お気軽にお問合せ・ご相談ください
営業時間 | 9:00~19:00 |
---|
休業日 | 火曜日 |
---|
今まで『市町村別』の項目の中へ入れてました【不動車】の買取り事例を単独で紹介する事に致しました。不動車のお声掛けで一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】ケースですが、その他【エンジン故障(不調 不具合)】【バッテリー上がり】【原因不明】等などで、お問い合わせ・ご相談をいただきます。今現在、不動車となってしまった一台をお持ちで、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
※急な故障や状態不良等で、ディーラーや整備工場などへ搬入されておりましても、それらの搬入先まで専用の積載車にてお伺いする事も可能でございます。
※※不動車のお問い合わせ・ご相談の中で、この数年一般のお客様(個人)以外に、『不動産会社』『パチンコ店』『スーパー・コンビニエンスストア』等の皆様から【放置車両】(長期に渡る停めっぱなし状態)等のご相談も多く受けるようになりました。同じような放置車両【不法駐車】の撤去にお困りのお話もお伺い可能でございます。こちらもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成23年登録のフィットの不動車です。動かす事は出来ますが、一部機関の不具合にて乗る事(運転)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。当初は年明けの車検満了まではダマシダマシ乗る予定も、不具合が悪化して修理整備見積を取ったところ、金額で折り合いがつかず、この状態(不具合有)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。いろいろと(事細かに)状態等を説明してくださり、合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィットのような、動かしてくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、お問い合わせ・ご相談で一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった・・・】文字通り車検が切れてから更新を行わず、長い間駐車場へ停めっぱなしで動かなくなった・・・コレなのですが、次に多いのが、上記のフィット同様に【一部機関に不具合で動かせるけど乗れない・・・】コレになります。
他にも【一部機関ではなく大きな故障にて動かなくなった・・・】【原因不明で動かなくなった・・・】等などが、お問い合わせ・ご相談をいただきます一部です。
今現在、同じように所有のお車が放置状態・故障等で、その処分にお困りでどうしよう・・・と思われましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
専用の積載車にてお引き取りに伺います。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のマーチです。画像をご覧くださり、おやっ!?と思われたかもしれませんが、不動車と言うより、『一部パーツを外して、車自体はエンジンもかからるし動く状態ですが・・・買い取れますか』と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、【部品取り外し車】としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださりありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマーチのような、一部パーツ(部品)を取り外した、【部品取り外し車】【一部パーツ取り外し車】の買取りのご相談も広く承っております。
◎バンパーを外した・・・
◎ミラーを外した・・・
◎ドアを外した・・・
◎フェンダーを外した・・・
◎オーディオを外した・・・
◎カーナビゲーションを外した・・・
等などのお車をお持ちで、その処分・廃車・解体等にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(どの部品・パーツを外したか)をお伝えください。
また、困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。
普通車の場合【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の印鑑証明一通】【所有者様の実印】が主となりますが、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社の所有権が付いてる】場合や【お引越履歴がある】場合や【ご結婚等で名字変更されてる】場合には別途ご用意して頂く物がございます。
必要書類に関しても詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成23年登録のトッポの水害車です。6月2日(金)~3日(土)にかけて、首都圏・千葉県内は勿論、日本列島を襲いました大雨にて、約40cm近く水に漬かってしまい、エンジンもかからず、完全に動かない状態で、修理整備見積を取るまでもない・・・との事で、お声をかけて頂きお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますトッポのような、6月2日(金)~3日(土)にかけての大雨にて、水害車・水没車・冠水車となってしまったお車の処分・廃車・買取りのご相談を広く承っております。
水害車・水没車の場合、殆どはエンジンがかからず動かす事も出来ないのですが、稀に少しだけ動く(動かせる)お車もございます。
先ずはお電話にてお客様のお車の水害状態(状況)を教えてください。
査定は0円無料でございます。
勿論、保険会社の絡み等で今すぐに処分・売却が出来ないお客様もいらっしゃいます。その辺りを含め(踏まえて)水害にてお困りのお車がございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今回ご縁がございまして香取市へ久しぶりにお伺いしました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅して専用の積載車にてお邪魔しております。
香取市も神崎町も東庄町も多古町も芝山町もお声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成20年登録のキューブの水害車です。偶然にも車検切れ間近で、状態が状態だけに、このまま廃車・買取りをしてもらいたいと、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。動かない(動かせない)一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますキューブのような、水害車・水没車の買取りも積極的に行っております。
ホームページ内でも紹介しておりますが、今月2日(金)~3日(土)にかけて、首都圏・千葉県内等の大雨で、車内・エンジンルーム内に水が充満して動かない(動かせない)状態のお車の買取り・引き取りのご相談を、まだまだ受け付けております。
保険会社の絡みから、まだ売却できるかどうかの案件から、置き場の関係から早く撤去してもらいたいまで、様々なケースの話をいただいております。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
水害車・水没車の場合、殆どがエンジンに水が回り動かない(動かせない)状態が多いのですが、ほんの少しだけなら動くケースもございます。
また、急に動かなくなり、ディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
勿論、水害車・水没車も査定は0円無料でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成23年登録のフィアットの不動車です。一部機関(ミッション系統)に不具合があり、乗る事(運転)は勿論、動かす事も難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますフィアットのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、乗る事(運転)は難しくても、少しだけ動く(動かせる)一台が多いのですが、上記のフィアットのように、完全に動かせない(動かない)一台でもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
6月2日(金)~3日(土)にかけて、列島を襲いました大雨。首都圏・千葉県内でも(未だ)ご不便な思いをされてます地域もあると伺います。改めて、お見舞い申し上げます。
そんな中、先日来、その大雨で【冠水車】【水没車】【水害車】となってしまった一台のお問い合わせ・ご相談をいただいております。
保険会社の絡み等もあるお客様もいらっしゃいますが、困った車買取り専門船橋店では、勿論【冠水車】【水没車】【水害車】を査定・お引き取りは致しております。
お車が水の事故に遭ってしまい、その処分・廃車・解体にお困りでしたら、こちらもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成19年登録のライフの水害車です。ホームページ内にて案内しておりますが、6月2日(金)~3日(土)にかけて、列島を襲いました大雨。特に雨量が多かった6月2日(金)に長い距離・長い時間を運転してて、幹線道路以外の脇道系の水たまりも走り続けた結果・・・ご自宅に戻る直前にショートしてしまい・・・と、お話しお伝えくださり、水害車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、上記・ホームページ内でも案内中の、6月2日(金)~3日(土)にかけての大雨にて【水没車】【水害車】【冠水車】となってしまったお車の買取り・お問い合わせ・ご相談も広く承っております。
豪雨の中走り続けた結果エンジン系統がショートしたり・・・
車内が冠水状態になり水に漬かったしまったり・・・
この雨で被害に遭われてしまった一台にお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
現在も数件ですが、水没車・水害車・冠水車のお問い合わせ・ご相談をいただいております。保険会社を通じて全損扱いされる場合や、修理不能で廃車したいといった場合などですが、先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお知らせください。
ご案内しておりますライフのように、ギリギリご自宅まで戻られたケースもありますが、運転中にショートしたり、水に漬かってしまい、ディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能です。
改めて、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のワゴンRの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で気がついた時には、タイヤの空気が抜け、エンジンもバッテリーを繋いでもかからず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かなくなった一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝え、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
