お気軽にお問合せ・ご相談ください
営業時間 | 9:00~19:00 |
---|
休業日 | 火曜日 |
---|
平成27年登録のヴィッツです。普通に動く普通車ですが、車検切れ間近で、走行距離は法人様がお仕事でお使いの一台になりますので、超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。登録から10年未満(9年)と言う古い車ではありませんが、お客様のお話ですと「ほぼ365日フル稼働」で駐車場に停まっている時間も少ないほどお使いになられてたそうで、その走行距離から今回の車検は更新を行わず、この距離まで走ってても金額が着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談を頂きお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますヴィッツのような、排気量1500ccクラスのコンパクトカーの買取りも積極的に行っております。
ヴィッツの他にもパッソ、イスト、ラクティス、シエンタ、ポルテ、スペイド、スターレット、カローラⅡ、カローラFX、ターセル、コルサ等など
年式の古いお車も大丈夫です!!
年式が古くて走行距離の多いお車も勿論大丈夫です!!
成約致しましたら、お支払いは現金即金です。
お迷い中でしたら一度査定だけでも行ってみませんか。
査定は0円無料です。
お客様のお車の【車名】【現在の走行距離】【車検の有無(残り年月)】【初度登録年】等を教えてください。直ぐに査定額の算出を行えます。
お支払いに関しても、お引き取りにお伺いした際に必要書類を確認させて頂き、不備がないようでしたら、その場で【現金】にてお支払いいたします(銀行振込も可能です)
普通車の必要書類は【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の実印・所有者様の印鑑証明一通】が主となりますが、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社の所有権が付いてる場合】や【お引越履歴やご結婚等で名字変更がある場合】などは、別途ご用意して頂く物がございます。必要書類に関しては、ご契約時にも(改めて)説明させて頂きます。
現在所有のコンパクトカーの処分 廃車 買取りをお考え中でしたら・・・
是非困った車買取り専門船橋店までお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
ご連絡お待ち申し上げます。