2020年10月25日 買取り情報 バモス・マニュアル車【過走行車】

市原市のお客様より買取り致しました。

平成15年登録のバモスのマニュアル車です。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から約20年(17年)経過と走行距離が距離だけに、次の車検は更新せず、この走行距離でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますバモスのような、軽自動車の超がいくつもつきます距離超過の過走行車の買取りも積極的に行っております。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、更にはソレ以上の走行距離(25万km以上)でも、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

また、今回ご縁がございまして、市原市へお伺いしました。

何度も表記しておりますが、困った車買取り専門船橋店は千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。市原市も袖ヶ浦市も木更津市もご縁がございましたら、喜んでお伺いいたします。エリアはお気になさらずお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

※※※恐れ入りますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡をいただきます際は、ご面倒でも、お手元に【車検証】をご用意の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。勝手言いまして恐縮ではございますが、お客様のご協力お願い申し上げます

 

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中