動かない一台・・・
動かせない(運転出来ない)一台・・・
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
専用の積載車にてお引き取りに伺います。
旭市も匝瑳市も横芝光町も多古町も香取市も東庄町も・・・お声を掛けていただければ喜んでお伺いいたしますので、ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
6月2日(金)~3日(土)にかけて列島を襲いました大雨。
首都圏・千葉県内もかなりの雨量でした。
その大雨により【水没車】【冠水車】【水害車】となってしまったお車のお問い合わせ・ご相談も広く承っております。
こちらもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成11年登録のベンツの不動車です。一部機関に不具合があり、動かす事は出来ますが、長い時間・長い距離を乗る事(運転)は不具合の関係から難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、不動車ながらも引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますベンツのような、不動車の買取りも積極的に行っております。
大切なお車が、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そういった状態になってしまい、その処分・廃車・解体・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
【長期間放置状態で動かなくなった】
【一部機関に不具合があり、動かせるけど乗れない(運転出来ない)】
【原因不明でなぜか動かない】
【単純にバッテリー上がり】等など、不動車のお問い合わせ・ご相談をいただく例です。
その他、遊技場・スーパーなどの駐車場で放置されてて、その処分・撤去にお困りの不動車や、不動産会社・建設会社等管理下の月極駐車場等に放置されて、お困りの車のご相談も承っております。
こちらも、その放置車両の状態(状況)お聞かせください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成14年登録のワーゲンルポの不動車です。最後に車検が切れてから、超がいくつもつきます長期間放置状態で、タイヤの空気こそ(辛うじて)生きてましたが、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、ガラス一破損があり、エンジンもかからず動かすにも動かせず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない(動かせない)状態でしたが、お車の状態(状況)・お停め場所の状態(状況)等を事細かにお伝え説明してくださいましたので、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えましたありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワーゲンルポのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった【不動車のお問い合わせ・ご相談で一番多いのが、このケースです】
一部機関に不具合があり、動くけど乗れない(運転出来ない)
単純にバッテリー上がり
原因不明で動かない・・・
不動車のお問い合わせ・ご相談は上記4パターンが多い案件です。
所有のお車が不動車になってしまい、その処分・廃車・解体等お困りでしたら、先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
お車の現在の状態(状況)
動かせる・動かせない
お停め場所の状態(ご自宅の駐車場 月極駐車場 タイムズ等の日貸駐車場等)
また完全に動かせない(動かない)場合、お停めの駐車場に面した道幅等もお伝えくださると助かります。
ご不明な点や気になる事などございましたら、ご遠慮なくお話お伝えください。
その他、放置状態等ではなく、事故・故障等で不動車となってしまい、ディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。
困った車買取り専門船橋店では、多くの不動車の引き取りを行っておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成14年登録のイストの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態でタイヤの空気こそ生きてましたが、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、元々一部機関に不具合があったとの事で、エンジンはかからず、その旨リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますイストのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態でタイヤの空気も抜け動かせない【これが一番多いケースです】
一部機関に不具合があり動かせるけど乗れない(運転出来ない)
原因不明でエンジンがかからなくなった
不動車のお問い合わせ・ご相談は上記3ケースが多いのですが、
今現在、お車が不動車となってしまいお困りでしたら、先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
また、故障等でディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能ですので、お気軽にその旨お伝えください。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。
お客様には必要書類のみご用意して頂きますが、普通車の場合【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【所有者様の実印】【所有者様の印鑑証明一通】をご準備ください。
その他、お車のナンバーを【白ナンバーから緑ナンバーへ変更されてる場合】や【車検証の名義がお客様のお名前以外にディーラーや信販会社の所有権が付いてる場合】は別途ご用意して頂く物がございます。
必要書類に関して詳しくはスタッフまでお気軽にお話お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のオデッセイの不動車です。数年前に車検が切れたから、ご自宅のガレージに停めっぱなしで、車検を更新しよう・・・更新しようと思いつつ、気がついた時にはエンジンはかからず、バッテリーを繋いでも、俗に言いますうんともすんとも状態で、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)とお停め場所(駐車場)の道幅等を事細かにお伝えくださいましたので、動かせない一台ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますオデッセイのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
一部機関に不具合があり、動かせるけど乗れない(運転不可能)
原因不明で動くけど乗れない(運転出来ない)
単純にバッテリー上がり等など、
所有のお車が動かせなくなってしまい、その処分・廃車・解体・買取りをお考え中でしたら、
是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様のお車の状態(状況)をお電話にてお伝えください。
査定は勿論無料でござます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のポルシェカイエンの不動車です。車検の残りはありますが、一部機関に不具合があり、動かす事は(辛うじて)出来ますが、乗る事(運転)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。当初は修理をして車検満了まで乗る予定だったとの事ですが、修理整備見積を取ったところ、金額で折り合いがつかず、リピーター様のご紹介にて(不動車でも)金額が着くようなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますポルシェカイエンのような、動かしたくても動かせない、運転したくても出来ない・・・
そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、カイエンのように少しなら動く(動かせる)ケースから、完全に動かない(エンジンがかからない)ケースがございます。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いしますが、不動車の場合、お車の状態(状況)に加え、お停め場所の状況も教えてください(お車を置いてあるところです)
お停め場所(駐車場)のだいたいのスペース
【積載車が作業可能か】
お停め場所(駐車場)に面した道路の道幅
【積載車が通れる道幅か】
この辺りをお電話にてお伝えください。
勿論、修理整備ベースでディーラーや整備工場などへ搬入されてる場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能ですので、お気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のステップワゴンです。最後に車検が切れてから、更新を行わず、長期間ご自宅の駐車場にて放置状態で、気がついた時にはエンジンはかからず、バッテリーをつないでもうんともすんともの状態で、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、お問い合わせ・ご相談で一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】
次に多いのが【エンジン系統の故障(不具合)にて動かせるけど
乗れない(運転できない)】この2つが殆どと言っても過言ではありません。
今現在、所有のお車が不動車となってしまい、その処分・廃車・解体にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお話ください。
そのお電話ですが、不動車の場合、お停めの場所(駐車場)の大まかな寸法・お停め場所に面した駐車場の道幅等を簡単で結構ですので、お伝えくださると助かります。
不動車は基本的に動かないのが前提でお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
平成24年登録のライフの不動車です。新車でご購入され11年。主にプライベートの長距離移動をメインにお使いになられてて、この数ヶ月一部機関に不具合(不調)があり、ダマシダマシ乗ってたら、動かす事は出来るものの、乗る事(運転)は難しく、購入店にて買取り査定を行ったところ、金額で折り合いがつかず、その旨リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような、乗りたくても乗れない、運転したくても難しい・・・そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン系統の故障(不具合)で動かせない(乗れない)・・・
