茂原市/勝浦市/いすみ市の廃車買取/事故車買取り事例

茂原市、勝浦市、いすみ市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、茂原市、勝浦市、いすみ市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

アクセス頂きありがとうございます。困った車買取り専門船橋店では、文字通りではございませんが、主にお客様の困った部分からのお車の廃車買取りを行っております。走行距離の多い距離超過の【過走行車】 年式の古い経年超過の【古年式車】 故障して動かなくなってしまったり、長期間放置状態で動かなくなった【不動車】 修復歴の有ります【事故車】 事故を起こして修理鈑金を行ってない【事故現状車】 などをメインに積極的に買取りを行ってます。

お車本体の処分は勿論のこと、お客様には必要書類はご用意して頂きますが、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行います。また、自社積載車にてお伺いいたしますので、ご遠方からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。

 

今現在、廃車・処分・買取りをお考え(ご検討中)でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

鴨川市の廃車買取り情報(少走行車 高年式車)タント 2023年07月15日

鴨川市のお客様よりリピーター様のご紹介にて高年式車としてお引き取りさせてもらいました。

平成29年登録のタントです。車検の残りもあり、普通に動く普通車で、走行距離は年式から距離を逆算すると、距離薄の少走行車になり、登録から6年と言う高年式車でもあります。新車でご購入されたものの、乗る機会が限られ、使用時も一度の走行距離は短く、このまま所有してても乗らないし・・・との事で、購入店にて買取り査定を行ったところ、査定額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて『年式の新しい車も査定できますか・・・』『契約した場合鴨川市まで来てくれますか・・・』と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、軽自動車の走行距離の少ない距離薄の少走行車の買取りも積極的に行っております。

 

また今回(リピーター様のご紹介にて)鴨川市へお伺いしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔致します。

鴨川市も大多喜町も長南町も睦沢町も長柄町もお声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。

査定は0円無料でございます。

先ずはお電話にてお客様のお車の【車名】【車検の有無(残り年月)】【現在の走行距離】【初度登録年】等をお伝えくだされば、直ぐに査定額の算出を行えます。

 

ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

茂原市の廃車買取り情報(過走行車)アイ 2023年06月25日

茂原市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成20年登録のアイです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くの皆様同様に近々に新しいお車の納車予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアイのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

また、今回久しぶりに茂原市へ伺いましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

茂原市も勝浦市もいすみ市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も御宿町も大多喜町も鴨川市も・・・お声を掛けていただければ喜んで専用の積載車にてお伺いいたします。

 

ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

査定は0円無料でございます。

お客様のお車の【車名】【現在の走行距離】【初度登録年】【車検の有無(残り年月)】お伝えくだされば、等を直ぐに査定額の算出を行えます。

 

売却するか、まだ乗り続けるかお迷い中のお客様から査定依頼頼も大歓迎でございます。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

いすみ市の廃車買取り情報(過走行車 古年式車)セレナ 2023年04月30日

いすみ市のお客様よりリピーター様のご紹介にて過走行車としてお引き取りさせてもらいました。

平成18年登録のセレナです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になり、登録から約20年(17年)経過しております古年式車でもあります。新車でご購入され、通勤にプライベートの移動にとフル稼働で、この距離まで走りました・・・と、お伝えくださり、もう一台所有のお車があり、今後はその一台をメインで使うので、現在の走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご紹介ではありましたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますセレナのような、排気量2000ccクラスのワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。

 

メーカーは問いません。

トヨタも日産もホンダもスズキも三菱もマツダもダイハツもスバルも大歓迎でございます。

所有のワンボックスカーの売却をお考え中でしたら、査定は無料です。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

今回、リピーター様のご紹介でしたが、いすみ市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

いすみ市も大多喜町も御宿町も勝浦市も鴨川市もお声を掛けていただければ、専用の積載車にて喜んでお伺いいたします。

 

ご遠方のお客様からのご連絡もお待ち申し上げます。

長生郡白子町の廃車買取り情報(過走行車)ステップワゴン 2023年03月06日

白子町のお客様よりリピーター様のご紹介にて過走行車としてお引き取りさせてもらいました。

平成19年登録のステップワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から15年経過してます古年式車であり、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。約1年車検が残ってるものの、細かな箇所の不具合があり、ダマシダマシ乗るのも怖いので、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、排気量2000ccクラスのワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。

