お気軽にお問合せ・ご相談ください
営業時間 | 9:00~19:00 |
---|
休業日 | 火曜日 |
---|
平成16年登録のEKワゴンの不動車です。動かす事は出来るものの、乗る事(運転)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。エンジン系統の故障・不調でしたが、少しだけなら動かす事が可能だと言うことを含め、お電話にて事細かにお車の状態をお伝えくださいましたので、不動車ながらも引き取り作業をスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますEKワゴンのような、動かしたくても動かない・乗りたくても乗れない(運転できない)そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
全然動かないお車も・・・
少しだけなら動かせるお車も・・・
是非困った車買取り専門船橋店にてお引き取りさせてください。
ここ最近、不動車のお問い合わせ・ご相談は軽自動車が多いのですが、軽自動車は無論。
普通車の不動車のお声掛けもお待ちしております。
先ずはお電話にてお客様の動かないお車の状態を教えてください。
その上で一度査定をしてみませんか(メール・LINE査定も大歓迎です)
不動車は査定は0円無料です。
お客様のお車の【車名】【現在の走行距離】【車検の有無(残り年月)】【初度登録年】【不動車の場合 お車の状態(動く動かない)】【※完全に動かない場合、お停め場所(駐車場等)の状態・状況も教えてください】等を教えてください。直ぐに査定額の算出を行えます。
お支払いに関しても、お引き取りにお伺いした際に必要書類を確認させて頂き、不備がないようでしたら、その場で【現金】にてお支払いいたします(銀行振込も可能です)
軽自動車の場合の必要書類は【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の印鑑(三文判可】が主となりますが、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社の所有権が付いてる場合】や【ナンバーを黒ナンバーへ変更されてる場合】は別途必要な物がございます。
必要書類に関してはご契約時、改めて、説明させて頂きます。
市原市で 動かないお車・・・
市原市で 動かせるけど乗れない(運転できない)お車・・・
市原市で 全く動かないお車の買取りは、
困った車買取り専門船橋店へお任せください。
市原は市内の面積も大きく広いですが、
内房線沿線八幡宿、五井、姉ヶ崎近辺も、
国道16号線近辺も、
小湊鉄道沿線、長柄町、長南町、大多喜町に
隣接するエリアも専用の積載車にて喜んでお伺いいたします。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
ご連絡お待ち申し上げます。