原因不明で動かない・・・
単純にバッテリー上がり等など、動かす事が出来ないお車の処分・廃車・解体・買取りをお考え中でしたら、先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお話しください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成19年登録のアコードセダンの不動車です。エンジン系統の故障(不具合)にて、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、修理見積を取ったところ金額で折り合いがつかず、この状態(状況)でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアコードセダンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、何度も繰り返し案内しており恐縮ですが、一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】コレなのですが、その他今回のアコードセダン同様に【故障】系統で動かせないお話も伺います。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
エンジン系統の故障(不具合)で、お車をディーラーや整備工場などへ搬入されてる場合、その搬入先までお引き取りに伺う事も可能です。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のワゴンRの不動車です。一部機関に不具合があり、ご自宅の駐車場へ長期間停めっぱなしにしており、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)やお停め場所の状態(道幅等)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン系統の故障(不具合)で動かなくなった・・・
原因不明で動かない・・・
単純にバッテリー上がり等など、一番多いのは【長期間放置状態】と【エンジン系統の故障(不具合)】なのですが、同じように動かせても乗れない(運転できない)一台の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分・廃車・解体は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。
軽自動車の場合、ご用意して頂く物として【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【印鑑】になりますが、車検証の名義人がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、別途ご用意して頂く物がございます。
ご面倒をおかけしますが、お電話にてお問い合わせ・ご相談をいただきます際、改めて、車検証の名義人・ご住所等の確認をお願い致します。
必要書類に関して詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
平成14年登録のMRワゴンの不動車です。エンジン系統の故障(不具合)があり、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMRワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン系統の故障(不具合)動かせない・・・
長期間放置状態で動かなくなった・・・
原因不明で動かない・・・
車検が切れて乗る事が出来ない・・・
単純にバッテリー上がり・・・
等など、動かす事が出来なくなってしまった不動車・不要車の処分・解体・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。軽自動車の場合、ご用意して頂く物として【車検証】【自賠責保険】【リサイクル券】【印鑑】になりますが、車検証の名義人がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いてる場合やナンバーを【黄色ナンバー】から【黒ナンバー】へ変更されてますと、別途ご用意して頂く物がございます。
必要書類に関しても詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
平成19年登録のミラジーノの不動車です。車検の残りはありますが、エンジン系統の故障(不調)にて、動かす事は出来ても、乗る事(運転)は難しく、修理見積を取ったところ、金額で折り合いがつかず、現在の走行距離を考えても、修理して乗るより、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラジーノのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
車検が切れて長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン系統の故障(不具合)等で動かせても乗れない・・・
原因不明で動かない・・・
単純にバッテリー上がり、タイヤの空気漏れ・・・
等などで、お困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
何度も繰り返し案内しており恐縮ですが、所有のお車は【3月31日】までに、陸運局を通しての事務手続きを完了させないと、GW前後に2023年度分の自動車税の支払いの通知書が届きます。自動車税の兼ね合いで、今月内に廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら、可能な限りお早めのご連絡をお待ち申し上げます。
平成18年登録のゴルフの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤの空気も抜けて、動かしたくても動かせない状態で、いつも乗ってる新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますゴルフのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
何度も繰り返し案内しており恐縮ですが、不動車の場合大まかに言いまして二つ。
【長期間放置状態で動かなくなった】と【エンジン系統の故障(不具合)で動かせない】
これがお問い合わせ・ご相談の中の主になります。
今現在、不動車となってしまい廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら、先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
また【完全に動かない】場合は【お停め場所に面する道路のだいたいの道幅 駐車場スペース】等をお伝えくださいますと大変助かります。恐れ入りますが、ご協力をお願い申し上げます。
平成17年登録のタントの不動車です。車検残りはありますが、エンジン系統の故障(不具合)が発生して、動かす事は(辛うじて)出来るものの、乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない(動かしにくい)一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合一番多いのは
【長期間放置状態でタイヤの空気も抜け動かない】
この状態のお問い合わせ・ご相談を多く頂きます。
他にも
【エンジン系統の故障(不具合)発生で乗れない】
【原因不明で動かない】
【単純にバッテリー上がり】
等などです。
今現在、不動車となってしまい、その廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
困った車買取り専門船橋店では【不動車】も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせ・ご相談をいただきます際、ご面倒をおかけしますが、可能な限り車検証をお手元にご連絡いただけますと助かります。
と、言いますのも、車検証の名義人がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いてる場合や車検証の記載住所から【お引越履歴】がある場合や、ご結婚等で【名字が変更】されてる場合には、通常の必要書類とは異なり別途ご用意して頂く物がございます。
必要書類に関して詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
平成12年登録のミニカバンの不動車です。最後に車検が切れてから、数年間ご自宅の駐車場へ停めっぱなしの状態で、タイヤのエアーこそ抜けなかったものの、気がついた時にはエンジンがまったくかからず、動かしたくても動かせない、そうした状況でお声をかけてくださいました。お車の状態(状況)や動かないお車ですので、お停め場所の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミニカバンのような、動かしたくても動かせない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
何度となく案内しており恐縮ですが、
長期間放置状態で動かなくなった・・・
タイヤの空気が全て抜けて車がペチャンコで動かない・・・
エンジン故障(不調)にて動かせても乗れない(運転できない)・・・
原因不明で動かない・・・
単純にバッテリー上がり
等など、不動車のお問い合わせ・ご相談で多いのが、上記5項目です。
同じように、動かしたくても動かせない、そんな一台の処分・廃車・解体にお困りでしたら、
是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお知らせください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のMPVの不動車です。登録から15年(17年)以上経過しております古年式車で、エンジン故障(不調)にて動かす事は出来ても、乗る事(運転)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、不動車ながらも引き取り作業をスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますMPVのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン故障(不調)にて動かなくなった・・・
原因不明で動かない・・・
単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない・・・
動くけど乗れない(運転困難)・・・
等など、所有のお車が不動車になってしまい、その処分・廃車・解体にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
※※困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。
その必要書類なのですが・・・
車検証に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いて場合や・・・
車検証のご住所と現住所が異なる場合や・・・
車検証のお名前と現姓に変更がある場合や・・・
車検証の所有者様がお亡くなりになってしまった場合・・・
等は、通常の書類以外にもご用意して頂く物がございます。
詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えお話ください。
平成19年登録のAZワゴンの不動車です。エンジン故障(不調)にてセルは回るものの全く動かず、ちょうど車検満了が近い事もあり、直して車検の更新は行わず、この状態(動かない)でも、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)とお停め場所の状況を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますAZワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車の場合、完全に動かない一台から、運転は出来なくても(少しだけなら)動かせることが可能な一台までございます。少しでも動かせれば、大きな問題はございませんが、全く動かない場合は、お停め場所の状態(状況)、お停め場所に面する道路状況等をお伝えください。
専用の積載車にてお引き取りに伺いますので、先ずはお電話にてお客様のお車の不動車の状態(状況)を教えてください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成22年登録のラクティスの不動車です。車検の残りもありますが、エンジン故障(不調)にて動かす事は出来るものの、乗る事(運転)することは難しく、修理見積を取ったものの、金額で折り合いがつかず、この状態(不動車)でも、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますラクティスのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン故障(不調)にて動かない・・・
長期間放置状態で動かなくなった・・・
原因不明で動かない・・・
単純にバッテリー上がり・・・
等など、様々事情で動かせないお車の処分・解体・廃車をお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
不動車も喜んでお引き取りいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きますが、車検証の名義がお客様のお名前以外に【ディーラー】や【信販会社】の所有権が付いておりますと、その解除申請にお時間を要する事もございます。お問い合わせ・ご相談をいただきます際、改めて、車検証の名義確認をお願い致します。
所有権解除申請について詳しくはスタッフまでお気軽にその旨お伝えください。
平成13年登録のリバティの不動車です。エンジン故障(不調)にて動かす事が出来ず、ちょうど車検も満期が近く、修理までして乗らないので、この状態(動かない)でも金額が少しでも着くならと、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますリバティのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
今回のリバティのような、エンジン故障(不調)により動かない(動かせない)以外にも・・・
一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】なのですが、
他にも【原因不明で(エンジンは始動するのに)動かない】
こちらもお問い合わせ・ご相談をいただきます項目です。
同じように動かなくなってしまったお車の処分にお困りでしたら、
是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております(お客様には必要書類のみご用意して頂きます。)
ご不明な点や気になる点確認したい事がございましたら、些細な事でも構いません。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成10年登録のムーヴの不動車です。車検の残りはありましたが、エンジン不調にて使用はせず、会社の倉庫代わりにお使いになってたものの、スペースの関係等で処分したいので・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、動かしたくても動かせない・乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かせない・・・
エンジン故障(不調)で動くけど乗れない・・・
原因不明で動かない・・・
車検が切れて乗る事が出来ない・・・
一番多いのは上二つの【長期間放置状態】と【エンジン故障(不調)】が過半数なのですが、
同じように【動かせない】お車に困ってましたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
今般、軽自動車の不動車のお問い合わせ・ご相談が多いですが、
勿論、普通車も対応しております。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のサンバーバンの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で気がついた時には、エンジンはかからずタイヤの空気は抜けてしまい・・・どうしようかと考えてたところ、新京成電鉄の弊社の車内広告を見てくださり、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)お停め場所の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業も比較的スムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますサンバーバンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン故障で動かない・・・
原因不明で少しは動くけど乗る事(運転)は不可能・・・
単純にバッテリー上がり等など、動かしたくても動かせない一台にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
専用の積載車にてお伺いいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成10年登録のワゴンRの不動車です。画像をご覧頂きお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤは奇跡的に大きなエアー漏れはありませんでしたが、勿論、動かしたくても動かせず不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車のお問い合わせ・ご相談で一番多いのが・・・
【長期間放置状態で動かなくなった】
こちらがダントツなのですが・・・
他には、
【原因不明で動かなくなった】【一部機関の不具合により動かす事は出来ても乗る事(運転)は出来ない】【単純にバッテリー上がり】この辺りもお声掛けいただきます。
今現在、動かなくなってしまった不動車の廃車・処分・解体・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
軽自動車のみならず、普通車の不動車も大歓迎でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今回、リピーター様のご紹介にて勝浦市へお伺いしました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。
勝浦市も
御宿町も
大多喜町も
いすみ市も
一宮町も
睦沢町も長生村も長南町もお声を掛けていただければ喜んでお伺いします。
外房方面からのお問い合わせ・ご相談お待ち申し上げます。
平成18年登録のワゴンRの不動車です。エンジン系統の故障(不調)にて動かす事は出来ても、乗る事(運転)は難しく、ダマシダマシ乗れる状態でもないので、この形(不動車)でも、金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
何度も繰り返し案内しており恐縮ですが、不動車のお問い合わせ・ご相談の中で、一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった・・・】これがダントツなのですが・・・
その他、ご案内しておりますワゴンRのような・・・
【エンジン系統の故障(不調)】
【単純にバッテリー上がり】
等ございます。
所有のお車が、動かせない、乗れない(運転できない)そんな状態になってしまい、その処分・廃車にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
専用の積載車にて喜んでお伺いいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今回ご縁がございまして、久しぶりに香取市へお伺いしました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。
香取市も神崎町も東庄町も多古町芝山町も匝瑳市も旭市も・・・お声を掛けていただければ、喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成17年登録のマークⅡブリッドの不動車です。多くの皆様同様に最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤのエアーこそ抜けてませんでしたが、エンジンはかからず、サイドブレーキも固着しており、不動車としてを引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますマークⅡブリッドのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車のお問い合わせの中で、一番多いのは・・・
【長期間放置状態で動かなくなった(動かせなくなった)】
これがダントツなのですが・・・
【エンジン系統の故障(不調)で動かせない】
これも多いケースです。
その他は【カギの紛失】【原因不明で動かなくなった】【単純にバッテリー上がり】
こうした声もございます。
今現在、所有のお車の処分 廃車 解体等をお考えでしたら、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)とお停め場所の状態(状況)もお伝えください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いいたします。
困った車買取り専門船橋店では、お車本体の処分 廃車 解体は勿論の事、陸運局を通しての事務手続きも弊社で行っております。お客様には必要書類のみご用意して頂きます。
何かご不明な点、気になる点等ございましたら些細な事でも構いません。お気軽にお話お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のムーヴの不動車です。多くの不動車のお問い合わせの長期間放置状態で動かなくなった・・・のではなく、エンジン系統の故障(不調)にて動かなくなってしまい、修理見積を取ったところ金額で折り合いがつかず、この状態(エンジン系統の故障(不調))でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
これも何度となく案内せてもらっておりますが、
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン系統の故障(不調)で動かない・・・
原因不明で動かなくなった・・・
単純にバッテリー上がり等など・・・
