茂原市/勝浦市/いすみ市/御宿町/大多喜町/鴨川市の廃車買取/事故車買取り事例

茂原市、勝浦市、いすみ市、御宿町、大多喜町、鴨川市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取りも承っております。

当ページでは、茂原市、勝浦市、いすみ市、御宿町、大多喜町、鴨川市エリアでの廃車買取りや事故車買取り、不動車の買取り事例をご紹介いたします。

アクセス頂きありがとうございます。困った車買取り専門船橋店では、文字通りではございませんが、主にお客様の困った部分からのお車の廃車買取りを行っております。走行距離の多い距離超過の【過走行車】 年式の古い経年超過の【古年式車】 故障して動かなくなってしまったり、長期間放置状態で動かなくなった【不動車】 修復歴の有ります【事故車】 事故を起こして修理鈑金を行ってない【事故現状車】 などをメインに積極的に買取りを行ってます。

お車本体の処分は勿論のこと、お客様には必要書類はご用意して頂きますが、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行います。また、自社積載車にてお伺いいたしますので、ご遠方からのお問い合わせ・ご相談も大歓迎でございます。

 

今現在、廃車・処分・買取りをお考え(ご検討中)でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中