お気軽にお問合せ・ご相談ください
営業時間 | 9:00~19:00 |
---|
休業日 | 火曜日 |
---|
平成18年登録のワゴンRスティングレーの不動車です。エンジン系統の故障・不調により、動かす事は辛うじて出来るものの、乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。
事実上は(ほぼ)動かないに近い状態でしたが、お電話にてお車の現状・お停め場所の状態などを事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRスティングレーのような、動かしたくても動かない・乗りたくても乗れない(運転できない)そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、上記のワゴンRスティングレーのように、少しだけなら動く(動かせる)一台と、俗に言いますうんともすんとも状態で、全く動かない(動かせられない)一台もございますが、先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
レッカーにて、ディーラーや整備工場、レッカー先置き場などへ搬入されてても、お引き取りに伺うことは可能です!!
現状をお伝えの上一度お電話にて査定をしてみませんか(メール・LINE査定も大歓迎です)
不動車は査定は0円無料です。
お客様のお車の【車名】【現在の走行距離】【車検の有無(残り年月)】【初度登録年】【不動車の場合 お車の状態(動く動かない)】【※完全に動かない場合、お停め場所(駐車場等)の状態・状況も教えてください】等を教えてください。直ぐに査定額の算出を行えます。
お支払いに関しても、お引き取りにお伺いした際に必要書類を確認させて頂き、不備がないようでしたら、その場で【現金】にてお支払いいたします(銀行振込も可能です)
軽自動車の場合の必要書類は【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の印鑑(三文判可】が主となりますが、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社の所有権が付いてる場合】や【ナンバーを黒ナンバーへ変更されてる場合】は別途必要な物がございます。
必要書類に関してはご契約時、改めて、説明させて頂きます。
印西市で 動かないお車・・・
印西市で 動かせるけど乗れない(運転できない)お車・・・
印西市で 全く動かないお車の買取りは、
困った車買取り専門船橋店へお任せください。
ご連絡お待ち申し上げます。