白子町/長生村/一宮町/睦沢町/長南町/長柄町の廃車買取り事例

これまで、茂原エリアにて紹介しておりました、白子町・長生村・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町の買取り事例を新たに新設いたしました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。白子町、長生村、一宮町、睦沢町、長南町、長柄町のお客様よりお声掛けいただきましたら、喜んでお伺いいたします。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

走行距離の多い距離超過の【過走行車】 年式の古い経年超過の【古年式車】 キズへこみの多い【キズ過多車】 故障や長期間放置状態で動かしたくても動かせない・・・乗りたくても乗れなくなった【不動車】 事故を起こしてしまい(起こされてしまい)修理鈑金を行ってない【事故現状車】 修復歴の有る【事故車】など、お手元の一台の処分に困った、処分したい、廃車したい、金額が少しでも着くなら買い取ってもらいたい・・・そう思いましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、ご連絡お待ち申し上げます。

 

自社専用の積載車にてお伺いいたします。お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っておりますので、改めて、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中