2020年10月23日 買取り情報 ハイゼットトラック【不動車】

船橋市のお客様より不動車として買取り致しました。

平成18年登録のハイゼットトラック・はたらく車の不動車です。主に趣味の園芸、趣味の家庭菜園にてお使いだったとの事で、登録から14年と考えると、走行距離自体は凄く少ないのですが、最後に車検が切れてから、以後更新は行わず、長期間放置状態で外装は雨風にさらされてガピガピ状態で、タイヤもエアーが抜けて、勿論、エンジンもかからずで、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハイゼットトラックのような、動かしたくても動かない・・・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。エンジン不調で動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・単純にバッテリーが上がって動かせない・・・様々な事情や理由で不動車となり、その処分にお困りでしたら、困った車買取り専門船橋店までお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

※※大変ご面倒をおかけしますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡をいただきます際、可能でありましたら、お手元に【車検証】をご用意の上お話しお伝えくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。恐れ入りますが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

 

 

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

 

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中