所有のお車が上記のような状態等で、その処分・買取りにお困りまででしたら、
是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お車の状態(状況)によっては、ディーラーや整備工場などへ搬入されてケースも多々ございますが、それらの搬入先まで専用の積載車にてお引き取りに伺うことも可能でございます。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のekワゴンの不動車です。車検の残りもある一台ですが、エンジン系統の故障(不調)にて動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく、修理見積を取ったところ金額で折り合いがつかず、この状態(エンジン系統の故障)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えお話くださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますekワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン系統の故障(不調)で動かない・・・ 動かせても乗れない(運転できない)・・・ 長期間放置状態で動かなくなった・・・ 原因不明で動かなくなった・・・ 単純にバッテリー上がり等など
こうした原因で動かない動かせないお車の廃車・処分・買取りをお考え中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお話しください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のアテンザの不動車です。画像をご覧頂きお分かりかと思いますが、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤも3本が空気が抜けて、エンジンもかからず不動車としてお引き取りさせてもらいました。リピーター様のご紹介でしたが、ご遠方かのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアテンザのような、動かしたくても動かせない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン系統の故障(不調)で動かない・・・
車検が切れて乗れない・・・
原因不明で動かなくなった・・・
単純にバッテリー上がり等など
動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、
そんな一台の処分買取りにお困り(お考え中)でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
また、査定額・必要書類を含め、ご不明な点や気になる点確認したいことがございましたら、
些細な事でも構いません。
お気軽にお話お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のアルトラパンの不動車です。車検残りはありますが、長期間放置状態で全くエンジンをかけてなかったら、バッテリー上がりを含め、異音・異常が発生し、現在の走行距離と年明けが車検との事で、お金をかけて修理するなら、この状態(不動車)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルトラパンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった
エンジン系統の故障(不調)により動かなくなった
原因不明で動かなくなった
単純にバッテリー上がり等など、
動かせない、動かないお車の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。
成田市も富里市も芝山町も多古町も八街市も四街道市もお声を掛けていただければ、喜んで専用の積載車にてお伺いいたします。北総方面のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成25年登録のデイズの不動車です。登録から10年未満と、特段古いお車ではございませんが、エンジン系統の故障(不調)により動かなくなった状態で、修理する場合はエンジン載せ替えがベースでと言うことで、新車でご購入され購入店にて買取り査定を行ったところ折り合いがつかず、その旨リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますデイズのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
デイズのようなエンジン系統の故障(不調)により動かなくなった、長期間放置状態で動かなくなった、原因不明で動かなくなった、車検が切れて乗れない、単純にバッテリー上がり等など、動かない一台の処分買取りをご検討中でしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝え(お話)ください。
また、不動車の場合、お車の状態(状況)によっては、ディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合も少なくございませんが、それらの搬入先まで専用の積載車にてお引き取りに伺うことも可能でございます。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のライフの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態でタイヤの空気こそ抜けてませんでしたが、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、エンジンもかからず不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますライフのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン系統の故障(不調)により動かなくなった、車検が切れて動かせない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がり等など、動かしたくても動かせない一台の処分んでお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様のお車の状態(状況)をお伝え(お話)ください。
不動車の場合、【長期間放置状態で動かなくなった】ケースと【エンジン系統の故障(不調)により動かなくなった】この二つが主になりますが、特に多いのが長期間放置状態で動かなくなった状態です。困った車買取り専門船橋店では、専用の積載車にてお引き取りにお伺いしますので、再度にはなりますが、先ずはお電話にてお車の状態(状況)をお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成14年登録のハイゼット・はたらく車の不動車です。登録から20年経過しております、古年式車にもなりますが、エンジン系統の故障(不調)により、俗に言います「うんともすんとも」の状態になってしまい、整備修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この走行距離この年式でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハイゼットのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン系統の故障(不調)で動かなくなった、長期間放置状態で動かなくなった、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がり等など、動かしたくても動かせない一台の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
また、エンジン系統の故障(不調)により動かなくなり、ディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合でも、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能です。
こちらもお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成15年登録のイストの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態でタイヤの空気こそ残ってましたが、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、エンジンもかからず、動かすにも動かせずの不動車としてお引き取り致しました。お車の状態(状況)やお停め場所(駐車場)についても事細かにお伝えくださり、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますイストのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン系統の故障(不調)で動かなくなった、単純にバッテリー上がり、その他原因不明で動かなくなった・・・等など、動かせない一台でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
専用の積載車にて喜んでお伺いいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成20年登録のステップワゴンの不動車です。画像をご覧頂きお分かりのように、外装自体は凄くキレイな状態で、車検の残りもあるのですが、エンジン系統の故障(不調)があり、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態(状況)でも買取り可能かとお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますステップワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン系統の故障(不調)により乗れない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がり等など、様々な事情・理由で動かなくなった動かせなくなったの処分・買取りでお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様のお車の状態(状況)を教えてください。
また、故障により動かなくなった一台で、ディーラーや整備工場などへ搬入されてます場合でも、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。こちらもお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成14年登録のミラの不動車です。最後に車検が切れてから長期間放置状態で、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、その他タイヤの空気こそ大抜けは無かったものの、エンジンはかからず、動かしたくても動かせない不動車としてお引き取り致しました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
エンジン系統の故障(不調)で動かない・・・
車検が切れてから時間が経過しすぎて動かせない・・・
原因不明で動かなくなった・・・
単純にバッテリー上がり等など、
