がけくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
鎌ヶ谷市のお客様より買取り致しました。
平成17年登録のエスティマです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車検は更新しないので、動くうちに、金額が少しでも着くなら引き取ってもらいたいと、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエスティマのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。何度も表記しておりますが、走行距離の15万km以上は無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
船橋市のお客様より買取り致しました。
平成23年登録のデュアリスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。新古車で購入して約9年。特段大きな不具合があるとかないそうですが、走行距離が距離だけに、次の車へ買い替える予定があるものの、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますデュアリスのような、超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。走行距離15万kmオーバーは無論、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
※※お客様のご協力により、今月11月も、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には場所の遠近・車検の有無・動く動かないにかかわらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様、ご来店の方もお待ち申し上げます。
船橋市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。
平成14年登録のインプレッサWRXのオートマチック車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。次の車へ買い替える予定があるものの、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨リピーター様よりお問い合わせ・ご相談をいただき、金額面を含め、いろいろとお話しお伝えくださり、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますインプレッサWRXのような、スポーツカータイプの距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。オートマ・マニュアルは問いませんし、走行距離も15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様のご協力により、車検の残りもあり、自走可能な一台は多くの皆様に直接のお持ち込みをしていただけております(どうもありがとうございます)基本的には場所の遠近・車検の有無・動く動かないを問わず、お伺いする事が前提ですが、お越しいただけましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお気軽にお越しください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
※※恐れ入りますが、お問い合わせ・ご相談の際には、ご面倒でもお手元に【車検証】をご準備の上ご連絡いただけますと幸いですし、金額提示その他がスムーズに行えます。お客様のご協力お願い申し上げます。
廃車 処分 高価買取り・・・
お問い合わせ・ご相談・・・
お気軽にどうぞ