ステップワゴン・・・

ノア・・・

ヴォクシー・・・

エスクァイア・・・

タウンエース・・・

ライトエース・・・

セレナ・・・

ランディ等など、年式の古い経年超過の古年式車や走行距離の多い距離超過の過走行車など大歓迎でございます。

今現在、まだ空いてる日もございますので、県内どちらへも専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

勝浦市の廃車買取り情報(少走行車)イスト 2023年01月18日

勝浦市のお客様よりリピーター様のご紹介にて少走行車として買取り致しました

平成22年登録のイストです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は登録から12年と言うことを考えますと、特段過走行車にはならない少走行車になります。新古車でご購入され11年。年々使用頻度も減っており、今回の車検を更新しても大して使うこともないとの事で、購入店にて査定を行ったところ、金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談いただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますイストのような、排気量1500cc以下のコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。

イスト・・・

ラクティス・・・

ポルテ・・・

シエンタ・・・

カローラFX・・・

カローラⅡ・・・

コルサ・・・

ターセル・・・

スターレット・・・

ヴィッツ・・・

パッソ・・・

bB・・・

等など、年式の古い経年超過の古年式車や走行距離の多い距離超過の過走行車も大歓迎でございます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

今回、リピーター様のご紹介にて勝浦市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

勝浦市も鴨川市も館山市も南房総市も、お声を掛けていただければ喜んでお伺いします。

ご遠方のお客様も遠慮なくお問い合わせ・ご相談ください。

夷隅郡御宿町の廃車買取り情報(過走行車)ムーヴ 2022年11月17日

御宿町のお客様より過走行車として買取り致しました

平成26年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は26年登録と言う特段古い年式ではありませんが、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。ここ最近殆ど乗ってなく、この先所有してても使わないとの事で、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、またご遠方からのお声掛けと合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

(昨年秋ごろから有り難い事に凄く多いのですが)軽自動車のお問い合わせ・ご相談をたくさんお受けしております。

箱型タイプの屋根高(タント N-BOX パレット EKスペースなど)の軽自動車から、アルトやミライースと言ったコンパクトの軽自動車まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

また、何度となく案内しておりますが、今般軽自動車のナンバーをお仕事用(事業用)の【黒ナンバー】に変更されてる一台のお問い合わせ・ご相談も同じく多く承っております。

黒ナンバーへ変更されてますと、通常の黄色ナンバー・白ナンバーと違い、必要書類の中に別途ご用意して頂く物もございます。詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。

 

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

今回お邪魔しました御宿町も大多喜町も勝浦市も鴨川市も、お声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。

 

ご遠方のお客様も、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

勝浦市の廃車買取り情報(古年式車)ムーヴ 2022年11月06日

勝浦市のお客様よりリピーター様のご紹介にて過走行車としてお引き取りさせてもらいました。

平成16年登録のムーヴです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、登録から約20年(18年)経過してます経年超過の古年式車になります。走行距離は年式から距離を逆算しますと特段多くはないのですが、年々使用頻度が減って、バッテリー上がりにならない程度しか乗ってなく、今後も頻繁に使う予定も無いので・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、登録から15年、20年と経過してます、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。

「古い車だから金額が着かない・・・」

「古くて軽自動車だから逆に廃車代を取られる・・・」

もし上記のように思われてましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

困った車買取り専門船橋店では【軽自動車】大歓迎でございます。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

今回(リピーター様のご紹介になりますが)久しぶりに勝浦市へお伺いしました。

何度も案内しておりますが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

勝浦市も・・・

御宿町も・・・

いすみ市も・・・

大多喜町も・・・

鴨川市もお声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。

【外房方面】のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

茂原市の廃車買取り情報(少走行車)ゼスト 2022年09月17日
 

茂原市のお客様より少走行車として買取り致しました。

平成21年登録のゼストです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は年式から距離を逆算すると、距離薄の部類に入ります少走行車になります。新車でご購入され13年。週末メインでお使いになられてたそうですが、年々使用頻度も減り、近年はただ車検を更新してただけとの事で、今回の車検を更新されても大して乗らないので・・・と、お声をおかけくださいました。当初は、購入店にて買取り査定を行ったところ金額で折り合いがつかず、ご遠方よりお声がくださいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますゼストのような、軽自動車の買取りも積極的に行っております。

