2020年10月24日 買取り情報  サンバーバン【はたらく車】

市川市の法人様より買取り致しました。

平成21年登録のサンバーバンはたらく車です。法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。車検の残りもあり、普通に動く普通車ですが、移動で長距離が多いとの事で、途中で止まったり故障が怖いから買い替える予定がありながら、先方様と下取り査定の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。直接のお持ち込みもしていただき合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますサンバーバンのような、軽自動車軽バンの買取りも積極的に行っております。お仕事でお使いになられてました事が多い一台ですので、走行距離は気にしません。15万kmオーバーも、20万kmオーバーも、大歓迎でございます。

サンバーバン、ピクシスバン、クリッパーバン、ハイゼットにアクティ。スクラムバンにミニキャブバンなど、廃車・処分をお考え中でしたら、是非お問い合わせ・ご相談ください。

※※今月10月も、お客様のご協力により車検付きで自走可能な一台は直接のお持ち込みをしていただいて大変感謝しております(どうもありがとうございます)基本的には、動かく動かない・車検の有無・場所の遠近等に関わらず、お伺いする事が前提ですが、お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお待ち申し上げます。

 

 

※※※大変ご面倒をおかけしますが、お問い合わせ・ご相談のご連絡の際、お手元に【車検証】をご用意の上お声をかけて頂きますと、金額提示その他をスムーズに行えます。お手数ですが、お客様のご協力お願い申し上げます。

 

お客様からのご連絡お待ち申し上げます。

 

 

廃車 処分 高価買取り・・・

お問い合わせ・ご相談・・・

お気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご相談

お電話もしくはフォームにて、どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-957-956

営業時間:9:00~19:00(火曜定休)

 

 

 


※フォーム問合せは24時間受付中