動かせない一台でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のムーヴの不動車です。エンジン系統の故障(不調)にて、わずかながら動かす事は出来ても、乗る事(運転)は難しく、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態でも金額が少しでも着くなら・・・と、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、不動車でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン系統の故障(不調)で動かなくなった・・・原因不明で動かなくなった・・・動く事は動くけど乗る事(運転)は難しく等など、動かない一台の処分でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今回、リピーター様のご紹介にて市原市へお伺いしました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお邪魔しております。
市原市も袖ヶ浦市も木更津市も君津市も富津市も、お声を掛けていただければ喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成14年登録のパジェロミニの不動車です。最後に車検が切れてから、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態でしたが、タイヤの空気は4本共に生きており、辛うじて動かす事は出来ましたが、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)やお停めの駐車場の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、不動車ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますパジェロミニのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・ エンジン系統の故障(不調)で動かなくなった・・・ タイヤの空気が全て抜けて動かせない・・・ 原因不明で動かなくなった・・・ 等など、動かしたくても動かせない、そんな一台の廃車・処分にお困りでしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。専用の積載車にてお引き取りに伺います。
先ずは(お電話にて)お客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成23年登録のプジョーの不動車です。車検の残りもあり、普通に動く普通車だったそうですが、外車あるあるかも知れませんが、突然の異変にて動いてた車が(物凄く)調子が悪くなり、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、その旨お問い合わせ・ご相談をいただき、お引き取りさせてもらいました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプジョーのような、不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・
一部機関の不具合により動いても乗れない・・・
突然の異変で動かなくなった・・・
原因不明で動かなくなった・・・
単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など
動かしたくても動かせない、そんな一台の買取りは是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様の不動車となってしまった状態(状況)をお知らせください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のカペラワゴンの不動車です。数年前に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置で(多くの皆様同様に)外装は雨風にさらされガピガピ状態で、気がついた時にはエンジンはかからず、後輪2本もタイヤの空気も抜けて、その廃車・処分に困ってしまい・・・と言うところで、リピーター様のご紹介にてお声をかけてくださいました。かなりの期間放置されたとの事を含め、お車の状態(状況)やお停めになられてる場所のスペースや道幅等を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますカペラワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
数ヶ月前に、新着買取り情報の市町村別から【不動車】をコーナー独立させましたが、気のせいか以降多くの不動車のお問い合わせをいただきます。
不動車の場合、完全に動かせない一台から、辛うじてエンジンはかかり少しだけ動くケースもございます。また、長期間放置状態の場合、引き取り作業の兼ね合いからお停め場所の状態、その場所に面した通り(道幅のスペース等)をお伺いする事もございますが、改めてご協力お願い申し上げます。
平成21年登録のモコの不動車です。新車でご購入され13年間ご利用されるも、エンジン系統の故障が発生して、少し動かす程度なら可能なものの、乗る(運転)は難しく、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、車検も数ヶ月後に切れると言うこともあり、リピーター様のご紹介にてお問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモコのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
数ヶ月前から、新着買取り情報に【不動車】の項目を新たに作りましたが、気のせいか以後多くの不動車のお問い合わせ・ご相談をいただきます(ありがとうございます)
不動車の場合、一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】これが過半数ですが、故障により不動車となってしまってますケースも少なくありません。
また、故障の不動車の場合、ディーラーや整備工場などへ搬入されてるケースもございますが、これらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能です。専用の積載車にてお邪魔しますので、お気軽にその旨お伝えお話しください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のディオンの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間駐車場に放置状態で、タイヤの空気こそ抜けてないものの、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、エンジンもかからず(俗に言います、うんともすんとも状態)動かしたくても動かせず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)駐車場の形態等を事細かにお伝えくださいましたので、不動車でしたが引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますディオンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった・・・エンジン故障で動かせない・・・原因不明でエンジンがかからない・・・単純にバッテリー上がり等など、運転したくても出来ない不動車の処分でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様の不動車の困った部分をお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成11年登録のハイゼット・はたらく車の不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態と言うか、倉庫・物置代わりとしてお使いだったとの事で、タイヤの空気こそ抜けてなかったものの、エンジンはかからずで、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、またお車のお停め場所の状況までも事細かにお話しくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますハイゼットのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン・機関の故障により動かせない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かしたくても動かせない一台にお困りでしたら是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
エンジン・機関系統の故障で、ディーラーや整備工場などへ搬入さてます場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能です。こちらもお気軽にその旨お伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成16年登録のポルテの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で、気がついた時には、タイヤの空気も抜けてエンジンもかからずで、リピーター様のご紹介にて不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたのに加え、お停め場所の関係から手も貸してくださいまして、合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますポルテのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車のお問い合わせ・ご相談で一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】これがダントツなのですが、その他エンジン系統の故障、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等などございます。
先ずは、お電話にてお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
また、故障によりディーラーや整備工場などへ搬入されっぱなしの場合でも、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。こちらもお気軽にその旨お伝えください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今回、リピーター様のご紹介にて四街道市へお伺いしました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。四街道市も八街市も佐倉市も酒々井町も富里市も、お声をかけてくださいましたら、喜んでお邪魔致します。北総方面のお客様からのご連絡もお待ち申し上げます。