走行距離の少ない距離薄の少走行車・・・

走行距離の多い距離超過の過走行車・・・

キズへこみの多いキズ過多車・・・

年式の古い経年超過の古年式車・・・

何れも大歓迎でございます。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

 

今回ご縁がございまして、久しぶりに茂原市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。

茂原市も白子町も長生村も睦沢町も一宮町もいすみ市も御宿町も

勝浦市も大多喜町もお声を掛けていただければ、喜んでお伺いいたします。

 

 

ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

茂原市の廃車買取り情報(過走行車)ワゴンR 2022年07月09日

茂原市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成17年登録のワゴンRです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。現在の走行距離と登録から17年経過してる事もあり、次の車検は更新を行わず、多くの皆様同様にこの走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、軽自動車の距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

年式が古い古年式車の軽自動車、走行距離の多い距離超過の過走行車の軽自動車・・・大歓迎でございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

今回、ご縁がございまして、茂原市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

茂原市も白子町も長生村も睦沢町も長柄町も一宮町もいすみ市も御宿町も勝浦市も大多喜町も鴨川市も、お声を掛けていただければ、専用の積載車にて喜んでお伺いいたします。

 

ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

茂原市の廃車買取り情報(古年式車 少走行車)ステップワゴン 2022年03月26日

茂原市のお客様よりリピーター様のご紹介にて、古年式車として買取り致しました

平成14年登録のステップワゴンです。車検の残りもあり普通に動く普通車で、登録から約20年経過してます古年式車ながら、走行距離は年式から現在の距離を逆算しますと、距離薄の少走行車になります。新車でご購入され当初は頻繁に乗ってたものの、近年はバッテリーが上がらない程度に使ってただけ、との事で、車検満期を待たずに処分したいからと、リピーター様のご紹介にて、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、またご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、登録から約20年近く経過してます、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行っております。

古くても過走行車でもキズへこみの多いキズ過多車でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

今回、リピーター様のご紹介にて、茂原市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

茂原市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も長南町も長柄町もいすみ市も御宿町も勝浦市も、お声を掛けてくださいましたら喜んでお伺いいたします。

ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

茂原市の廃車買取り情報(過走行車)セレナ 2022年02月28日

茂原市のお客様よりリピーター様のご紹介にて過走行車として買取り致しました。

平成18年登録のセレナです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます、タクシーや長距離トラック、高速バス並みの距離超過の過走行車になります。新車でご購入され約16年。主に長距離通勤にお使いになられてて、この走行距離まで走った・・・と、お伝えくださいました。近々に次の車を購入予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨リピーター様のご紹介でお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますセレナのような、排気量2000ccクラスのワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。

セレナ、ノア、ヴォクシー、タウンエースにライトエース。ステーションワゴンやランディ等など、経年超過の古年式車も距離超過の過走行車もキズへこみの多いキズ過多車も大歓迎でございます。

今現在、ワンボックスカーの廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。ご遠方からのお声掛けも大歓迎でございます。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。車検証の名義がお客様以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除申請に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い致します。

勝浦市の廃車買取り情報(過走行車)エスティマアエラス 2022年01月09日

勝浦市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成20年登録のエスティマアエラスです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。主に長距離通勤のお供としてご利用さてたそうですが、その走行距離から新しい車の購入予定も、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエスティマアエラスのような、排気量2500ccクラスの大型ワンボックスカーの買取りも積極的に行っております。

エスティマ、レジアス、ツーリングハイエース、アルファード、ヴェルファイア、ラルゴ、デリカ、ボンゴブレンディ・・・等などをお持ちで、今現在廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

今回ご縁がございまして、久しぶりに勝浦市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

勝浦市も、いすみ市も、御宿町も、大多喜町も、鴨川市も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

茂原市の廃車買取り情報(不動車)プジョー 2021年11月29日

茂原市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成15年登録のプジョーの不動車(マニュアル車)です。最後に車検が切れてから更新を行わず、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、長期間に渡り駐車場へ停めっぱなしの状態で、外装は雨風にさらされてガピガピ状態で、タイヤのエアーも抜け、エンジンもかからずで不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)お停めの駐車スペース、駐車場に面した道幅等を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプジョーのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。

長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン故障により動かない・・・機関の不調により動かせない・・・車検が切れて乗れない・・・原因不明で動かなくなった・・・単純にバッテリー上がりで・・・等など、動かしたくても動かせない一台にお困りではありませんか。

 

そのお困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

今回ご縁がございまして茂原市へお伺いしました。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。茂原市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も長南町もいすみ市も御宿町も大多喜町も勝浦市もお声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方からのお声掛けお待ち申し上げます。

 

 

はじめてお車を売買されるお客様もいらっしゃると思います。必要書類・金額面は勿論の事、ご不明な点や気になる点がございましたら、些細なことでも構いません。お気軽にお伝えお話しください。

茂原市の廃車買取り情報(過走行車)ステップワゴン 2021年09月02日

茂原市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成21年登録のステップワゴンです。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から12年で、次の車へ買い替える予定中、多くの皆様同様に先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、排気量2000cc前後のワンボックスカータイプの買取りも積極的に行っております。また、今回ご縁がございまして、茂原市へお伺いしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。茂原市も、白子町も、長生村も、一宮町も、睦沢町も、長南町も、いすみ市も、御宿町も、お声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

茂原市の廃車買取り情報(過走行車) エブリイバン・はたらく車 2021年07月23日

茂原市の法人様よりリピーター様のご紹介にて過走行車として買取り致しました。

平成24年登録のエブリイバンはたらく車の一種です。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、法人様がお仕事でお使いになられておりました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年未満で、軽バンですので、まだまだ動いてまだまだ乗れますが、さすがに走行距離が・・・と言うことをリピーター様経由でお話しをいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、軽自動車はたらく車・軽バンの買取りも積極的に行ってます。ピクシスバンやアクティバン、クリッパーバンやハイゼット。ミニキャブバンにサンバーバン。スクラムバン等もございましたら、オートマ・マニュアルは問いませんし、過走行車も大歓迎でございます。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、25万kmオーバー喜んでお受けします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

今回ご縁がございまして(リピーター様のご紹介でしたが)茂原市へお伺いしました。

困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。茂原市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町もいすみ市も大多喜町も御宿町も、お声を掛けてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

勝浦市の廃車買取り情報(過走行車)モビリオスパイク 2021年06月23日

勝浦市のお客様より過走行車として買取り致しました。

平成16年登録のモビリオスパイクです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。走行距離が距離だけにと言うのと、この時期に多いエアコンの調子が悪く、次の車検は更新を行わずと言うことでお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモビリオスパイクのような、走行距離が20万kmオーバーの距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。

また、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。お声を掛けていただければ、勝浦市も御宿町も大多喜町も鴨川市も南房総市も館山市も喜んで自社積載車にてお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

茂原市の廃車買取り情報(古年式車 マニュアル車)マツダ ロードスター 2021年06月05日

茂原市のお客様より古年式車として買取り致しました。

平成10年登録の(マツダ)ロードスターのマニュアル車です。登録から20年(23年)以上経過しております経年超過の古年式車になりますが、内外装共に大変キレイな状態で、車検切れ間近ですが、勿論普通に動く普通車です。ツーオーナー目で購入され、大事にご使用されてたのが充分伝わりましたが、年式や距離からかの、小さな不具合が年々出るようになり、特にエアコンの調子が・・・と言うことで、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、車検も切れるタイミングでお声をかけてくださり、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますロードスターのような、登録から20年以上経過しております、経年超過の古年式車の買取りも積極的に行ってます。

また、今回ご縁がございまして、茂原市へお伺いしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。茂原市も睦沢町も一宮町もいすみ市も御宿町も大多喜町も勝浦市も鴨川市も、お声をかけていただければ(自社積載車にて)喜んでお伺いいたします。

 

外房方面のお客様で、廃車・処分・買取りをご検討中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

茂原市の廃車買取り情報(不動車)ハリアーハイブリッド 2021年04月19日

茂原市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成19年登録のハリアーハイブリッドの不動車です。車検の残りも(ロングで)ありますが、走行距離が超がいくつもというよりは、タクシーや長距離バス長距離トラッククラスの過走行車で、その走行距離からでしょうか、エンジン系統の故障(不調)にて、エンジンはかかるものの、乗る事(運転する)は行えない状態(状況)で、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、と言うことで、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えお知らせくださいましたので、動かない一台ながらも引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハリアーハイブリッドのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。