平成15年登録のモビリオスパイクの不動車です。登録から約20年(19年)経過してます古年式車であり、エンジン系統の故障により動かす事は出来ても、乗る事(運転)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますモビリオスパイクのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車のお問い合わせで一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】なのですが、その他上記のモビリオスパイク同様に、エンジン系統・機関の故障で動かせるのだけど乗れない(運転は難しい)原因不明で動かなくなった、こうしたお話が中心ですが、今現在所有のお車の状態から不動車となってしまい廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
動かない、動かしにくい一台でも専用の積載車にてお伺いいたします。お客様からのご連絡お待ち申し上げます
今回、リピーター様のご紹介にて木更津市へお邪魔しました。困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。木更津市も君津市も富津市も鋸南町も館山市も南房総市も、お声を掛けてくだされば喜んでお邪魔します。
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成11年登録のアトレーワゴンの不動車です。最後に車検が切れてから更新を行わず、会社の物置代わりにお使いになってそうで、タイヤの空気こそ抜けなかったものの、長期間エンジンはかけてなかったので、気がついた時には動かす事は出来ず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。また、作業中お手を貸してくださいまして、合わせてお礼申し上げます。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアトレーワゴンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン・機関系統の故障により動かない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かない・動かせない一台の処分でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様のお車の状態(状況)を教えてください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます
平成18年登録のワゴンRの不動車です。最後に車検が切れてから、ご自宅の敷地内に停めっぱなしの状態で、気が付いた時には、タイヤの空気も抜けエンジンもかからずで、リピーター様のご紹介により、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。ブレーキも長期間放置状態で固着してしまい、本当に動かせない状態も、お車の状態(状況)とお停め場所の状況を事細かにお伝えくださいましたので、大変助かりました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン故障で動かせない、動かせても状態が悪く乗れない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、不動車になってしまって、その処分にお困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずはお客様のお車の状態(状況)をお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のプレサージュです。最後に車検が切れてから更新を行わず、長期間放置状態で、気がついた時には動かなくなってしまったそうで、タイヤの空気こそ抜けてなかったものの、エンジンは全くかからず、その旨リピーター様よりご紹介を頂き、お引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお話しお伝えくださいましたので、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますプレサージュのような、長期間放置状態で動かしたくても動かせない一台になってしまった、不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン故障で動かなくなった、エンジントラブルで動かせない、一部機関に不具合が出て乗れない、長期間放置状態で動かなくなった、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かしたくても動かせない一台となってしまった不動車の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。専用の積載車にてお伺いお引き取り致します。
また、故障によりディーラーや整備工場などへ搬入されてますお車もお引き取りに伺うことも可能です。こちらもお気軽にその旨お話しお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
今回(リピーター様のご紹介ですが)館山市に伺いました。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。
館山市も南房総市も鴨川市も勝浦市も、お声を掛けてくだされば喜んでお伺いいたします。ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成17年登録のミラの不動車です。一部機関(エンジン系統)に不具合が発生して、動かす事は出来ても乗る事(運転)は難しく不動車としてお引き取りさせてもらいました。
現在の走行距離(過走行車になります)と車検も来月で満期と言うこともあり、修理するより処分をと言うことで、この状態(エンジン故障)でも、金額が少しでも着くなら・・・と、お話しお伝えくださりお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かに説明してくださいましたので、不動車ですが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますミラのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン故障で動かなくなった、一部機関に不具合が発生して動かせても乗れない、長期間放置状態で動かなくなった、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、不動車の状態も多々ございます。
今現在、お持ちのお車が不動車となり廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様の不動車の状態(状況)をお伝えください。
専用の積載車にてお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成17年登録のアルトの不動車です。法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、走行距離は超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。画像だとちょうど隠れてしまっておりますが、右前の前輪の(足回り)に故障が発生して、動かす事は(辛うじて)出来ますが、乗る事(運転)は不可能で不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かしにくい一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアルトのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン系統の故障等で動かなくなった、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かしたくても動かせない一台の処分でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
先ずは、お客様のお車の状態(状況)をお話しください。また、不動車の場合、事故現状車同様に、ディーラーや整備工場やレッカー先置き場等へ搬入されてましても、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。こちらもお気軽にその旨お話しお伝えください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成13年登録のカローラフィールダーの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから、長期間放置状態で外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤの空気こそ抜けてませんでしたが、エンジンはかからず、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かせない一台でしたが、リピーター様のご紹介にてお車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えました。ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますカローラフィールダーのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車のお問い合わせ・ご相談で、一番多いのが【長期間放置状態】ですが、その他単純にバッテリー上がりでエンジンがかからないや原因不明で動かなくなった・・・等などもございますが、お客様のお車の状態(状況)を教えてください。
専用の積載車でお引き取りにお伺いします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
困った車買取り専門船橋店では、千葉県内全域を網羅してお伺いしております。
今回、リピーター様のご紹介にて木更津市へお伺いしましたが、木更津市も君津市も富津市も鋸南町も館山市も南房総市もお声をかけていただければ喜んでお伺いします。
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成23年登録のアウディの不動車です。機関(ミッション系統)の故障により、動かせても乗れない(運転できない)状態にて、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますアウディのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン故障などで動かせない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、不動車となってしまい、お困りの一台がございましたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
また、不動車の中でも「故障系統」でディーラーや整備工場等に搬入されてる場合、それらの搬入先までお引き取りに伺うことも可能でございます。
こちらもお気軽に、その旨お申し付けください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
平成18年登録のエッセの不動車です。最後に車検が切れてから長期間放置状態で、気がついた時には動かす事が出来ず、タイヤの空気こそ生きてましたが、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、エンジンもかからず、サイドブレーキも固着しており、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業も(比較的)スムーズに行えましたありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエッセのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン故障により動かない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かしたくても動かせない一台にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様の困った部分を遠慮なくお聞かせください。
ご連絡お待ち申し上げます。
3月中のお引き取り・お持ち込みのご予約まだまだ受け付けております。
今現在、廃車にしよう・処分しよう・買い取ってもらおうと、お迷いでしたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
平成10年登録のワゴンRの不動車です。画像をご覧くださりお分かりかと思いますが、最後に車検が切れてから、長期間駐車場に放置状態でタイヤの空気も抜けて、エンジンもかからず動かしたくても動かせない状態で、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない一台でしたが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、お停めの駐車場の寸法や面した道幅等まで事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますワゴンRのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン故障(不調)で動かせない、タイヤの空気が全部抜けて動かせない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かないお車の廃車・処分でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
専用の積載車にてお伺いいたします。先ずはお電話にて、お客様の動かない(動かせない)お車の状態(状況)をお伝えください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。車検証の名義がお客様以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除申請に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い致します。
所有権解除に関しましては、詳しくはスタッフまでお気軽にお訪ねください。
平成17年登録のタントの不動車です。車検切れ間近で、走行距離も超がいくつもつきます距離超過の過走行車になります。
動かす事は出来るのですが、エンジン不調により乗る事(運転)は難しく、不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、引き取り作業もスムーズに行えました。リピーター様のご紹介でしたが、ご遠方からのお声掛けありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますタントのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン不調・エンジン故障で動かせない、原因不明で動かなくなった、車検が切れて乗れない、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、不動車の処分・廃車でお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合うシーズンです。
車検証の名義がお客様以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いておりますと、その解除申請に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
所有権解除に関しましては、スタッフまでお気軽にお訪ねください。
平成20年登録のエブリイバンの不動車です。走行距離は法人様がお仕事でお使いになられてました一台になりますので、距離超過の過走行車で、その走行距離からか近年エンジン不調が続いてたそうで、修理見積を取ったところ金額の折り合いがつかず、この状態(エンジン不調)でも金額が少しでも着くなら・・・と、お問い合わせ・ご相談をいただきお引き取りさせてもらいました。不動車ですが、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますエブリイバンのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、運転したくても出来ない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
エンジン不調で動かない・・・長期間放置状態で動かなくなった・・・原因不明で動かなくなった・・・単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かない一台にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にその旨お伝え(お話)ください。
専用の積載車にてお伺いいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混みシーズンです。
車検証の名義がお客様以外【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いてる場合、その解除申請に時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
また、軽バンで法人様がお仕事でお使いになられてる一台で、通常の黄色ナンバーではなく【黒ナンバー】の場合、こちらも黄色ナンバーとは必要書類が異なります。ご面倒おかけいたしますが、黒ナンバー車の場合、その旨お申し付けください。宜しくお願い致します。
平成22年登録のセレナの不動車です。年式から距離を逆算しますと、走行距離は特段多くはないのですが、最後に車検が切れてから、長期間(駐車場に)放置状態で、外装は雨風にさらされガピガピ状態で、タイヤの空気も抜けて、勿論エンジンもかからない状態で、不動車としてお引き取りさせてもらいました。動かない(動かせない)一台でしたが、お問い合わせ・ご相談をいただきました際、お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださったのと、駐車場の状態(状況)や面した道幅等まで事細かにお伝えくださいましたので、動かない一台ながら引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますセレナのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
不動車のお問い合わせ・ご相談をいただきますと、一番多いのが【長期間放置状態で動かなくなった】と、お伝えくださるのが少なくないのですが、その他【故障により動かない(動かせない)】や【原因不明で動かなくなった】や【単純にバッテリー上がり】でエンジンがかからない等などございます。
今現在、不動車となってしまった一台を所有されてて、廃車・処分・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混みあいますシーズンです。所有のお車にお客様のお名前以外に【ディーラーや信販会社】の【所有権】が付いてますと、その解除にお時間を要する事もございますので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますよう、お客様のご協力お願い申し上げます。
平成17年登録のムーヴの不動車です。最後に車検が切れてから、更新を行わず、長期間駐車場に停めっぱなしの状態で、タイヤの空気こそ残っておりましたが、動かしたくても動かせない状態で不動車としてお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を事細かにお伝えくださり、お停め場所のスペース・道幅等も詳細にお話しくださいましたので、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますムーヴのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン故障(不調)で乗れない、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、所有のお車が不動車となり、その処分・廃車・買取りをお考え中でしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。専用の積載車にてお伺いいたします。
今現在お困りの部分をお伝えください。お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
2月3月は「自動車税の兼ね合い」から大変混み合い、お声掛けの多いシーズンです。車検証に【お客様のお名前以外】【ディーラーや信販会社】の【所有権】がついておりますと、【所有権解除】の【書類】がありませんと、陸運局を通しての事務手続きが行えませんので、お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますようお願い申し上げます。
所有権解除につきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでその旨お申し付けください。
平成21年登録のデュアリスの不動車です。少しですが車検は残っておりましたが、一部機関の状態が悪く、乗るのを控えてたら、時間がかなり経過してまったくエンジンがかからなくなり、車検も切れる事だしと、お声をかけて頂きお引き取りさせてもらいました。お車の状態(状況)を詳細にお伝えくださいましたので、動かない一台でしたが、引き取り作業もスムーズに行えました。ありがとうございました。
※困った車買取り専門船橋店では、ご案内しておりますデュアリスのような、動かしたくても動かせない、乗りたくても乗れない、そんな不動車の買取りも積極的に行っております。
長期間放置状態で動かなくなった、エンジン故障(不調)で動かない、機関の不具合により動かせても乗れない(運転できない)、原因不明で動かなくなった、単純にバッテリー上がりでエンジンがかからない等など、動かせない一台の処分にお困りでしたら、是非困った車買取り専門船橋店まで、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
専用の積載車にてお伺いいたします。
お客様からのご連絡お待ち申し上げます。
お電話にてお問い合わせをいただきます際、お手元に【車検証】をご準備の上お声掛けくださいますと、金額提示その他をスムーズに行えます。ご面倒おかけいたしますが、お客様のご協力お願い申し上げます。
※※今月11月も、お客様のご協力により、直接のお持ち込みをしていただけております。お越しくださいましたら、お帰りは新鎌ヶ谷駅もしくは西白井駅までにはなりますが、お送りいたしております。お問い合わせ・ご相談同様に、ご来店の方もお待ち申し上げます。