エンジン系統の故障(不調)にて動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・等など、こんな車をお持ちで、その処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お声がけください。不動車大歓迎でございます。

 

また、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。今回茂原市へお伺いしましたが、茂原市も長柄町も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も・・・お声をかけていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

茂原市の廃車買取り情報(過走行車)ウィッシュ 2021年03月14日

過走行車 ウィッシュ

茂原市のお客様より買取り致しました。

平成18年登録のウィッシュです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。多くのお客様同様に、次の車へ買い替える予定がある中、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますウィッシュのような、走行距離が15万km以上の過走行車の買取りも積極的に行ってます。また、今回ご縁がございまして、茂原市へお伺いしましたが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。茂原市もいすみ市も勝浦市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も長南町も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

いすみ市の廃車買取り情報(不動車)ティアナ 2021年02月14日

不動車 ティアナ

いすみ市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成19年登録のティアナの不動車です。車画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、車検残りはあるものの、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーこそ抜けておりませんが、エンジンはかからず不動車としてお引き取りさせてもらいました。リピーター様のご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますティアナのような、長期間放置状態で動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
単純にバッテリー上がりや機関の故障により動かなくなった、車検が切れて動かせない・・・等など、いろいろな事情や状態(状況)があると思います。そうした一台の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

今回ご縁がございまして(リピーター様のご紹介ですが)いすみ市までお伺いしました。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。いすみ市も一宮町も睦沢町も長南町も長生村も白子町も御宿町も大多喜町もお声掛けて頂ければ喜んでお伺いいたします。

ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

勝浦市の廃車買取り情報(古年式車・不動車)レガシィワゴン 2021年01月24日

古年式車・不動車 レガシィワゴン

勝浦市のお客様よりリピーター様のご紹介にて不動車として買取り致しました。

平成8年登録のレガシィワゴンの不動車です。登録から20年以上経過しております古年式車で、画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、数年前に車検が切れてから、ご自宅の駐車場に長期間放置状態で、外装は雨風にさらされガビガビ状態で、タイヤのエアーこそ抜けておりませんでしたが、エンジンは全くかからず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますレガシィツーリングワゴンのような、動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れなくなった・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
また、今回ご縁がございまして(リピーター様のご紹介ですが)勝浦市へお邪魔しました。何度も繰り返しで恐縮ですが、困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。

勝浦市もいすみ市も御宿町も大多喜町も鴨川市もお声をかけていただければ、喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

茂原市の廃車買取り情報(不動車)ムーヴカスタム 2020年12月25日

不動車 ムーヴカスタム

 

茂原市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成18年登録のムーヴカスタムの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから長期間放置状態で、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、エンジンもかからず、後輪のタイヤのエアーも抜けており、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、駐車場の状況を含め、事細かに現状をお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴカスタムのような、不動車の買取りも積極的に行っております。
車検が切れて乗れない・・・エンジン不調で動かせない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・こうした一台にお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れない・・・お客様のお困りの部分をお伝えください。

茂原市の廃車買取情報(少走行車)キャスト 2020年10月28日

少走行車 キャスト

茂原市のお客様よりリピーター様のご紹介にて買取り致しました。

平成27年登録のキャストです。画像をご覧くださりお分かりかも知れませんが、内外装共に大変キレイな一台で、走行距離の少ない少走行車であり、27年と年式の新しい高年式車でもあります。勿論、普通に動く普通車で、間もなく2回目の車検が終わるところですが、殆ど乗ってなく、駐車場代だけ支払ってる状態・・・との事で、リピーター様より「高年式車の買取りも大丈夫ですか」と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。いろいろとお話しお伝えくださり、ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキャストのような、走行距離の少ない少走行車や年式の新しい高年式車の買取りも積極的に行っております。また、今回ご縁がございまして(リピーター様のご紹介でしたが)茂原市へお伺いしました。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。茂原市も白子町も長生村も一宮町も睦沢町も長南町もいすみ市も、お声をかけてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

※※はじめてお車の売却、処分を行うお客様もいらっしゃるかと思いますが、ご不明な点や気になる点、その他金額面、必要書類など、確認したいこと等は、お気軽にお問い合わせ・ご相談の際にお話しお伝えください。些細なことでも構いません。何なりとお申し付けください。

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

※※お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒をおかけしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

  

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中